宇宙人ぶすおの真実の記録

穏和な日常生活の風景。 幸福。 幸せ。 心の安定。 精神の充足。 心の平安。 愛情。 愛と調和。

2013年06月

tc2_search_naver_jp











CIA元職員のスノーデンさんが、世界最強の情報機関であるNSA:National Security Agency(アメリカ合衆国国家安全保障局)の国家機密情報を無断で持ち出し、超有名雑誌のガーディアンにぶちまけた(爆笑)

いっやぁ~勇気有り過ぎるよ、この30歳の英雄は。

彼こそ粋なアメリカ男児だ。

CIA:Central Intelligence Agency(アメリカ合衆国中央情報局)が主にヒューミント(人的諜報活動)を行うのに対して、NSAはシギント(電子的諜報活動)を担当する。

メリーランド州はフォートジョージ・ミード陸軍基地内に真っ黒のツヤツヤ壁に囲まれた方形の本部ビルを持つNSA。

スノーデン氏が、NSAが個人情報を極秘収集していた事を暴露したのだが、俺に言わせればそんな事はもう10年以上も前からとっくに分り切っていた事だ。

大学時代、インテリで知られた生理学講座の准教授の金森先生とも話したのだが、NSAは人工衛星を100機以上飛ばして、全地球規模で総てのe-mail,FAX,電話を盗聴出来る,
いわゆるエシュロンシステムと巷間呼ばれている悪魔の世界システムを既に稼働している。
スノーデン氏が暴露したのは、これとは別の、コードネーム「プリズムシステム」と呼ばれる物であった。
プリズムの如き、あらゆる総ての電子情報を分析・解析出来る事に由来するらしい。

もう僕のブログの読者諸氏ならとっくに常識だろうが、我々が普段使っているどのe-mailも通話もFAXも、NSAの監視下に置かれている。

ハリウッド映画の中でも描かれていた通り、我々は彼等に睨まれたら、全ての情報は丸裸にされてしまう。


面白い事に、NSAの本部ビルの写真をこの記事に転載しようとしたのだが、それが何故か何度試みても不可能(笑)
流石は世界最強かつ最凶の情報機関NSAである。
自分達は世界の全ての情報を監視下に置きたがるが、自分達の素生や正体がバレる事には異常なまでに拒否反応を示す。
まぁ、当たり前と言えば当たり前だ。


本題はここから。


スノーデン氏は、大方の予想と張り込みを見事に裏切って、ノートパソコン4台にアメリカの重大な国家機密情報を満載したまま恋人とハリウッド映画さながらの逃避行を続けており、未だロシア共和国の首都であるモスクワに滞在している。

御自身が元KGB(旧ソ連国家保安委員会)のエリートスパイであったヴラディーミル・プーチン大統領閣下は、エドワード・スノーデン氏のアメリカ合衆国への身柄引き渡しには応じられないとしながらも、彼に早期のモスクワ退去を勧告したらしい。

ここからは僕の推論に過ぎないが、スノーデン氏は既にロシア共和国政府と極秘取引に応じた可能性は有ると見る。
何故ならば、もしロシア共和国がスノーデン氏が把持するアメリカ国家機密情報を入手し、それを国際社会の場で上手く喧伝し、持って行き方に因っては直ちにアメリカ合衆国に「悪の帝国」のイメージを植え付ける事も十分に可能であろうからだ。

「自由と平等と民主主義の旗手」であるアメリカ合衆国が如何に節操の無い独善的で強権的な手口を裏で用いているかを、国際社会の公の場で白日の下に晒す事は、ロシアにとって相対的に相当度のプラスである。

