宇宙人ぶすおの真実の記録

穏和な日常生活の風景。 幸福。 幸せ。 心の安定。 精神の充足。 心の平安。 愛情。 愛と調和。

2013年12月

さようなら2013

main1










冬休みが3日間終わり、もう今年2013年も後残す所僅か数時間となった。

妻とこうしてテレビでNHKの紅白歌合戦を観ながら、司会の綾瀬はるかさんの独特の司会進行テンポに癒される気がしながら、今年も穏やかに終わろうとしている。

51uxhaslpml__ss500_








アベノミクスの危険性が一部で叫ばれたが、初の内閣総理大臣登場となった年末の東京証券取引所の大納会では、異例の大幅な株価値上がりで今年が締めくくられた。
7a9f5e39-s





来年の4月の消費増税以降を慎重に見極めなければなるまいが、漸く日本経済に徐々に明るい兆しや復活と回復の足音がここに来て聴こえて来た。
6mix_ph





僕も個人の私生活は一部激動ではあったが、それらは全て自身の人間形成の上で血となり肉と成っていると如実に感じる。
20131017_472636
20131017_472634
余り大っぴらには言えないが、冷静に第3次世界大戦を目論み企て、画策する暗黒の巨大勢力は依然健在だ。
tc3_search_naver_jpCA80S2O0








東日本大震災にて被災されて被害に遭われた方々の復興は、進んでいるのだろうか?
僕が震災ボランティアに出向いた福島県相馬市の皆様方は、きちんと生活は問題無く送れていらっしゃるのだろうか?
jthumbCA5XVTOX






靖国神社の英霊達は、今もこうして神国・日本国を天より護り給う。
jdanmi




永遠の都であるイタリア共和国は首都ローマよりは平和への祈りと、大魔王ルシファーを最高神と崇め戦争を常に望み仕掛けるドス汚い欲望に取り憑かれた悪魔の下僕達。
tc4_search_naver_jp






だが、悪魔の計画は神の前で打ち砕かれ、やがて脆くも崩れ去り潰えて、海の藻屑と消えるだろう。
1222781770_tabi






2014年は更に良い年となりそうだ。
世界にとって、日本国にとって、僕にとって、そして今これをお読みの貴方にとって。


沖縄県知事の仲井真弘多さんは沖縄県民を裏切ったのか?3

jdanmi




沖縄県知事の仲井真弘多氏が、政府からの辺野古埋め立て申請を許可した。


僕も驚いたが、これもまた出来レースというか既定路線だった感が歪めないと思う。


誰しも最初は本当に理想に燃えて、そして理想を掲げて選挙に立候補して、そしてめでたく当選する。


だが実際に沖縄県民の代表としてその立場に就任して現実に当たれば、理想は止むなく潰える事はどこの世界にも有る事だと僕は思うのだ。


安倍晋三氏も、内閣総理大臣に就任し実際に日本国の国家元首の立場に立てば、アメリカ合衆国との調整や兼ね合い上、沖縄県民の皆様に負担をお願いするしか他に無いのだと思う。

jthumb





勿論、「普天間基地の移設先は最低でも沖縄県外、辺野古埋め立ては断じて容認出来ない。」旨が沖縄県議会として採択されたので、それが紛れも無い沖縄県民の皆様の総意だろう。


そして仲井真弘多知事も最初は普天間基地を沖縄県から外に出す事を理想に掲げていたのだが、実際に沖縄県民の代表として、沖縄県知事として日本政府やアメリカ軍と交渉に当たる立場になれば、現実的に取引や交渉、或いは駆引きの中で最大限に沖縄県の利益を確保する姿勢に転じざるを得ないのだと僕は見る。



仲井真弘多知事は、決して沖縄県民を裏切ったのではない。
仲井真弘多知事は、決して裏切り者ではない。



彼の知事就任当初からの変節は、最早致し方ないのだ。
辺野古埋め立て容認は沖縄県民の皆様の、そして沖縄県民のお一人である仲井真弘多知事の本意では決してない。


だが彼は本意を曲げた代わりに、政府から多大な援助と支援を引き出す事に成功したではないか。


仲井真弘多知事は現在の状況下の中で、最大限に最善の仕事を成し遂げた。
彼は沖縄県知事として、最大の仕事を物凄い苦労の中で成し遂げた。


日本国に存在する米軍基地の実に70%以上が集中する沖縄県にあっては、僕が思うに破格と言える位の具体的援助策と支援策が、政府やアメリカ軍より沖縄県民の皆様に対して与えられるべきだ。


