宇宙人ぶすおの真実の記録

穏和な日常生活の風景。 幸福。 幸せ。 心の安定。 精神の充足。 心の平安。 愛情。 愛と調和。

2014年05月

5
ブログネタ
あなたの「おいしい」を見せてください に参加中!
imagesQ2HOWM6K





つい先程、日本3名泉の一つとして名高い、岐阜県下呂市は下呂温泉への1泊2日の旅程を終了し、妻と2人で帰宅した。

ここ静岡県からは比較的近く、日帰りは流石にキツいが1泊2日の旅程で時間的余裕を持って終える事が出来た。
imagesP2Q02BB0






僕も妻も下呂温泉は初めてだったが、本当に誠に素晴らしい温泉地であった。
imagesQELKGXDQ











下呂温泉のお湯はアルカリ性で、心地良い滑りを有し、泉温は熱めで、湯上りは本当に肌がツルツルのピカピカになっていたのには驚いた。
imagesOQP3V0IT






今回僕等夫婦が宿泊先として選んだのは、下呂温泉で間違い無く最安値の「民営国民宿舎 さくらや」さん。

何と、1泊2日の2食付きで、5150円である。
しかもこれは消費税と入湯税が込みの値段だ。
※但し注意が必要なのは、この値段の宿泊プランは、じゃらんからのネット予約でのみとなっている様だ。


チェックアウト時に夫婦2人分で10300円を支払って、この宿の名物でいらっしゃる女将さんの快く優しい温和な笑顔に見送られて、宿を後にした。
無題







流石は最安値だけあって、宿の設備はかなり老朽化は顕著(笑)
僕の生まれる更に前の、昭和40年代を思わせる造りであった。

imagesJNQDN573
images9K1YTLCI

静かで落ち着いた、古いが清掃の行き届いた部屋で、目の前に川が清々しく流れる。
imagesBVBFBQ6S






妻が、「少し狭くて小さい(^^;」と言ったが、本物の源泉掛け流しの浴場。
imagesEV5B0XUD






こちら男湯は、女湯に比べてやや広い、がやはり源泉掛け流しで、名湯の熱く滑りの有るお湯が惜しみ無くボコボコと湧き出ている。

それにシャワーのお湯が温泉水を使用しており、シャワーを浴びるだけで下呂の素晴らしいお湯を頭からジャブジャブ振りかぶっている事になる。


妻は、「背中の強張りが、完全に取れちゃった!」、っと早速名湯の効果・効能を実感している次第である。


我々と御一緒に大阪府からいらしていた御夫婦も、ここは設備が古く食事も質素だが、お風呂のお湯は本当に本物の素晴らしい源泉掛け流しである事をネットのクチコミで拝見して来たのだと仰っておられた。



浴場は男女共に目の前の川に隣接している為、浴室の窓を開放すればそのまま半露天風呂であった(笑)
しかも男湯の方は、窓に蜘蛛の巣が張っており、それがそのまま天然の虫除けにもなっていた(笑)


浴室の窓を開放すれば、ここ静岡県よりも数℃低い気温でひんやりした山の空気が、川の方から涼しく浴室内に流れ込み、熱い下呂温泉の源泉と丁度良い塩梅になって、長く入浴を楽しめた。

imagesOYNM4WK8






食事は確かに、やや質素かと思える内容、特に飛騨牛は量は少ないのだが、それでも野菜たっぷりで全体としての量は多く、元々そんなに肉類を好まない僕等夫婦には丁度良い加減と量の食事であり、決して不味くなく健康的でヘルシーな献立で、とても美味しかった。



民営国民宿舎 さくらやさんは、お2人の個性的で気さくで親切な女将さんに依って支えられているとのじゃらんの口コミ通り、本当にとっても好感の持てるお祖母ちゃん達でいらした。


夕食を摂ってから夫婦で、夜の下呂温泉の街を散策したのだが、帰りに1杯やろうと宿の直ぐ隣の居酒屋さんに入ったら、その日のお仕事を終えた女将さんの一人が、カウンターでお一人で生ビールを呑みながらテレビの野球ナイター中継を御覧になっていらした。



僕等夫婦がお店に入ると、妻と女将さんは直ぐにお互いを認識して、僕等は女将さんのお隣に座らせて頂いたのだが、とっても人懐っこく僕等に身を乗り出して話し掛けて来て下さった(笑)