プーチン大統領閣下(レニングラード大学法学部卒)を始め、ロシア政府高官も決して馬鹿ではない。
スノーデン氏の利用価値を十全に検討し尽くした上での、モスクワ滞在許可なのだろう。

putin09





言うまでもないが、現在スノーデン氏はCIAにもNSAにも命を狙われている立場である。
アサシン:暗殺者を送り込んで瞬殺するなんぞ、朝飯前だ。


アメリカ合衆国としては、何としてでもスノーデン氏を捕まえて拘束し、出来れば彼が全く無断で持ち去った国家機密情報もろとも抹消・抹殺を強く望んでいるはずだ。
既に、スノーデン氏に対する極秘暗殺命令が、秘密大統領命令にてバラク・オバマ氏からCIAとNSAに下っている可能性も低くはない。

水面下で、ロシア政府とアメリカ政府の暗闘が繰り広げられているのだろう。



tc3_search_naver_jp




僕自身はキリスト教プロテスタントの信仰者であり、しかも宗派のSDA(セブンスデイ・アドヴェンチスト)はアメリカ合衆国生まれの世界的有名宗派だ。
だけど、僕はスノーデン氏を密かに応援する。
何故ならば、実は僕の宗派のSDAはアメリカ生まれで居ながらも、聖書最終巻「ヨハネの黙示録」の中の「世界と人類を破滅と滅亡に導く2匹の獣」の内の1匹は、アメリカ合衆国であると断罪しているからだ。
アメリカ合衆国の行き過ぎた覇権主義と、独善に走り道を踏み外して世界人類を不当に支配下に治めようとする現在の姿を、僕の宗派の創始者のエレン・G・ホワイト女史は既に見抜いていたのかも知れない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

280px-Mt_Fuji_at_Mihonomatsubara





遂にこの度、ここ静岡県の景勝地である富士山と三保の松原が、ユネスコ(国連教育科学文化機関)により世界文化遺産登録された・・・!!!

僕は個人的には三保の松原は除外されると予想していたが、審査員の方達の広大な識見の下に下された判断は、静岡県民を全員歓喜させる結果であった。

素晴らしい。
tc4_search_naver_jpCAUPXT5U







tc3_search_naver_jpCAGGNXPWtc2_search_naver_jpCAX12QN3
tc4_search_naver_jpCA9LQ18Stc1_search_naver_jpCATB2J17
tc1_search_naver_jpCATQLTFA


富士浅間大社の御祭神で在らせられる此花咲耶姫命(コノハナサクヤヒメノミコト)様も、さぞや大いにお喜びでいらっしゃるに相違無い。

tc4_search_naver_jpCAU0PI7Q











羽衣伝説の舞台でもあり、浜には天女が舞い降りて羽衣をかけたとされる「羽衣の松」と呼ばれる樹齢650年の老松があり、付近の御穂神社(みほじんじゃ)には、羽衣の切れ端が保存されている。

tc4_search_naver_jpCA5VLUI9






羽衣を落とされた天女様も、天界にてお喜びだろう。
(株)羽衣フーズの業績も鰻登りだぁい!

富士山の絵柄の手拭いだとか関連グッズの売上も、鰻登り天井知らずの上昇だぁ!!
5311048111_ae061cc16c_z
03fe3d35
この度の祝祭的雰囲気の前に、例の富士山大噴火の悪い噂や憶測は、駿河湾の水平線の遥か彼方に消え去った。

e33cde04

これにて神様のお怒りと憤りを大いに鎮めた事に相成りまして、これにて富士山大噴火は絶対に未来永劫起こりません。
5311048111_ae061cc16c_z

ですから、ハリウッド映画俳優:トム・クルーズさん始め、諸外国の心有る富士山愛好家の皆様方、どうぞ御安心して富士山登山や三保の松原に遊びにいらして下さいね!