例えば、沖縄県民の皆様の義務教育と子供医療費は完全無償にするとか。
沖縄県民は米軍基地内の食堂をいつでも無料で利用出来るとか。
基地周辺の住民は水道光熱費は完全無料だとか。
沖縄県民の皆様の所得税は、年収800万円以下の方は無税とするなど。

やろうと思えば工夫次第で幾らでも出来るだろうに。

政府から沖縄県民の皆さまへの多大な援助も、常に有って然るべきだろう。


大変に美しいまるで宝石の様なスカイブルー色に透き通る、可愛らしくて好奇心旺盛なジュゴンが生息する辺野古の海が埋め立てられる事は、この僕とて忍びない。
jthumb




jdanmi





だが一方で、現実とも折り合いは付けなければならない。


仲井真弘多知事が記者会見の席で興奮し、やや激昂したのは、彼が一生懸命に知事として最大限の仕事をしたと言うのに、それを記者から然も裏切り者呼ばわりされた事が彼としては腹立たしかったのだろう。


これでもし、日本国がお隣の中華人民共和国や大韓民国と、最悪軍事衝突となってしまった場合に米軍が出撃したり具体的行動が伴わなかった場合、その時こそは米軍には日本から出て行ってもらわねばなるまい。



最後に、僕の大好きな歌で職場の忘年会の2次会でも歌った、THE BOOMの島唄を贈る(本記事冒頭に動画)。
この歌はボーカルの宮沢和史さんが沖縄の海をモチーフに作詞作曲した歌だ。
♫海よ 宇宙よ 神よ 命よ  このまま永遠に夕凪を♪


Merry Christmas 2013

1itigo_ph






クリスマスを心よりお慶び申し上げます。

主イエス・キリストの御降誕を祝祭申し上げます。

300-ichigotoruffe-02






僕は毎年、クリスマスに聴く曲やCDは必ず決まっているのだ。

そう、音楽の父:J.S.BACHの4大宗教声楽曲の1つであり彼の最高傑作の1つ、いわゆるクリオラ、そうクリスマス オラトリオ。

本記事冒頭に動画をアップしたので、本ブログ読者諸氏におかれましては、再生しながらでもゆっくりネットを楽しんで頂きたい。
714d7a1d-s






クリスマスは、本来はイエス・キリストの誕生を祝う全人類最大の祝祭日。
tc2_search_naver_jpCAPQC2FK





日本では大分趣が違い、子供達は普段欲しい物をサンタクロースさんに願い、恋人達は愛を交わし合い、愛を確かめ合う純愛の日と定まっている。
9cc1f73d






だが、それも大いに良かろう。
経済学に詳しい僕の実弟に拠れば、日本国の経済にとって、この聖夜や聖前夜、即ちクリスマスイブやクリスマスが及ぼす波及効果は計り知れないのだそうな。
26bc88ef






クリスマスが無ければ、日本経済は最早立ち行かないのだ。
24sttarte_ph





僕は今年のクリスマスは、残念ながら仕事が多忙で教会に行けないのだ。
とても残念。
51+sIRbIotL








僕は現在、幸せで幸福で仕方ないのだ。
tc4_search_naver_jpCAZS1SH7






その神様から頂いている幸福と幸せと平穏、平安に対する心からの感謝を、神様に祈りとして捧げたい。
35ed7667












幸福の絶頂期と言うものは、そう永くは続かないであろう事は理解しているつもりだ。
4b196a0b





聖書に触れれば、主イエス・キリストが全人類の、そして延いてはこの僕の罪を贖い、その上に僕の現在の幸福は成り立っているものだと心から深く感得し、理解出来る。
177fa2fb











今これをお読みの皆様の中には、今現在、人生の艱難辛苦に苦悩し懊悩している方達もいらっしゃるかも知れない。

だが、恐る事は無い。
案ずる心配する事も無い。

8ab273cf






今泣いている人達は、必ず明日には喜び笑う日が、やがてやって来るのだから。
39263731












主イエス・キリストの御降誕を心より祝祭し、そして今これをお読み下さっている貴方に神様の祝福と力強い御守護と御加護が永久に寄り添う事を心より祈る。

Merry Christmas 2013

僕は疫病大神(やくびょうたいしん)か?

