宇宙人ぶすおの真実の記録

穏和な日常生活の風景。 幸福。 幸せ。 心の安定。 精神の充足。 心の平安。 愛情。 愛と調和。

2013年10月

ブログネタ
ハロウィンに関すること、何かしましたか? する予定はありますか? に参加中!
jthumbCA61D8T0jthumbCA76FQLE







今夜はHalloweenである。


ハロウィン、あるいはハロウィーンHalloween, Hallowe'en)とは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭りのこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事で、歴史的にイギリスアイルランドなどアングロ・サクソン系諸国で祝われているが、現代では特にアメリカ民間行事として定着して、本来もっていた宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある[1]

jthumbCA9DTQH0






だ、そうな。

僕も自身の宗派とは違うが、とあるプロテスタント宗派のアメリカ人牧師さん御夫妻に、御自宅でのHalloweenパーティーに招待された事が有る。
僕の第二の故郷である徳島県での話だ。jthumbCA6R6FP9








何と500円で、焼きたてピザやデザートやお菓子が食べ放題だと言うのだ。

俺は仮装こそはしなかったが、ブランドスーツで決めて単身乗り込んだ。

jthumbCA4U9LPK








その時のアメリカ人牧師さん御夫妻の気さくな事、仮装衣装の面白い事。
jthumbCA2OQXR2






奇抜なファッションで、手馴れた手付きでドンドン、またドンドンと次々にピザを焼き上げ来客に気前良く振舞うアメリカ人牧師さん御夫妻。
jthumbCAX8PNQ3











そのピザの美味しい事ったらなかった。
jthumbCAWUCNJ6






多数の来客が全員腹一杯食べてもまだ余ってるピザとデザート類やお菓子類。
jthumbCA1RRG33






中にはこんな衣装のセクシー信者さんもいらして僕の目はそっちばかりに釘付けだった(笑)
jthumbCAVWUIH8











余りに美味しいピザやデザートやお菓子類を沢山頂いてしまい、なのに牧師さんの奥様は500円で良いと言う。
jthumbCAZDZKNK






何を仰るか。
jthumb








余りに美味しく、余りに楽しい歓談だったので、僕は献金箱にその10倍の金額の5000円札1枚を入れて、パーティーを後にして帰宅した。
Jack-o'-Lantern_2003-10-31








今思い出しても、本当に楽しい一時だった。

皆初対面でも、打ち解け合って、美味しくピザを食べ合って、シャンパン呑んで楽しく歓談。


あぁ、今年のHalloweenは、風邪を引いて風邪薬を呑めないお酒で流し込んで、布団に潜り込む寂しい夜なので御座います。


新約聖書: イエス・キリスト 「私の名の下に集まる所に、私も居るのだ。」


主イエス様、感謝します。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

jthumbCAQL193D






(写真はイメージです)

昨日、いつもの様に終業後、原付バイクで国道1号線袋井バイパスを走行中、丁度正面、つまり東の空に突如かなり強く長時間の発光を伴う流星、流れ星を目の当たりにした。

僕は発見時は原付バイクで走行中だったので、正確な発見時刻は不明だが、他のサイトや動画を拝見すると20:22頃らしい。

1秒間以上も発光を続けながら、かなり長い距離を滑空していただろうか。
滑空中は青色から緑色に変色しながら強く眩い発光を伴っていたので、目撃した人は日本国内で大勢いらっしゃるのではないか?

感動した。

一瞬、待ってましたのUFO目撃かと期待に胸を躍らせたが、後で思い出してみてもあれは流星。
ただし、珍しい位にかなりの長時間と長距離を発光しながら滑空していた。

jthumb












流れ星は、本当にほんの一瞬だ。
それこそ瞬きする間だけ。

だからこそ、流れ星を見て願い事を唱えられれば、その願い事は叶えられると古来されているのだろう。

jdanmi






僕が昨日の夜に目撃した流星も、丁度こんな感じだったです。


帰宅して妻に報告したら、妻は何と未だ流れ星を見た経験は無いのだと言う。


水晶ブレスを装着していたからこその、ちょっと珍しいイイ事に遭遇出来たのだろうか?
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

jdanmi






ほら御覧なさい。ほぉら、やっぱりだ。


アメリカ合衆国が誇る世界最大最強の情報機関であるCIA:Central Intelligence Agency(アメリカ合衆国中央情報局)とNSA:National Security Agency(アメリカ合衆国国家安全保障局)が、何と本来は友邦国である筈のドイツ連邦共和国の、国政の最高責任者で在らせられるメルケル首相の携帯電話による通話を盗聴していたと言うのである。
National_Security_Agency_svg







