宇宙人ぶすおの真実の記録

穏和な日常生活の風景。 幸福。 幸せ。 心の安定。 精神の充足。 心の平安。 愛情。 愛と調和。

2012年06月

6








既にネットニュースでご存知の方も多いと思います。

俳優・タレントの大沢樹生(おおさわ みきお)さん(元光GENJI)のお子さんが、本当に残念な事に、死産となって天国に旅立たれました。

大沢樹生さんのブログに、その前後の詳細が綴られております。
tc3_search_naver_jp













読んでいて、途中から僕も涙が止まりませんでした。
強く胸を締め付けられました。
177fa2fb











ママのお腹から出て来た莉々生(りりぃ)ちゃんのお写真(現在は削除されている)を拝見しますと、本当に可愛らしい清らかな天使ちゃんそのものでした。

6da74ebe_240













大沢さんのブログ記事中でも綴られておりますが、莉々生(りりぃ)ちゃん:Lily:英語でユリの花、の意味だそうです。
tc2_search_naver_jpCAXBIOYG
tc2_search_naver_jpCA93TWSA


字は愛する御親族のそれぞれから取ったものだそうですね。

キリスト教で、ユリの花:Lilyは純潔の象徴とされております。


tc4_search_naver_jpCAOQFXP6
tc4_search_naver_jpCAZS1SH7


あぁ・・・、莉々生ちゃん・・・。
清らかで純真な天使ちゃん。

7e05c1fd











「莉々生ちゃんは、手を胸の前で合わせて、まるでマリア様のように綺麗で清らかでした。」
お写真は現在は削除されてしまっているようですが、莉々生ちゃんは綺麗に清拭されて、透明で大きな可愛らしいつぶらな瞳が印象的で、であるから僕は尚更胸を締め付けられました。

偶然かどうなのか分かりませんが、莉々生ちゃんの胸の上には1つ紅い薔薇の花が添えられておりました。

お父さん:パパの樹生さんが「まるでマリア様のよう」と形容されてましたが、キリスト教(ローマ・カトリック教会)においては、紅い薔薇の花は天地の元后で在らせられる聖母マリア様の象徴なのです。

tc2_search_naver_jpCA7HXF0A
tc3_search_naver_jpCA62M3FT


樹生さん:「パパはママを宇宙一愛してる。ママもパパを宇宙一愛してる。」
f8016607







樹生さん:「パパとママの子供になってくれて、選んで生まれて来てくれて、どうもありがとう。」

無題












大沢莉々生ちゃんは、もう既に天の父なる神様の下、永遠の安息に与って、安らかな日々を送っておられます。


tc2_search_naver_jp






tc4_search_naver_jp













大沢樹生さん御夫妻、本当に、本当にお疲れ様でした。
奥様も、本当に本当に精神的にも肉体的にも、本当に大変でしたね。
心から、お疲れ様でした。

90876a6c
152f9a66



天国の大沢莉々生ちゃんに、絶えざる光がいつまでも有りますように。
心繊細で世界一優しいパパとママの大沢樹生さん御夫妻に、神様からの温かい支援と癒しが与えられて、一刻も早く心の痛手が癒されて、また元の大の仲良し夫婦として日々の生活が取り戻されますように、主イエス様と聖母マリア様にお祈り致しております。


主イエス様の御名により、お祈りを御前にお捧げ致します。

おお聖母よ、原罪無くして宿り給いし聖マリア、御身に寄り頼み奉る我等の為に祈り給え、アーメン。



3年間にも及ぶ長くしんどい不妊治療の末の出来事でしたが、大沢樹生さんは本当に心広く強いお方でしょうね、最後には同じ悩みを持つ世間の夫婦の皆様に対するエールを送っておられました。
御自分達が「人生のこれまでで一番苦しくて悲しくて辛い」時に、同じ悩みを持つ他者の事を思いやっておられました。
本当に、本当にお疲れ様でした。

今は、暫く心と体を休ませて上げて下さい。

tc3_search_naver_jp








大沢莉々生ちゃん。
こんな世界一、いや、宇宙一優しいパパとママの間に生まれる事が出来て、幸せだったね(^^)
莉々生ちゃんは、世界一、宇宙一幸せで幸福者でちゅよぉ(^^)
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

オウムム真理教の幹部であった菊池直子容疑者が逮捕されて、警視庁により身柄が確保されました。

相模原市内に潜伏中だったって!?
随分とお近くにいらっしゃったんですねぇ。

これから、またこの話題で盛り上がりますね。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

tc4_search_naver_jpCANOVOY0






職場の人から、この写真の物である唐辛子のストラップを頂いた。
しかも、僕と妻の分の2人分を突然に頂けたので、ちょっと驚いた。

tc2_search_naver_jp





家に帰ってからネットで調べて見たら、何でもお隣の大韓民国では唐辛子がお守りになっているのだとか。
その唐辛子は厄除けに効果が有り、この連なる多数の唐辛子が一つ外れる度に厄が1つづつ取り除かれるのだとか。
本当にそうなら有り難いですね。
tc4_search_naver_jp







大の韓流ドラマファンである妻は、とっても喜んで早速自身の携帯電話に装着!!!
tc1_search_naver_jp







先週、僕が中国・香港を訪れていた際には、妻は僕の母と2人で東京都は新大久保のコリアンタウンを訪問していた。
そして、このブログを書いている横で、妻は感動的な韓流ドラマのDVDを借りて鑑賞に耽っている。


っと一昨日、車に乗ろうとした時、僕が自分の携帯電話をうっかりとしてしまい、パリィ~ンっと括り付けたこの唐辛子お守りの内、唐辛子が1つ破損し外れてしまった・・・。
外れて1つになってしまった唐辛子ちゃんを手で触って良く見てみれば、面白い事に硝子製なのですね。


これで、僕の厄が1つ取り除かれたと言う訳ですかな?
だとしたら、嬉しく有り難い事ですね。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote



公開初日に、妻と2人で観に行って来ました。
6579cf2c3e70fbc292b48efdb05e4f8d






タレントの小森純さんが、ここ日本国でのプロモーターを務めてらっしゃいます。
68a9433ec73e2a048b097f01f53ed52a








いやぁ・・・、まぁ、いやはや何とも・・・(笑)

どこからどこまでがギャク冗談で、どっからが本物の心霊現象なのか分からないゴッチャ曖昧な所が良いじゃないですか!!(笑)
tc3_search_naver_jp










僕も一人の狂人として、後半の狂気的展開は理解出来ます分かります(笑)
tc1_search_naver_jp








公開初日で、しかも今日は月初めの1日に付き特別料金で1人1000円ポッキリで鑑賞出来たのだが、正直、周囲の席はガラガラの空き空きで御座いましたです。

中高年の方も多かったかな。

若いカップルが鑑賞するのが良いんじゃないですか?こーゆーの。


俺だったら、もっと怖い映画を撮る自信が有るんだけどなぁ。

こう言うドキュメンタリーものって、制作費はそれほど掛からないし、俺なら出来そうって、変な意味でも自信を持たせてくれた映画でした(^^;

ブルーレイディスクカメラを購入して、自分でパソコンで動画を編集して、俺は趣味でシンセサイザーを多少はやるから、音楽は全て俺で、周囲の映画ファンのお友達にお手伝いを依頼しよう。


こう言う映画なら、いつかはアマチュアで自分で撮影してみたいな。


心霊BAGoooOOOOONNNN!!!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