「御主人は、今日もチェックインの時に敬礼してはったけんど、警察か自衛隊の方なのかしら!?」


とても和やかに会話が弾んで、その居酒屋で出された料理もお酒も美味しかったので、調子に乗って女将さんの分のお支払いも勝手に僕等が持ってしまった所、女将さんはその場でも、翌朝も、僕等夫婦に何度も感謝のお言葉を口にされて、非常に恐縮されておられた。



普段は全くお酒を呑まない、ってか呑めないこの僕も、今夜位はと妻に勧められてサワーを注文したが、半分程呑んだ所で全身茹でダコ真っ赤っか、気分もホロ酔い良い気持ち!御機嫌ルンルンにて、若い頃は悲惨な経験だった飲酒後悪心嘔吐は全くせずに済んだ。



下呂温泉でゲロ嘔吐なんて、親父ギャグにもなりゃあしねぇ。



その女将さんはどうやら、晩御飯は恐らく宿の裏のキッチンか何処かで御夕食を済ませて、仕事帰りに生ビールを1杯呑んでいらしたそうだったから、その程度の負担は僕等夫婦にとっては別に負担と言えるものでもなかった。


そもそも、超格安で本物の源泉掛け流しのメッチャ良いお湯を堪能させて頂いているのだから、こちらこそ申し訳無い。さくらやさんは、僕等夫婦の様に肉類をそんなに好まない人種にとっては食事だって決して貧相ではないし量も十分だ。
但し、やはり特産品である飛騨牛を食事に期待する向きにとっては、物足りないと思える内容かも知れない。
images9582V940








兎に角、料金を安く済ませながらも本物の下呂温泉の名湯を源泉掛け流しで堪能したい方には、お薦め出来る。


じゃらんの口コミで何名かの方々が仰っておられたが、さくらやさんの女将さんお二人さんには、いつまでも長生きして頂きたいと僕も心から思えた。

imagesOX929FDF
images

下呂温泉は外を散策して見ても楽しめる。


街中の其処彼処に源泉のお湯が湧き出す様に造られており、それでちょっと手を洗ったり顔を洗ったりは事欠かない。無料の足湯の場所も随所に存在している。
但し、やはり泉温そのものはかなり高く、お湯は熱い。



勿論、僕は街中の温泉神社に立ち寄り、この神様の尊く素晴らしい大いなる恵みに対して心より感謝のお祈りをお捧げした。
imagesYUCAR66X


下呂温泉の街は、日本3名泉の一つの有馬温泉(兵庫県)と同様にコンパクトで、街全体を歩いて散策しても1日も有ればほぼ全てを周遊出来る。



僕等がちょびっと奢った事に対してとても恐縮為さっておられた女将さんの一人が、翌朝僕等に丁重に感謝すると共に話してくれたには、あの後、僕等がお店を出た後に、今度は若い集団の観光客等にお酒を奢られて、酔っ払ってしまって最終電車で帰宅したのだと(笑)



皆にとても愛される、本当に人柄良い女将さんだ。
imagesQPX8T00N






そんな女将さんが、御自分の娘さんが働いてらっしゃると仰る食事処のお店を紹介して下さったので、チェックアウトの後に、お昼御飯を食べに、その「菅田庵(すがたあん)」さんに立ち寄り、僕は地元名産のトマトと飛騨牛を使った「トマト丼」を食したが、飛騨牛にトマトや地元の野菜がふんだんに盛り込まれていて、これまた最高に美味であった。