456daec5-s













この僕に、疫病神の疑いが浮上した。


こいつ、また何をトチ狂ってる事を言い始めたかとお思いでしょうが、お暇ならどうぞ以下を読み進めて頂きたい。

5b36330a-s















これは天使の絵。

そうではなくて、僕は呪われた疫病神。らしい。どうやら。


1f872d3d-s
















これは大魔王ルシファー。
かつては神の下で優秀な御使い・天使だった彼は、遂にある日、神に反逆して離反し、自分達だけの世界を創ろうと神と天使の下を去って行った。


僕はこの絵のイメージか。どちらかと言ったら。
tc4_search_naver_jpCAXZOOFK













でもベイダー卿(本名:アナキン・スカイウォカー、役職名:銀河第一帝国皇帝直属親衛隊長)程のインパクトや巨悪の器量は到底持ち合わせちゃいない。



僕のこれまでの個人労働史を自身で改めて振り返って見ると、僕を解雇クビにしたり法令違反の扱いをして下さった法人・会社は、決まって必ずその後は経営収支大幅悪化や破産・倒産、或いは支店(分院)廃業・閉鎖の憂き目に遭っているのだ・・・。

un8-4













その中には、既に↑↑↑↑これ状態目前のオーナー経営者も現実に存在するのだ。


♪樹海行きチィ~ン♫


なんて巫山戯(ふざけ)ている場合である。
何故ならば、僕には全く関係の無い、見てて楽しい対岸の大火事だからである。


って、巫山戯ている場合ではないよ、いや本当。
5fc2a1689f688cf2e6d382c316256308






この現代において、依然日本最凶の怨霊と祟りと恐れられる平将門公の呪いはこうして今も息付くが、僕は決して僕を解雇クビにした雇用主や、ぞんざいな扱いをしてくれた会社社長を恨むつもりは毛頭全く無い。
いや、本当に(苦笑)


っのつもりだが・・・。
21bcbe90






罪を憎んで人を憎まず、心の平穏が至福であると弁えて、神と仏と御先祖様に感謝を忘れず、日々を心穏やかに過ごす。


っとまぁ、そう言う理想を心掛けては居ますけどね。

tc3_search_naver_jpCAXMKENB







それにしても、何故こうも僕を解雇クビにしたりした人達は、次々と巨大で逃げ様のない不幸や災厄に襲い掛かられて、顧客や主要取引銀行からも見放されて首吊り自殺秒読みカウントダウンなのだろうか・・・!!???
un8-4













僕はかつて大学生時代、アルバイト先の宅配ピザ屋さんのオーナー社長の飛び降り自殺の現実に遭遇した事が有る。

そりゃもう衝撃であった。

その社長さんは、本当にとっても温和で良い人だっただけに、本当に残念だ。
3c5c130655dd83d1eeb428eb43bd4d46











ヒトの首を斬っていれば、何れは自分が斬られる因果応報の運命法則の具現と体現や顕現に過ぎないのか・・・!??
それは聖書の中でも、主イエス・キリストが仰っておられる。


新約聖書:「人は、自分が量る秤(はかり)で量り返される。」
90876a6c











それにしても、僕を解雇クビにした人達は、大丈夫なのか!??
間違い無いのは彼等が、僕だったら首を吊って死にたくなる様な無様で最低な、糞蛆虫(クソうじむし、或いはフンうじむしと読んでも可)や溝鼠(ドブネズミ)や、夜中にモゾモゾ肛門に這い出して来て呪いと嫌悪の卵を産み付ける不潔汚染な蟯虫人生を歩んでおられると言う事だ。
152f9a66










相変わらず文章表現がド汚くて、本ブログ読者諸氏には本当に申し訳無いのだが、僕にはそうとしか言い様が他に無い。
7e05c1fd











普段から神様に縋り、祈るこの僕は、現在そんな最低最悪に悲惨な状況化に陥っておられる経営者・オーナー達を笑い者にして、平穏で幸福な毎日を享受している。

いや失礼、笑い者になんかしてません、笑ってませんって(笑)


って、笑ってるか(笑)
un8-4












って、だからお前笑えねぇって!!!

ええ加減にせぇよ、ホンマに。un8-4













って、だって解雇クビにされたからって、少なくとも俺だけはこんな憂き目には遭いたくないじゃぁん!?

だろう!?そうだらァ!!?(故郷の遠州弁)

そうだろう!?そこのお前!!!

