宇宙人ぶすおの真実の記録

穏和な日常生活の風景。 幸福。 幸せ。 心の安定。 精神の充足。 心の平安。 愛情。 愛と調和。

2012年06月

オウムム真理教の幹部であった菊池直子容疑者が逮捕されて、警視庁により身柄が確保されました。

相模原市内に潜伏中だったって!?
随分とお近くにいらっしゃったんですねぇ。

これから、またこの話題で盛り上がりますね。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tc4_search_naver_jpCANOVOY0






職場の人から、この写真の物である唐辛子のストラップを頂いた。
しかも、僕と妻の分の2人分を突然に頂けたので、ちょっと驚いた。

tc2_search_naver_jp





家に帰ってからネットで調べて見たら、何でもお隣の大韓民国では唐辛子がお守りになっているのだとか。
その唐辛子は厄除けに効果が有り、この連なる多数の唐辛子が一つ外れる度に厄が1つづつ取り除かれるのだとか。
本当にそうなら有り難いですね。
tc4_search_naver_jp







大の韓流ドラマファンである妻は、とっても喜んで早速自身の携帯電話に装着!!!
tc1_search_naver_jp







先週、僕が中国・香港を訪れていた際には、妻は僕の母と2人で東京都は新大久保のコリアンタウンを訪問していた。
そして、このブログを書いている横で、妻は感動的な韓流ドラマのDVDを借りて鑑賞に耽っている。


っと一昨日、車に乗ろうとした時、僕が自分の携帯電話をうっかりとしてしまい、パリィ~ンっと括り付けたこの唐辛子お守りの内、唐辛子が1つ破損し外れてしまった・・・。
外れて1つになってしまった唐辛子ちゃんを手で触って良く見てみれば、面白い事に硝子製なのですね。


これで、僕の厄が1つ取り除かれたと言う訳ですかな?
だとしたら、嬉しく有り難い事ですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



公開初日に、妻と2人で観に行って来ました。
6579cf2c3e70fbc292b48efdb05e4f8d






タレントの小森純さんが、ここ日本国でのプロモーターを務めてらっしゃいます。
68a9433ec73e2a048b097f01f53ed52a








いやぁ・・・、まぁ、いやはや何とも・・・(笑)

どこからどこまでがギャク冗談で、どっからが本物の心霊現象なのか分からないゴッチャ曖昧な所が良いじゃないですか!!(笑)
tc3_search_naver_jp










僕も一人の狂人として、後半の狂気的展開は理解出来ます分かります(笑)
tc1_search_naver_jp








公開初日で、しかも今日は月初めの1日に付き特別料金で1人1000円ポッキリで鑑賞出来たのだが、正直、周囲の席はガラガラの空き空きで御座いましたです。

中高年の方も多かったかな。

若いカップルが鑑賞するのが良いんじゃないですか?こーゆーの。


俺だったら、もっと怖い映画を撮る自信が有るんだけどなぁ。

こう言うドキュメンタリーものって、制作費はそれほど掛からないし、俺なら出来そうって、変な意味でも自信を持たせてくれた映画でした(^^;

ブルーレイディスクカメラを購入して、自分でパソコンで動画を編集して、俺は趣味でシンセサイザーを多少はやるから、音楽は全て俺で、周囲の映画ファンのお友達にお手伝いを依頼しよう。


こう言う映画なら、いつかはアマチュアで自分で撮影してみたいな。


心霊BAGoooOOOOONNNN!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