ちなみに、僕の出身校である静岡県立浜松西高等学校の校歌にても、富士山は「芙蓉峰(ふようほう)」として詠われているのだ。

♫銀曇り無き大灘(おおなだ→つまり太平洋の事)や♬東天輝う芙蓉峰♪

あぁ、左胸に右手を置いて、自分の出身高校の校歌をデカい声で唄いたくなってきたぜぃ!!
ってそう言えばついさっき、ここの近くに住んでる高校の同級生の男性から、来年初頭の同窓会の案内が来たな。とても嬉しい懐かしい。


僕も静岡県民として、皆様のご来訪を心よりお待ち申し上げております。
世界遺産登録委員会の皆様方、この度の素晴らしい貴重で最良の御裁定に対しまして、心より厚く御礼申し上げます。


っとここで僕から皆様に感謝を込めたお知らせが。
本ブログ:「宇宙人ぶすおの真実の記録」の総訪問者数が、つい先程200000人達成致しましたぁ~~~!!!
二十万人の方々に、このトチ狂った外道毒吐きブログをお読みになって頂けました事に対しまして、心より御礼を申し上げます。
これからは、こんなつまらぬブログは読むだけ時間の無駄なので、お止め下さる様慎んで進言申し上げます。そう、そこの貴方様ですよ。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

tc4_search_naver_jp






さぁ皆様、今夜はスーパームーンで御座いますわよぉ~!!

いつもよりもかなり明るく輝度が高く、お月様が見られるのです。

tc3_search_naver_jp






日本の神話では、お月様の運行を管轄し統括為さっておられる神様は、素戔嗚尊(スサノオノミコト)様のお兄様に当たる月読命(ツクヨミノミコト)様で在らせられる。


話しはやや飛ぶが、月面にフリーメーソンの旗が実は既に立てられている話は本当だろうか・・・??
フリーメーソンのシンボルマークの、あのコンパスと定規のマークの旗であるらしい。

一説にはフリーメーソンの最上位階級の極一部の人達が、広さは我が国の首都の東京都程の広さの月面基地の建造を既に終えて、そこに脱出準備も完了していると言うのだが・・・(苦笑)

まぁ、良い。

tc1_search_naver_jp












満月の月の光は、確かに神秘的だ。
それに、月光浴は身体に良いらしい。

楽聖ベートーベン先生のピアノソナタ「月光」も秀逸だ。


我等が母星であるこの地球の唯一の衛星が月なのだが、我々人類は自分達の衛星に到達する事すらも未だままならない。

そう考えると、現代人類の文明の程度も大宇宙の前では実にチッポケぽっけの幼稚な幼稚園児の悪戯程度と言う事になってしまうのか。

tc2_search_naver_jp










我が国の古典作品の一つ、竹取物語にて、かぐや姫様はお月様からこの地球に御来臨されたと言う想定だ。
作者不詳だが、伝説では室町時代と言われる成立年代の日本最古のこの物語は、発想そのものは既に宇宙規模である。

我が国には、既に月をテーマにした宇宙意識とも言えそうな発想の下に実に面白い物語展開の話が遥か昔より存在した。

そんな事に思いを馳せながら、僕はこれを書きつつ妻の帰りを待ち、スーパームーン鑑賞を目論んでいるが、窓の外にふと目をやれば、曇天ドッテンどてぇん!と計画実行不可能の予感。

かぐや姫様が本当にいらっしゃったら、面白いのにな。
欧米では聖母マリア様の目撃や出現は相次いでいると言うのに、我が国には現実的にはそう言うマス集団規模の宗教的超常現象体験は、とんと聞かない。

例えば、つい数時間前に遂に世界遺産登録された三保の松原にて、天女が舞い降りて羽衣を落としちゃって、それを偶然拾って届けようと天女様御本人に謁見したら、この世のものとは到底思えぬ絶世の美女麗人に下心ムクムクむらむらしちゃって、普段海岸でナンパしまくって波消しブロックの陰に隠れて行きずりズリズリせんずりな見ず知らずの脳天パッパラパー海ギャルを性欲オンリー激しくズコバコの乗りそのもので、天女様に羽衣渡すのと引き換えに性交を要求し、天女様の夫神の激しい怒りを買って落雷サンダガ被害に遭い、そこの隣の松の木が燃え盛って本人の黒焦げ死体が、見るも無残に松の木に焼き付けられて刻印されてしまい、不埒で下賎なチンボコ野郎がこうして後の世の人々に箴言的存在として語り伝えられましたとさ、とかどうだろうか?