無遠慮にも程が有る。



メルケル首相は、この疑惑に関してオバマ大統領に直接抗議して釈明を求める異例の事態に発展している。

jthumbCAWXOQX3











メルケル首相:「友人の通話を盗聴するなど、本来は絶対に有り得ない行為ですよね。」
オバマ大統領:「メルケル首相閣下の通話を盗聴するなどしませんし、これからも致しません。」


オバマ大統領は現在と未来の盗聴行為をはっきりと否定して見せたものの、過去の盗聴行為に付いては全く言及しなかった。


jthumbCAX90BBC






「CHANGE」、「Yes,we can!!!」

そう威勢良く掛け声を張り上げて史上初の黒人アメリカ大統領に見事に当選したバラク・オバマ氏も、余りに肥大化した「大統領直属の」巨大情報機関を制御下に管理する事は全く不可能であった様だ。


jthumbCA7YP0NH








メルケル首相側は、御自身の携帯電話の盗聴に対して、相当な物的証拠を握っているであろうと推察される。


jthumb







その物的証拠の出処は、やはりあの、一人の勇敢なる英雄たる告発者であるエドワード・スノーデン氏がノートパソコン4台に満載して秘密裏に持ち出したNSAとCIAが把持するアメリカ合衆国の国家機密情報であると言う事だ。
Flag_of_the_United_States_National_Security_Agency_svg




tc2_search_naver_jp











エドワード・スノーデン氏が持ち出したアメリカ国家機密情報は全世界を揺るがす可能性を孕んでいる事は本ブログの以前の記事でも僕が指摘した通り。


それが、徐々に時間を掛けつつではあるが、こうして漏れ出して来て世界の主要国の国家間関係に影響を及ぼし始めて来ている。


やはり本来は友邦国のフランス共和国のオランド大統領閣下も、国内におけるCIAやNSAのスパイ諜報活動に対して明瞭な拒否姿勢を示している。


jthumbCAF8O9X1












世界唯一の超大国であるアメリカ合衆国が、世界で徐々に不信感を持たれて嫌われ始めて来ているのだ。

jthumbCAH3RD7C











そんな中その一方、永遠のライバルであり宿敵ロシア共和国の元首閣下は、シリア問題を経て徐々に存在感を増して来ている。

jthumbCAFMJWAG





そう、我々日本国も、この男の具体的な協力無しには2020 TOKYO OLYMPIC開催は不可能であったのだ。
この男が独自の人脈やコネや伝を駆使してIOC委員に直接に働き掛けて日本開催を後押ししてくれなければ、我々は喜びに沸く事は恐らくなかったのだ。


putin09






そうこの男、ヴラディーミル・プーチン大統領閣下。
御自身は元KGB(旧ソビエト社会主義共和国連邦国家保安委員会)のエリートスパイであり、かつては西ドイツに対する諜報スパイ活動に従事していた。

彼自身、大変な柔道愛好家でありモスクワ大会優勝者でもある屈強で頭脳優秀な文武両道のカッコ良い粋なロシア野郎。
当たり前だが、柔道は純然たる日本発祥の競技。

ちなみに、プーチン大統領閣下は国内で女性人気も高い。
理由は、ウォッカなどの強い酒を呑まないからであると。

巨乳色白ロシア美女に超モテモテ大統領なのだ。



ちなみにちなみに、プーチン大統領閣下のお嬢様は大変な超美人でしかも、ロシア共和国が世界に誇る依然世界最強の核ミサイルSS20級の超めちゃ爆乳。

この超爆乳ロシア美女でいらっしゃるお嬢様は、大学で日本歴史学を専攻されていらっしゃるのだ。

日本に留学にいらっしゃれば良いのにね。

世界各国の男性諸君は欲望に負けて彼女を襲っておっぱい揉んだら、その日の夜には確実に変死体に成れるだろう。



そんなプーチン大統領閣下は、つい最近奥様と離婚されたのだが(苦笑)