images8YV8Q61W






妻は山菜天婦羅定食を注文したが、量がかなり多くしかも美味しかったと。



こうして2日間に及んだ、初の下呂温泉体験は、豊かな恵みを享受しつつ無事に終了した。

本当は僕の義父母を連れて行きたかったが、義父母は遠慮為さって今回は見送った。



次は、普段とてもメッチャお世話になっている義父母を連れて、また何処かに温泉旅行に出掛けたいものだ。


温泉程、普段の肉体と精神の疲労を取り除いてくれるものは無い。



僕等夫婦もまた、大の温泉ファンなのだ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

5
imageyjimage_nav_img_34






この老練なイタリア人智将の口より直接に、本日サッカーワールドカップ2014ブラジル大会に臨む日本代表メンバー23名が、遂に発表された。
_nav_img_33




選考は、アルベルト・ザッケローニ監督も仰っておられた通り、困難であったと。
_nav_img_35




亡き父親の想いを託された大久保嘉人選手が選出された事には、僕も喜びを感じた。
bnr_ilmiogiappone




だが、僕が思ったには、今回の代表メンバーはやや攻撃偏重かと感じたのだ。
攻撃の選手の配分が、かなり多い。

それはザック監督も仰っていたが、本大会では攻撃で日本代表の道筋を切り開くと・・・!!
specialinterview_20130110_1




正直、僕にはやや意外に感じられた。

何故ならば、アルベルト・ザッケローニ監督は、母国イタリア一部リーグ:セリエ A で主にキャリアを積んで来られた監督さんだ。
現在、本田圭佑選手が所属するACミランを、2回もリーグ優勝に導いている実績十分なイタリア人老将だ。

イタリアは伝統的にカテナチオ(イタリア語で「錠前」を意味する)の戦法でカルチョ(イタリア語で「サッカー」を意味する)を戦うのが基本とされる。
つまり、1点取ったらゴール前に鍵を掛けてしまって、後はひたすら守備重視で行くと言う戦法だ。

そのイタリア人老将の彼が攻撃を重視した戦略で行くとは、ザックの頭の中には、既に決勝トーナメント進出への確固たる道筋が見えているのだろう。


今大会の代表メンバーは、海外組の配分が半数近い。
間違い無く、歴代最強の侍ジャパンメンバーだ。



駒は、揃った。



我等がザック監督は、如何なる采配でこの侍ジャパンの頼れる若き戦士達を縦横無尽に駆使するのか?



所で、アルベルト・ザッケローニ監督殿はわさびが非常にお好きなのだと。

ここ静岡県はサッカー王国とされ、わさびの名産地でもある。

彼に贈って差し上げたい。



がんばれ、ニッポン!!!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

3
yjimageXUYVSD5H








クリミアにてちょっとキナ臭い戦争の臭気が漂い始めた今、再びあの「ジョン・タイターの予言」が一部で注目を集めているらしい。

事実、本ブログの以前のジョン・タイターに関する記事、「ジョン・タイターが未来世界で観た事」のページビュー数が、この所急増を見せているので、今回はpart2として僕なりに加筆したい。
yjimage9E741CPQ









ジョン・タイターに関する詳細な事は、他の掲示板に譲る。



ジョン・タイターは、AD2036の未来世界の「アメリカ連邦帝国」から現在のAD2000のアメリカ合衆国にタイムトラベルして来たと自称し、アメリカ合衆国のインターネット巨大掲示板(今の日本で言えば2ちゃんねるに相当)に突如登場したAD1998生まれのアメリカ人男性だ。

yjimageXELYIAM6






彼の任務は、このコンピューターの元祖と言うべきIBM5100をAD2036の未来世界に持ち帰る事であると明言して、「予定の任務を完了した」との言葉を最後に、現在は完全に消息を絶っている。




そんな彼の予言で、最も衝撃的でインパクトの有る箇所。
以下、wikipediaより転載。
yjimageSG4F2HYO










2015年
ロシア連邦が反乱部隊の援助という名目でアメリカに核爆弾を投下。核戦争となり、第三次世界大戦へと発展する。

その後、アメリカの外交権麻痺に乗じて、中華人民共和国覇権主義を強化。台湾日本韓国を強引に併合する。後にオーストラリアが中国を撃退するが、ロシアの攻撃により半壊滅状態になる。ヨーロッパ諸国もロシアによりほぼ壊滅するもアメリカが撃退し、ロシア連邦が崩壊する。

2017年、30億人の死者を出した末、ロシアの勝利に終わる。

yjimage






このJohn Titor:ジョン・タイターの恐怖の未来予言が、ここ最近になって急速に現実味を帯びて来たのだろう。
yjimage00G9WVU1





僕としては、恐怖の未来予言よりも、今回特に書き留めて置きたい事が有るのだ。




実は僕はSDA(Seventhday Adventist)のクリスチャン、即ちキリスト教徒だ。
SDAはアメリカ合衆国生まれのキリスト教プロテスタント宗派の1つで、世界的には有名なメジャー宗派だ。
tc4_search_naver_jp