残念だ。
もっと夢やロマンがかき立てられる様な事が度重なれば良いのにな。
これをお読みの貴方もそうは思いませんか?
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

ブログネタ
サッカー日本代表、ブラジルW杯でどこまで行ける? に参加中!
tc2_search_naver_jp




皆様ももう御存知の通り、サッカー元日本代表で、元ジュビロ磐田の名ミッドフィールダーの奥大介さんが、脅迫罪の容疑で警察に逮捕された。

被害者は何と、寄りに寄って奥の奥様の女優:佐伯日菜子様だ。
tc2_search_naver_jpCAT9H708
tc2_search_naver_jpCAKOJWS6

詳しい報道は他誌に讓るが、奥容疑者はもう結婚前から日常的に彼女であり妻の佐伯さんに暴力を振るっていたと言う。

「お前を今から殺しに行くからな!」

そう言ってしまいマッポにお縄になる前に、「お前なんて大した女優でもないくせに。」、「誰がメシを喰わせてやってると思ってるんだ!」等の暴言を交えて、何と2人のお嬢様達の前で頭に水をぶっ掛けたり、ブン殴り付けたり、田舎道を散歩中に奥様を田んぼに突き落としたりと、そう言った陰険で荒んだ性格が、この度白日の下に晒される事となった。

A代表の現役時代は、あのスーパースター中田英寿選手と共に中盤で攻撃を組み立て、時には素晴らしい個人技でドリブル突破を図り局面を打開するなど、非常に稀有で有能なサッカー選手であった。

彼は、元侍:サムライジャパンの先発メンバーだったのだ。

それが、何故女に手を挙げ続けていたのだろうか・・・???

奥大介選手の様な超一流のアスリートは、心が腐り切って蛆虫が湧いているこの僕とは大違いで、心も精神も鍛え抜かれて鋼の様に強靭であるが故に、弱者に対する暴力などとは無縁なのだろうと推測していた。

だが、彼の家庭での顔は、それとは程遠かった。

2010-09-26-rah-pucci
31S7MoU2XrL
70726f647563742f32303132313132305f6631346262322e6a706700383000







これはfacebookで僕のアイコン写真にも使用している、大ヒット漫画「ジョジョの奇妙な冒険」に登場する最終ボスの「エンリコ・プッチ神父」様。

聖書を信奉するローマ・カトリック教会の神父である筈なのに、肝心の精神や心はドブ糞腐り切った完全自己中心ゲス外道野郎なのである。
僕も普段から熱心に聖書を読み、お祈りするが、自分で言うのもなんだが僕の精神構造たるやプッチ神父とそっくりだ。




ちょっと話は逸れたが、実は僕は奥大介容疑者とかなりの共通点が有る男性なのだ。

A.D.1976年生まれの37歳。
そして173cmの身長。(但し体重は僕の方が奥大介よりも5kg多い)

そして最も重要な共通点、それはパートナーの女性に対する暴力や脅迫的言動を非常に好んでする癖を有する点だ。


自慢じゃないが、俺は妻と徳島県で同棲時代に、彼女を何度も思いっ切り殴り付け、蹴飛ばし、大きな青痣を作らせまくっていた。
ある日、僕は四国八十八ヶ所霊場のお遍路ショップで売られていて気に入って購入した、般若心経の文字刻印入りの杖で、妻(当時は恋人)を散々に滅多打ちにブッ叩きまくった。
「これでお前の腐り切った悪魔の性根を叩き直してやるっ!!」

そこに偶然、大親友のO君から僕の携帯電話に着信が。
「あんた、一体何をやっているの!??」
「俺はこの仏教の法力とキリスト教の救済力で、この悪魔の大淫婦のゲスババアをぶち叩きのめして、真の意味での救済をもたらすのだぁっ!!!」
「お、おい・・・、あんた・・・、頭大丈夫か!!?今から俺がそっちに行くから・・・!っとにもぉ、この人はいつもいつも・・・!ハァ~・・・。」