って、威張るなボケ。威張るとこか、お前が。
un8-4













・・・。

そりゃ、固有名詞はとてもここには書けませんよ、当然ですけどね。

でもねぇ・・・。


訴訟を提起されまくって、夜も眠れずマトモな精神状態も保てずに昼間っから生ビールで精神安定剤デパス過量投与でゴッキュゴキュ流し込みとか、睡眠導入剤マイスリーをハイボールや焼酎で大量服用って、あんた・・・。


その末顧客様に訴えられて裁判に敗北して多額の損害賠償金の支払い命令を裁判所に命じられちゃったりぃ!??


肥大化した赤字下痢便垂れ流し蟯虫ビッコのド腐れ組織のヘナちんオーナー経営者が遂に追い詰められて身売り売却をライバル法人に持ち掛けるも相手にされずに自殺念慮のエブリデイぃ~~~~。
un8-4













止めて下さい。
本当にいい加減にして下さい。


もう僕には関わらないで下さい、お願いですから。

死ぬのなら、お独りでお願い致します。
7cdbe290





全世界中に約200名程いらっしゃる真紅のカーディナルレッド(イタリアでしか出せない色と言われてる)の威厳に満ちたマントに身を包む枢機卿(カーディナル:ローマ・カトリック教会の最高幹部、ローマ教皇の選挙権と被選挙権を得る)の猊下(げいか)・閣下の皆様方。


どうか、お祈り下さい。


かつてこの僕と関わったヘナちんでスカたんで能無し脳足りんドブネズミ経営者や、蟯虫程の価値しか有さないグデングデン泥酔愚鈍なビチグソ下痢便オーナーの皆様が、自らの失敗や失態の責任を最後まで逃げる事無く全う出来ます様に。
thumbnailCALRJQE5






「お前ら、表へ出ろ」

人生の最後に何故か僕や僕の親友や友人達などの無事で平穏で善良で誠実な労働者の人間達を逆恨み、こう訳の分からない切れ方をする声が聴こえて来る気がするのだ。
un8-4












彼等が最早、生きる事自体が社会や世間様に害毒や大迷惑を垂れ流す、人間にすら生まれなかった方が良かった最低下賤の物乞い以下の存在である事を十全に自覚為さった上で、自らの死を以て最終責任を全うする事がせめて最後の最期に成功せん事を。
9b42a99e-s





そして彼等がお亡くなりになり、世界はより良い素晴らしい世の中に生まれ変わる事を、共に祈りましょう。

僕は先日、幸福の虹を目の当たりにしました。

彼等、哀れで惨めな4流・5流の最低レベルの経営者やオーナーが、人生の最期にせめて首を吊り、霞み遠のく最後の意識の中で、綺麗な虹を見られます様に。
tc2_search_naver_jpCARE81YI







黙祷。
献花。



アーメン(AMEN:原義は「然り、確かに、その通りだ」。そこから転じて「その通りに成ります様に」)。

主イエスよ、彼等の馬鹿で無様で貧困チンコンで愚劣な経営能力をお憐れみ下さい。
jthumbCA3BSY7V





今年のクリスマスは、彼等への手向けだ。
tc1_search_naver_jpCA8SLV37







彼等が抱え込んだ負債や借金は余りに巨額で巨大で、彼等の力だけでは最早到底解決は絶対に不可能となった。
8Fo8CFB89A490m8EO98Y











彼等の救済は、最早「霊界の巨人」である出口王仁三郎(でぐち おにざぶろう)様でも不可能となった。

そんな彼等がせめて安らかな最期を迎えられる様に、僕は心から祈る。
b9dedfc2





悪魔に呪われて、カネに窮して切迫して追い詰められた、棺桶に片足突っ込んでいる彼等馬鹿で愚劣な経営者・オーナー達。
6f557ea5-s














彼等には既に死臭が立ち込め、死の臭いをプンプン周囲に漂わせていらっしゃる。
正に、ゾンビだ。
jthumbCAIPEYQL







人々はそんな彼等から、掌を返した様に、潮が引いて行く様に離れ去って行く。
03ac45ec










そんなドン底破滅の無残で哀れな彼等を心から憐れみ、最後に救いの手を差し伸べてくれる存在は、果たして実在するものだろうか・・・????
un8-4












そうだ、樹海へ行こう。


あぁ、肝心なテーマを忘れてた!!!
バッカだなぁ、俺。

今年欲しいクリスマスプレゼントだぁ?