写真は小さいが、これは東京都はお洒落な街である原宿に在るSDA東京中央教会の礼拝堂の写真。



この宗派名にもなっているのだが、旧約聖書にて示されている「十戒」の一つである「第七の日、即ち安息日を聖別し、これを聖とせよ」を愚直に守っている唯一のキリスト教宗派と言う事になる。
安息日、これは現代の土曜日に相当するのだ。
他に土曜日に礼拝する習慣を持つのは、キリスト教の母体宗教であるユダヤ教(旧約聖書は彼等の聖典でもある)のみだ。
250px-Virgen_de_Fátima











つまり、本来は土曜日に礼拝すべき所を、ローマ・カトリック教会により十戒の一部が改変されてしまい、現在では日曜日に教会で典礼・礼拝する習慣が何時の間にか世界に行き渡ってしまったのだ。



因みにの話だが、日本国が初めてサッカー・ワールドカップの桧舞台に立った1998年フランス大会。
その最初の対戦国はアルゼンチン共和国だった事を、覚えている方はいらっしゃるだろうか?


未だ若き、止め難い勢いを見せ付ける絶対リーダーの司令塔:中田英寿選手が、必死に巧みに前線のFW中山雅史選手やFW城彰二選手にボールを供給し、2人は何とかアルゼンチンのゴールをこじ開けようと必死に攻め込むも、アルゼンチンの好守に阻まれ日本は無得点に終わった。
だが一方で日本は最少失点に抑え込んで大方の予想を上回り善戦したが、その時にアルゼンチンのゴールマウスを護っていた守護神ゴールキーパーが、カルロス・ロア選手だ。


このカルロス・ロア選手が、実は熱心なSDAの信徒のクリスチャンなのだ。


カルロス・ロア選手は、このワールドカップ閉幕後、何とあの世界最高峰のクラブチーム:マンチェスター・ユナイテッド(現在、日本人の香川真司選手が在籍)から正式に移籍オファーを受けるのだ。この時、あの大スターのデイビッド・ベッカム選手が在籍している。



所がだ。
カルロス・ロア選手はこの千載一遇の大チャンスを、何と自ら断ってしまうのだ・・・。



理由は、「信仰している宗教・宗派(キリスト教SDA)の礼拝日である土曜日に、礼拝出来なくなってしまうからです。」97ee8ac5







僕は毎日熱心に聖書を読み耽り、熱心にお祈りするが、それでもこのカルロス・ロア選手程真面目で熱心では到底ない。

土曜日はいつも教会に行けず、従っていつも土曜日は仕事だ。

「安息日には、如何なる仕事もしてはならない。」

はい、既に失格ですボクちゃん。ごめんなちゃい神様。
無題




ここで話をジョン・タイターに戻す。
yjimageZSVJRGCR

yjimageP3B62X0P


これは、ジョンがネット上にアップした、タイムトラベルの資料だ。
これらは現在でもインターネット上に公開されており、閲覧可能だ。
155be8a8













その西暦2036年の未来世界からやって来た男性のアメリカ人タイムトラベラーは、以下の発言も残している。
wikipediaより転載。


信仰は2036年の人々の生活の中でも大きな存在であり、タイター自身もキリスト教徒であるが、宗教自体が現在のような一様な価値観からもっと個人的なものに移り変わっている。また、お祈りの日も日曜日ではなく土曜日になっている。


つまり、2036年の未来世界においては、キリスト教の礼拝日は本来の始原の原義に回帰して、現代の日曜日から元々の土曜日に戻されていると言う事なのだろうか!?
1678547e













SDAの信徒の僕から見ても、このジョンの発言は非常に興味深いものであった。

実際、ジョンは過去にタイムトラベルして、過去の自分の両親と幼い自分との計4人の奇妙な家族生活を送る中で、土曜日には教会に行って神様を礼拝しお祈りする様にと熱心に家族を誘っていたと言う。
b2ec4a91





他に面白いのは、ジョンは風邪を引いて体調を崩しても、風邪薬等の医薬品は決して服用しなかったと言う。

また、口に入れる食べ物にも細心の注意を払い、産地や由来の分からない食べ物は決して口にしようとはせずに、家庭菜園をこしらえて自分で野菜等を栽培して食物を得ていたらしい。
01b923d2-s





僕は実は、現在の職業に就く事に対しては余り積極的興味は持てずにいたが、本当はキリスト教会の牧師さんに成りたく、熱心に聖書を読んでいる旨を今の職場のボスに打ち明けたら、普段から大変に温厚で寛大なボスらしく、有りの侭に受け容れて下さり、そんな僕を肯定して下さった。