tc2_search_naver_jp











ここでもう一度、エドワード・スノーデン氏の写真を載せる。

それは今これをお読みの読者諸氏の皆様に、今一度冷静になって頂き、思い出して見て頂きたい事が有るからだ。


今更申し上げるまでもなく、エドワード・スノーデン氏は未だにロシア共和国は首都モスクワに滞在中なのだ。
勿論、ロシア政府の手厚い庇護下に置かれてはいるのだが、肝心の彼が母国から持って来た世にも恐ろしいぶっ飛び核爆弾、いや場合に寄っては本物の核爆弾よりも世界に衝撃を与え得る超激ヤバ国家機密情報は、現在完全にロシア政府の管轄下に在ると言うこの事実。


アメリカ政府にとって、この事実は関係閣僚・政府高官全員脳血管怒張破裂のブチブチぶち切れ脳溢血憤死寸前のボトクソ蟯虫混入下痢大便を炊きたてカリフォルニア米にぶっ掛けて一気に喰えと言った所の筈だ。

OB-VH786_1109pe_G_20121109150957_image_Col3wide







そして、この人は前CIA長官のデイヴィッド・ハウエル・ペトレイアスさん。

Google社が運営する世界最大のメールシステム:Gmailを駆使して腰を振り振り中高年醜悪腐敗蛆虫大量発生のダブル不倫に現(うつつ)を抜かしてヘラヘラ良い気になっていたら、宿命のライバル関係に在るFBI(アメリカ合衆国連邦捜査局)の手により、何と世にもおぞましいド腐れ不潔汚いビチグソW不倫メールが全部盗み見られて閲覧されていたと言う、このアメリカ国内どころか世界に大拡散の狂乱騒動の実に、否、チツにけしからん醜悪政治騒動をとくと御覧あれ。


そして元々超優秀な軍人であったペトレイアス長官閣下は、御自身の下痢粘血赤痢大便に群がる糞蝿の幼虫の蛆虫エイリアンの如き最悪のW不倫を、何とアメリカ合衆国国権の最高機関である連邦議会の公式の席で認めざるを得なくなり、CIA長官を辞任した。
帰宅して、奥様にその罪業深きフニャチン不能陰茎をナタで切断されたのだろうか・・・??
その後の彼の不倫情報は掴めない。




聡明な本ブログの読者諸氏におかれては、もうとっくにお気付きだろう。

つまり、そう言う事なのである。


jthumbCAH3RD7C











アメリカ人は、こう言う全く節操の無い事を平気でやる民族だ。
しかもその対象は自国民も友邦国民も、延いては勿論敵国民に対してもと、実に全く節操無く無遠慮極まりない。


jthumbCAX90BBC






そして、これからもアメリカ合衆国と言う国は対テロや正義の錦の御旗の下に、あらゆる種族、民族、人種を一切差別する事無く盗聴して、盗み見て、監視下に置く事を平気でし続けるだろう。


そして、気に入らない属性の人間や集団・組織・国家に対しては全く容赦の無い攻撃行動を平然と取るだろう。





God bless USA.
星条旗よ、永遠なれ。アーメン。

聖書に手を置いて唯一誠の神の御前にて、崇高なる大統領就任宣誓をせよ。

かつては悪魔呼ばわりされた、あのKGB議長のユーリ・ウラジミロビッチ・アンドロポフ閣下の肖像画に飼い犬の狂犬病汚染された大便を投げ付けて共産国家の閉鎖性と陰険さを嘲笑え。