普段は非常に大人しい妻も、この時ばかりは流石に大声で悲鳴を上げてアパートの部屋を飛び出し、通り掛りの通行人に助けを求めた。

「お願いですっ!助けて下さいっ!!ワタシあの人に襲われているんです!!!」
「おいネーチャン!危険だからそいつ(僕ちゃん)から離れろ!!そいつに近付くんじゃない!!!」

俺はヤバいなと一旦は物陰に隠れて、しかしお気に入りの般若心経の文字刻印入りの杖をしっかり握り締めて、裸足でパンツ一丁で恋人を再び殴り付ける機会を、どうしようも無く込み上げて来る馬鹿高笑いを必死に堪えながら伺っていた。

我ながら完全に頭がトチ狂っており、よくもまぁ警察に通報されなかったなと今ではとっても良い夫婦の思い出の一つである(笑)


tc4_search_naver_jp






夫の奥大介の度重なる、可愛い娘が2人も授かっても決して止む事の無い暴力と暴言に対して、妻の佐伯日菜子様は次第に抵抗する気も失せて行ったのだと言う。


tc3_search_naver_jpCAI2LCDS









皮肉な事にか、同い年で身長差ゼロの奥大介とこの僕ちゃんの結婚生活は、その後対照的な経過を辿る事になる。

今の僕達夫婦は、周囲も羨む程に仲睦まじく平和で幸福に満ち溢れている。
ここでまたしても皮肉な事に、そして実に哀しい事に、それは妻で被害者の佐伯日菜子さんが夫の逮捕直前に御自身のtwitterにて呟いていらした中で彼女が心から希求して止まないもの、そのものなのである。

だが、奥大介一家は、これにて実父は容疑者の前科を一生背負う事になった。

被害届の提出者は、妻であり母親の佐伯日菜子様である。

佐伯さんは、もう最後の最後にとうとう堪え切れずに、遂に耐え兼ねての警察通報であったのだろう。


奥大介は、逮捕前は出身地の地元の兵庫県・尼崎市のお好み焼き店のアルバイト店員に成っていた。
時給は恐らく800円程度。
別に見下す訳ではないが、実際現実問題その金額で妻と娘二人を養って行くには至難の業であろう。


実は僕も本業の仕事とは全く別次元で、食べ物屋さん系のお仕事に以前から興味が有り、學生時代に良くレストランでアルバイトをしていたが、現在本職で享受している週休2日間ものお休みを利用して、近くの個人経営の小さい洋食レストランに時給800円でアルバイトに出掛けようかなと妻と相談中なのである。お好み焼きも僕自身大好きだし、お好み焼き屋さんで働く機会が有ればそれに行きたい気持ちも実際有るのだ。

奥大介さんとこの僕は、実に共通点が多い。


逮捕は非常に残念であり、お二人の娘さん達が不憫でならないが、僕は個人的には奥大介さんを責める気にはなれない。
侍ジャパンの屈強な男性とて、心に弱さや醜さを包含していた事は別に人間として或る意味自然な事だろうと思えるからだ。

僕は法律家や法務家ではないが、奥大介は初犯だし、恐らく不起訴で罰金処分だろう。


一通りの手続きを終えたら、奥様と再び静かに話し合い離婚の選択肢を選ぶも良し。
2人の娘さん達を片親にさせない為に、心から反省して家庭を築き直すも更に良し。

奥大介さんの家庭に平和と平安が訪れる様に、主イエス様に祈って止まない。



って事で、またまた最後にやっとお題に回答だ。
来年の2014サッカーワールドカップ:ブラジル大会。我等が日本代表の侍軍団は、予選リーグを突破して決勝トーナメント2回戦まで勝ち進むでしょう。
日本は最早、サッカー先進国の仲間入りを果たし、その事を世界に認められるのです。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