もう既に、この事自体が大変に有り難い神様の大いなる恵みと言わずして、何と言おうか。
tc1_search_naver_jpCAL639L1





神様とボスに、ひたすら感謝ですな。
13273d62





この世界で僕は確かにお陰様で幸福の内に人生を生かされているが、では遥か未来の世界からやって来て任務を完了して、AD2036の未来世界に恐らくは無事にIBM5100を持ち帰ったジョン・タイターは、未来の核戦争後の荒廃し切った世界において、世界に無事にインターネット網を再構築すると言うエンジニアとしての仕事を天職として心から楽しみ、私生活では素敵な運命の女性と巡り逢い、幸せな結婚をして幸福な人生を送っていらっしゃるのだろうか??
tc4_search_naver_jpCAPMY9KV

tc1_search_naver_jpCAXX8WUV


AD2036の未来世界においても、恐らくは毎週土曜日には教会に行って神様にお祈りしているジョンは、愚かな人類がしでかした核戦争後の厳しい未来世界を逞しく強く生き抜いていらっしゃるのだろうか??



AD2036からこの我々の世界にタイムトラベルして来た彼の為に、彼の幸福と平安を主イエス様にお祈りしたい。


何故ならば、万物の創造主たる神様の尊い御手に宿る偉大な御力に拠れば、我々人間が通常認識して制約される時間や空間の壁さえも、真摯な祈りは超越するものだと僕には思えて仕方ないからだ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

3


昨日、つまり2014年5月5日(月)の早朝5:18に、首都圏を中小規模の地震が見舞った事は、皆さん既に御存知の通り。
東京都千代田区は震度5弱であった。
5d2cbae8






震源地から遠い場所が強く揺れたのが今回の特徴ではあったが、普段はNHKしか見ないこの僕が、NHKの緊急中継にてやや放送事故とも思える事象が偶発的に発生した。

それが、上記の動画だ。
0901c_242_019a7d29_6e35a30f-m




左寄りに映る、右手の小脇に黄色いバッグを抱えているこの女性。
カメラに向かって煙草を吸いながら、酒に酔っていると思われる、ちょっと変チキリンなおばあさんが、「地震なんて無いよっ。地震なんて来てないよぉ。」



この女性が特定された。
d6232841








お名前は、東森美和 (ひがしもり みわ)さん
60歳ぐらいだろうか。。。
10302062_497053300396041_7933787475725885560_n








 蟹座 O型 大阪府出身
特技 タンスの持ち上げ
10339631_497053640396007_637319232647337065_n













趣味 夢旅行、トイレ探検、汚物鑑賞、ダーツの旅、不味いお店探し。
8歳から大阪でたこ焼き活動を始め、18歳で上京。現在は東京で活動中‼ どうでもいいけど。。。
FLAiaQia_bigger




何と、現役のモデルさんであり、タレントさんでもあったのだ。お笑いの人みたいで、
おばあさんみたいだけど・・・。
78344f4f








僕は早速ネット検索して、御本人のブログやfacebookやtwitterを発見した。
facebookは制限が掛けられており、友達申請は不可能となっていたが、twitterにてフォローを申請して来た所だ。どうでもいいけど。


どうせタレントさんなら、カメラの前でもっと面白く躍けて頂きたかったな(笑)鼻から牛乳を飲むとか(笑)

seiza_bullece_ohitsuji_09

















↑↑↑
或いは、こんなイメージで人目に付くパフォーマンスをして頂きたかった。


これを切っ掛けにして、ブレイクすると良いですね東森美和様!!!どうでもいいけど。。


でも、「地震なんて無いよぉ、地震なんて来なかったよぉ。」、は嘘ピョロロロン。
4215772b





不気味な地震も有りましたが、幸運を象徴してそうな珍しい自然現象も全国各地で観測されました。
BmxO5euCIAAxFYq
BmwzCI0CcAE_LxV
Bmw0ddJCEAAa0H5












環水平アークと呼ばれるものらしいですね。
これにて日本列島を、幸運と幸福が覆うと良いですよね!!!


こうしてウチも、平穏で幸福の内にGW2014が終わりました。
神様に感謝ですよね。


モデル・タレントの東森美和様の、ますますの御活躍を心よりお祈り致しておりません。残念ながら。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

4
ブログネタ
GWに撮った思い出の一枚を見せてください! に参加中!

088f1e0a





お空に、虹・・・?