そう、かつて元俳優の大統領閣下が在任中に彼等を名指しで公然と「悪の帝国」呼ばわりした事を思い出して、再び繰り返せ。
そうすればきっと、元俳優で国防総省の言いなりだった大統領閣下が突如トチ狂ってぶち上げたスターウォーズ計画を全アメリカ政府機関総力で再興可能となり、晴れて実現と成ろう。
そして、再び悪夢の双子の赤字(貿易赤字+財政赤字)を膨大に発生させ、今度こそデフォルト債務不履行をぶち引き起こし、世界を大混乱の渦に巻き込み腐り、そのまま全世界を阿鼻叫喚の破滅と滅亡に導引せよ。
聖書最終巻に収録された神の最終啓示書である「ヨハネの黙示録」に預言された世界と人類の終末を、アメリカ合衆国民総力で実現せよ。


そうすれば、この元俳優の大統領の様に、晩年に痴呆症を患いマクドナルドのビッグマックを御自身の大小便がこびり着いた不潔ド汚い手で鷲掴みしつつ喰いながら何遍も軟大便を汚くビチャビチャ垂れ流してしまい、愛する家族・親類を悲嘆と絶望のドン底に突き落としてしまう事も無い。




神はアメリカ合衆国を祝福し給う。
アーメン。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

jthumbCAQL193D






「♫流星に ♦♫♦・* 愛撫 ♬♦♫♦ 惑星に ♦♫♦・ 愛撫 。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦」
僕が大好きなロックバンドのSOFT BALLETのヒットソングの歌詞だ。


10代や20代の若い一時期、僕は何故か水晶製品を好み、手元に置いておきたがり、主に株式会社 水晶院さんの商品で、水晶関連の幸運商品を幾つか購入していた。


こう言う宗教とかオカルトって、肯定も否定も出来ない立ち位置に存在すると仰っていたのは、学内でインテリで非常に知られた僕の恩師の、当時准教授でいらした金森憲雄先生だ。


だが僕にはどうしても、こうした水晶やその他の幸運商品やらのひょっとしたら具有しているかも知れぬ未知のパワーとやらを、否定する気にはどうしてもなれぬのだ。

r0a_02042g









穀潰し長男の僕が呑気にロクに働かずに実家に居座りいつもの様にさっさと早く寝てグゥグゥ寝込んでいた或る日の夜、僕のオフクロは普通なら重度の後遺症が遺ったり、場合に拠ってはそのまま死に至る重大な疾病に突如襲われた。


義弟御家族のそれはそれは頭が全く上がらない上がらない、全く絶対に上がる訳も無い献身的で献身的な上に更に非常に全く信じられぬ程に献身的な献身の、全く常識外規格外の介護とお力添えが非常に最高に素晴らしく奏功してと慎んで前置きしてだが、結果的にはオフクロは自身の病室に職務遂行にいらっしゃる看護師さんの方々に対して、いつもの様に気に入らない人間に大声で罵声を浴びせ付け叱り付け、怒鳴り付ける位にまで直ぐに急回復し、しかも完全回復の担当医師も目を見張る完全社会復帰で見事に退院を遂げた(苦笑)



後日、僕が愛用していた水晶院さんが販売していた(現在は販売休止)超能力者:ユリ・ゲラー氏がサイキックパワーを注入したとされる特別水晶が、何の前触れも無く突如ひび割れたのだった・・・。

これには普段オカルトや超能力をほぼ完全否定して嘲笑していたオフクロをして驚嘆に至らしめ、退院してすっかり以前の様に元気に元通りに回復を果たしたオフクロはひび割れたパワー水晶をまじまじと見詰めていた。

ひょっとして、このひび割れた水晶は、突発の災難に襲われたオフクロの身代わりと成ってくれたのであろうか・・・???



後日、僕はそのひび割れたユリ・ゲラー水晶を、実家の庭に心より感謝の念を丁寧に込めて、埋めた。


c7a45ad4








あれから何年の月日が経っただろうか?