僕は何にも不便や不足はしておりません故、何も要りません結構です。
以上。
jthumbCA178O9R






彼等、破滅亡の経営者・オーナーの頭上に、株式会社三菱マテリアル製のドカ重たい金塊や札束の雨をしこたま降らせ給え、アーメン。
16cff0e0








何故ならば、彼等馬鹿で愚鈍で愚劣で不信心なド低レベルで全く救いの無い経営者やオーナーは、カネさえ与えればまた単純に元気に回復・復活為さるだろうからです。

神よ、彼等を救済し給え。
c7a45ad4






さぁ、皆様も僕と一緒に頭を垂れて、共に祈りましょう。


天に在す(まします)我等の父よ。

願わくは、彼等馬鹿で愚かな全く救いの無い不信心な破滅亡の経営者・オーナーに大金と札束を与え給え。
彼等を借金返済ままならずボトボト大赤字垂れ流しな深刻なる経営危機より救済せしめ給え。
彼等に重く伸し掛る今日の金利を、一切全て帳消しに為さしめ給え。
彼等が被った人生の巨大な災厄から、善良なる労働者の我等が巻き込まれ腐る事が決して無い様に救い給え。
彼等の生前の悪行の数々の罪を、赦し給え。
彼等が自ら招いた地獄の破滅と滅亡から、彼等と彼等の従業員とその家族を救い給え。
彼等が潔く自ら命を絶ち、それと引き換えに世界に平和と幸福が遍く満ち給え。
我等善良な労働者・従業員だけは、彼等の地獄の悪業に巻き込まれる事無い様に救い給え。

カネと経営資源と有能な人材は、限り無く汝のものなればなり。


アーメン。

餃子の王将:代表取締役社長の大東隆行さんが銃撃されて死亡。猪瀬直樹東京都知事は遂に辞任へ。

jthumb





僕も以前、石川県金沢市に滞在していた頃には、毎週末の様に妻と2人で餃子の王将に通っていた。

比較的リーズナブルなお値段と、そこそこ美味しい味は手頃であった。

その餃子の王将(株式会社王将フードサービス)の代表取締役社長である大東隆行(おおひがし たかゆき)さんが本日、何とあろう事か本社前で何者かに銃撃されて死亡したのだ・・・。



完全なる、暗殺。

ここは本当に日本なのか?



大東隆行さんは朝に強い会社経営者。
業績好調な一流大企業の経営者は、皆朝型だと言う事は半ば常識なのだが、しかしそれにしても何故・・・。


音楽プロデューサーのつんくさんも、衝撃を受けてtwitterで絶句している。


社長の大東隆行さんは、誰かの恨みでも買っていたのだろうか・・・??
そう考えてしまうが、それ自体がもう既に不謹慎なのか?


餃子の王将と言えば、僕が石川県金沢市に滞在時に通った店とは別の店だが、石川県金沢市片町店にて、馬鹿で下衆な来店客が店内で全裸になり、書類送検されると言う騒動が有ったばかりだ。

jdanmi






これがその恥ずべき豚糞(とんくそ)馬鹿共。


早朝5:30から本社前の玄関を毎朝掃除する社長ではなくて、こう言う社会のクズ達こそが銃撃されて死亡すべきなのに、突如悲劇が起こった。


「安くて、早くて、旨い」を追求し続け、小さな中華料理店を強い経営体質を具備する日本屈指の外食チェーン店
に育て上げた大東隆行さん。

残念です。

既に餃子の王将のホームページでは、社長死亡が公に告知され、社長の人事異動も発表された。
社内に大きな動揺をもたらす大事件発生にも関わらず、対応は非常に迅速だ。


御冥福をお祈り致します。


来週の日曜日には、久し振りに餃子の王将に食べに行こうかな?

jdanmi










その大ニュースの陰に隠れて、東京都知事の猪瀬直樹氏は、遂に辞職を表明した。

疑惑は深まったまま、百条委員会の設置も見送られ、去る事になった猪瀬直樹さん。

歴代東京都知事最短の任期の僅か1年間で都庁を去る事になった。

こうして疑惑の解明は、東京地検特捜部の手に委ねられる事になった。


疲れ切った猪瀬直樹さんも、今は取り合えず自宅近くの餃子の王将で、満腹ボリュームたっぷりセットメニューでも食べて、疲労回復を図ると良い。
僕のブログ記事を検索して下さい
読者の皆様からのコメントです
月別の過去記事ファイルです
これは匿名の目安箱です

僕に対する批判・非難、延いては脅迫・恫喝・罵詈雑言等、万何でも受け付けております。

名前
メール
本文
極簡単な自己紹介です

エリア467

お酒も煙草も浮気もギャンブルも全くやらない、日本の地方に住む中年男性です。

キーワードの嵐です
スマホでどうぞ
QRコード