調べたら、環水平アーク、って呼ばれる自然現象らしい。



それにしても、岐阜県・長野県の県境付近にて、不気味な群発地震がつい昨日有ったばかり。
何かの不吉な予兆でなければ良いのだが。

PHOT0000000000050A3E






平安を祈ります。



皆様はゴールデンウィークを如何お過ごしですか?

新潟県にては痛ましい海難事故も有った様ですが、本ブログの訪問者の方々におかれましては、充実して楽しい休日をお過ごし頂きたく存じまする。
21bcbe90






我が家では昨夜から、もう蚊の存在と侵入が確認され、大の虫嫌いな妻が早速蚊取り線香を導入、使用しております。
もう、初夏ですな。
早いものですね、本当に。




所で最近、本ブログにちょっとだけ異変が起きている。

本ブログのタイトル名の冒頭の「宇宙人ぶすお」の検索キーワードにて、ネット検索してここに辿り着いていらっしゃる方が急増してるのだ。
51e8944a9f660e25f607-1024










っとに、何処の何方様が、何処でどの様にして僕の個人ブログに興味を持って頂いたのか。
大体察しは付くが、まぁ良い。
噂話で伝え聞いたのだろう。
782c7b85





何時だって僕は、「来る者は拒まず、去る者は追わず」。
4b196a0b





大したおもてなしは全く出来ませんが、本ブログ訪問者様を心より歓迎申し上げます。
3berry_ph





って、ちょいとオィそこの貴方!
そこの貴女!?
そこのキミ!
そこの貴殿!
そこの貴方様!

72c4aaa9





見えている、見えているんだぞぉおオオオっ~~~!!

貴方が何度も何度も、何回も何回もこのブログに訪問して、記事の更新をチェック為さっておられる事が、こちらには丸見えですぞぉお!

livedoorBlogは、(株)LINE様が気前が良いから、アクセス解析機能が無料で解放されているのですぞォ。

だから、毎日毎日、日に2度も3度もこのブログをチェック・訪問しに来てらっしゃるそこの、貴方(笑)

66ae0558















どうも有り難う御座います!!!
Guanyu-1









そんなに僕の事が気になりますか?
3db4d30b











そう言えば、破局で傷心のしょこたん(中川翔子)さんは、「深海魚になりたい」とブログでぼやいた。

その気持ち、俺は分かる気がする。

俺の場合は、この写真の様な、太古の文明の海底遺跡に成りたい。
って、言っている事が我ながら既に狂っとるな。



話を戻して、僕が珍しがられる、だから皆周囲は遠巻きに僕に注目する。
まぁ、無理も有りませんな。





自分で、こう言う人間に成ろうとしたのではなく、我が道をひたすら歩んでいたら、こうなった。
ただそれだけの話です。
ただここに来るまで、色々な事は有りましたが、総じて僕のこれまでの人生は幸福で幸せでした。
そして、今も僕は幸福で幸せです。


何故ならば、こんな僕を在りのままに受け容れてくれて、その上でこの僕を常に心から愛してくれている妻や、家族親類や職場の上司や同僚に恵まれているからです。

7b83cb91-s






↑↑↑
自分では、セルフイメージはこの写真の様に、神秘と謎のオーラを纏ったキリスト教神秘主義者(聖ヨハネ・パウロⅡ世様に倣って)。
7f3e7413














↑↑↑↑
そうではなくて、周囲の他人から見た実際の、現実のこの僕と言う人間は、この写真のこんなイメージだろう。

僕はそんな事は、どうでも良い。
他人の評価なんて、余り気にならない。
ってこれが既に変人だよな。





人は常に、周囲に自分がどう思われているかをひたすら気にして、ひたすら日々を生きて行く生き物だ。

そんな「普通の人達」から見て、この僕はかなり異質で、強く激しい違和感を僕に感じるのだろう。



でしょ?
いつも本ブログに訪問して下さっている、そこの貴方様(笑)

58d1f549












250px-Santuário_de_Fátima






僕は陰に日向に何を言われても、余り気にならない。

だが神様は、どの人間も真に愛する我が子として、平等に公平に愛して下さる。



っと言う事で、皆様もGW2014残りの2日間を、心行くまでお楽しみ頂き、満喫為さって下さいませ。
tc2_search_naver_jpCAPQC2FK





皆様の平安を、主イエス様にお祈り致しております。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