久し振りに、水晶院さんの広告を目に触れる機会が、最近の普段の生活の中でふと有った。


そこで、ちょっと気になったのは、何でも秋山勉唯絵(あきやま つたえ)先生なる小奇麗なオバアちゃん易占学者の先生が監修為さる、古代中国に伝わる九星気学に基付いた幸運商品の「九星金運ブレス」(笑)


何でこうもやたらと最初から金運に拘るのだろうか(苦笑)


まぁ確かにお金さえ有れば人生の大部分の困難や問題は解決されるのも事実であり現実なのだが、俺に言わせればだが残りの人生の小部分の問題や困難では、今度はお金だけでは解決不可能であり、こちらの問題の方がより大きな問題となって我々人間に降り懸かる事がまた、神様が定め給う活かし給う人生と言う奴の一筋縄では全く行かぬ面白い所なのだ。


その秋山勉唯絵先生に拠れば、ヒトの運命は九星と言って九つに大別されるらしい。
そしてそれぞれの九星に合った貴石を身に着ければ、即ちこれ大開運の大金運にて札束や金塊の雨嵐にてカネまみれ確実カネと金にて窒息死圧死確実の幸福絶対不動確定、未来永劫極楽浄土必定にて天国への特別スペースシャトルのファーストクラス席優先予約にて来世・天国死後も極楽ラッキー幸運幸福三昧の絶対幸運確定商品と言う事だ(以上、筆者の僕の誇張にて多分に脚色)。



調べて見ると、僕の九星は「七赤金星」と言う事らしい。

jthumbCADJ3S4H




カーネリアンの赤い玉がお分かりだろうか?

赤色の貴石は、最初は身に付けるつもりは全く無く、興味は全く無かったのだが、助言に従って機械的にこれを選定されてそのまま購入して、今こうして左手首に身に付けて見ると、意外と気に入った。


附録で付いて来た1枚の秋のオータムジャンボ宝くじは、東京都出身の妻がかつて若い頃に並んでまで宝くじ購入した経験の有った「西銀座チャンスセンター」の売り場にて支給されたものだった。


それが、サンキュウオータム賞と番号3つ違いで、大変に惜しかった・・・!!


そんなちょっとした附録オマケのハズレに、かなり惜しんでる自分に自身で気が付き、一人で恥ずかしい想いがした。
お金への執着は余り無いと普段は自分で思い、周囲の無様にお金に執着して醜態晒しまくって惨めでドス汚く醜い蟯虫蛆虫な生き様丸出しのそれでもカネとお金が全く足りずにあらゆる全ての支払いに窮して切迫する毎日を余儀なくされて強いられる見事なまでの生き地獄煉獄真っ只中餓鬼道一直線人間達を内心見下して爆嘲笑して悦に入ってる自分こそが、実は少額のお金に非常に執着する犬畜生遥か以下のミジンコ乞食なのではないかとの自己分析・考察結果に、自身で呆然とし、羞恥心に突如襲われて一人で赤面した。


やはり実際に自身の昇給は非常に心躍り嬉しいものだし、また反対に減給は雇用主を恨みたくなってしまう陰湿感情に心が覆われる位に無限絶望の暗黒漆黒のブッコクぶっこき落胆陰鬱にて殺意充満の悪魔下僕に自動転任の無残惨めな悲惨転落大凶人生真っしぐらなのが、紛れもないリアルな現実だ。



こうしてシンプルなデザインと構成でありながらも中々に小奇麗な九星金運ブレスにて、また僕に新たな災厄回避幸運到達伝説が1ページ加わる事を、自分で言うのもなんだが何故か確信に近い感覚で主観的に感得している今日この頃。


要は自己満足で良いのだろう、こう言う類の幸運商品は。



かつて俺のオフクロもオカルト少年の俺に言っていたが、鰯(いわし)の頭も信心からと言うではないか。

70726f647563742f32303132313032345f6239613761652e6a706700383000
177fa2fb
70726f647563742f32303132313132305f6631346262322e6a706700383000



70726f647563742f32303132313230345f6433653331392e6a706700383000
70726f647563742f32303133303432375f6462313930312e6a70670031323000

上記写真のこうした世界人類史上超大ヒットベストセラー幸運商品の、キリスト十字架磔刑像も、聖母マリア様の不思議のメダイも緑のスカプラリオも、可愛らしい天使を綺麗に描いた宗教絵画も、その世界の完全に外に居る人間にとってはただの気持ち悪い豚糞(とんくそ)美痴愚祖ガラクタ木彫りであり、500円以下の価値しか有しないただの無意味コイン硬貨であり、実にチツに薄気味悪い心霊写真以下の今直ぐ火炎焼却必須の絶対に間違い無く呪われた悪魔美術であり、不気味に薄気味悪く悪臭プンプンの宗教臭く薄ら寒気のする不気味に蠢く肛門定住蟯虫の入り混じった不潔極まりない下痢粘血赤痢大便ただの巻糞脱糞トンチキリオに過ぎないものだ。

NIO58DC





03ac45ec
pctranswingmobileyahooco_6
pctranswingmobileyahooco_4





今、僕は聖書を毎日欠かさず読み進め、聖母マリア様御自ら御指示の通りに不思議のメダイを首に掛け、主イエス・キリスト直接御指導通りのお祈りを毎日欠かさず神様にお捧げし、尚且つこうした水晶商品などの幸運商品も気が向いたら購入して身に付ける他力本願ボタボタ棚ぼたボットン僥倖が滴り落ちるのを期待しまくる落伍者の豚野郎である。



そんな僕が、こうしてブログ記事を執筆しながらふと冷静にこれまでの他力本願努力放棄の人生世の中社会を舐め切り舐め腐ったビチグソ人生の真っ只中を大変に有り難くも神様の御手により生かされる中で人生回顧し解雇連発の自分で言うのもなんだがド底辺悲惨人生の筈が、実はとても幸福で幸運極まりない人生である事に愕然と気が付く。

素晴らしく器量の良い、気立ての良い妻、心の底から信頼出来る職員・部下(職務規定上は部下だが、全員僕より年上の人生先輩)とお互いに尊重リスペクトし合い、素晴らしい連携と協力で職務を遂行出来る仲間の方々。温和で配慮に満ちた上司。いつもお互いを気遣い合い、いざとなれば助け合う家族・肉親・親類。いつも温かい助言とアドヴァイスで真摯に激励して支えてくれる親友や、前の職場の上司。いつも危うい人生を歩む僕を陰ながら常に大きく寛大な心と精神でいつもお見守り下さり、常に変わらず優しく守って支えて下さって、僕がどんな状況下に在ろうと、いつ何時でも助力と協力を惜しまずに居て下さる方。




人間の本当の幸福って、一体何なんだろうか・・・???



宮沢賢治:銀河鉄道の夜 より
「本当の幸い(さいわい)って、何だろう?」



俺も、本当の幸福と幸い、幸運を希求して止まないただの他力本願凶暴凶悪悪魔人間の筈が・・・。




実は実際には、既に十分に幸福であったのだ。



何の事は無かった。




あぁ、神様。
心より感謝します。


ですから・・・。神様、僕からのささやかなお願いですが・・・。



僕が貴方様より賜った、本当に誠に大変有り難い、抱え切れない程の幸運と幸福を、僕の周囲の心有る善意の人々にお移し下さいます様に、お祈り致します。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

jthumb




(写真はイメージです)


妻が、夕飯の食卓に、秋の味覚の代表である秋刀魚を焼いて出してくれた。
味付けは、夫の僕が何も言わなくてもきちんと好みに仕上げられていた。

味付けは醤油、大根おろし、それにレモンも添える。

更に欲や理想を言えば、レモンに替えて僕の第二の故郷である徳島県名産のすだちがやはりベストである。
だがここ郷里の静岡県では、すだちは中々手に入らない高級品なのだ。


ここ最近やっと秋らしい気候になって来たのも手伝って、やはり焼いた秋刀魚は文句無く美味しい。

それに秋刀魚は安価なのが嬉しい。
入手価格に対して、その栄養の豊富さや美味しさのコストパフォーマンスは抜群に優れた食材の一つだと僕は思う。

美味しい料理は、明日への活力だ。
これまた古今東西、全人類永遠普遍のUNIVERSALな真理だろう。

僕も妻も、普段からお酒類はビール類すらも全く嗜まない。


だが妻の手料理の秋刀魚を美味しく食べながら、ふと思ったのだ。

職場や普段の生活の中で大変にお世話になっている方に、出来れば七輪で炭火を焚いて、遠赤外線の優れた温熱効果で秋刀魚をじっくり美味しく焼き上げて、美味しい生ビールと共に供して差し上げたい。


美味しい料理は、やはり普段から心を通わせている周囲の方々と一緒に、楽しく美味しく頂きたいものだ。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