宇宙人ぶすおの真実の記録

穏和な日常生活の風景。 幸福。 幸せ。 心の安定。 精神の充足。 心の平安。 愛情。 愛と調和。

2017年12月

Merry Christmas 20175

holograma-del-proyecto-blue-beam  







皆様、メリークリスマス。
今年もこうしてクリスマスの日を迎えられた事を、神様に心より感謝申し上げます。



AS20160805004845_comm (1) 
087281b6-s
yjimage










我等が全人類の救世主で在らせられる主イエス・キリストの御降誕を、心よりお慶び申し上げます。




our-lady-100th
DAr1x7tXsAERCTS
DKWELw0VAAAP-oO















だけど一方で、今朝の静岡新聞にも有りましたが、世帯収入の低い貧乏な家庭のお子さんに取りましては、クリスマスと言う日が毎年「切ない、悲しい」日となってしまって居るのもまた、厳しい現実の様ですね。



image











今は欲しい物が手に入らない、心から欲する物を入手する事が困難な子供達よ、気にするな。



image 











君達が欲する物を手に入れる事が出来る日が到来するのは、そう遠い将来ではない筈だ。



image









それまでにはこれでもかと言う程の、幾多の悲しく辛い現実や試練を乗り越えなければならないが、この世の形有る物(つまり神様の眼から御覧になったら、形有る物は全て偽物)を手に入れる事は、そう難しくはない筈だ。



yjimage
yjimage
yjimageyjimage
yjimage
yjimage








東京ディズニーリゾートやUSJと言った夢と魔法の国への訪問も、例え今は叶わなくても、そう遠くない日に訪問が実現する日が、絶対に必ずやって来る。



DAksw_lXoAAtZlS 








アメリカ合衆国のドナルド・トランプ大統領閣下は、もう既にクリスマス休暇に入られて、現在は高級別荘に滞在中だ。




yjimage













北朝鮮に対するアメリカ軍の軍事行動は、クリスマス前までに挙行されると予想して居りましたが、まさか最高司令官の大統領閣下が、休暇先の高級別荘にて美女と美食に囲まれながら軍事行動を指揮する事は、想像するに非常に困難ですな。




image 















予言研究家の白神じゅりこ先生に拠れば、ミシェル・ド・ノストラダムスの百詩編の中で、米国のドナルド・トランプ大統領が大量出血を伴い暗殺されてしまう事が既に予言されていると言うが・・・。



image 









こうして僕は毎年恒例に、音楽の父:J.S.Bachのクリスマスオラトリオを聴きながら、イオン志都呂SCで買って来たピザやらチキンやらを食べました。とても美味しかったですね。



DGdgHLsU0AAm-Df








主イエス・キリストが、こうして全人類の罪を贖う為に十字架に磔になったと言うキリスト教義・教理に基づく、全人類最大の祝祭日がクリスマスなので御座います。



DP8tpf_VAAAF1zj









こうして大日本帝国海軍がかつて誇った航空母艦:赤城のクリスマスイルミネイションも、存在して居ります。



CsszUfzVUAAYwdc









出来ましたらクリスマスの日には是非、お近くの教会へ行かれて見て下さいませ。



yjimage








お金が無いばかりに、クリスマスの日に悲しく辛い、嫌な思いをしている子供達よ、泣くな。

君達の心の内は、神様が皆全て御存知なのだ。だから今の心の傷みは、必ず癒されて報われる。



yjimage








クリスマスに独りぼっちのクリぼっち諸君よ、汝の孤独を味わって嘆け。

何故ならばこの僕も、かつては毎年クリスマスはボッチのぼちぼち、ダイダラボッチ以下の正真正銘のクリぼっち毎年連続だったからだ。



yjimage











普段は仕事ばかりに追われて家庭を顧みる暇が全く無い皆様、今日と明日ばかりは、しばし御家族様と御一緒に、団欒の時間を楽しみましょう。


                        
yjimage 








主イエス様の御縁に拠り、本ブログ記事を御覧になって下さった皆様方に、神様の祝福が豊かに降り注がれん事を、心よりお祈り申し上げます。


空母:赤城と護衛艦:かがを、同時購入したぞ!!4

_SL1500_  








前から気になって狙って居たプラモデルが、この12月08日(金)に株式会社ハセガワさんからとうとう発売になりまして、発売日その日にAmazonで購入しちまいました!



30047-1 





そしたら直ぐに届いたよ、僅かたったの3日間程でね。

しかも送料は無料。ヤマト運輸さんには本当に申し訳無いから、せめて再配達の無い様に、自宅で妻が受け取りに待機して居りました。


本体の他にディティールアップパーツ、塗料等の周辺部品・用品も、全部一括で一気に一緒に購入しちまいまちた。




yjimage










 



かつての大日本帝国海軍が誇った、当時日本最大の航空母艦であった加賀から、その名を受け継ぎました。


yjimage











その空母:加賀(写真上)と比較してみると、ほぼ同サイズだから、護衛艦:かがもかなり巨大であり、やはり海上自衛隊最大の護衛艦と言う事なので御座います。



yjimage







艦内には集中治療室や病床、延いては歯科診療室までをも具備しているので御座います。



yjimage
















今回のヘリコプター搭載護衛艦:かが は、いずも型護衛艦の2番艦なので御座います。



yjimage









今年夏に、お名前のかが(加賀→今の石川県)に因んで、金沢港(石川県金沢市)にて一般公開した際には、極めて多数の来場者数が有りました。










yjimage








お隣の中国の方の中には、今回のいずも型護衛艦の2番艦の就役に際して、かなり色めき立って「悪魔の船は沈めなければならない!」、と息巻いて居られる方も実際にいらっしゃいます。


先の太平洋戦争の謂わば前哨戦たる日中戦争にて、航空母艦:加賀が中国大陸への侵攻に際して大活躍した事の忌まわしい記憶が甦るからでありましょう。





yjimage
yjimage
yjimage

image
yjimage










兎に角、ずば抜けて抜群のポテンシャル(潜在能力)を秘めた、この上無く素晴らしい現代最高の艦船です。




yjimage











これが、ヘリコプター搭載護衛艦:かが(DDH-184)の、ロゴマークです。
石川県名産の金箔を前面に出して居りますね。とても良いロゴマークだと僕も思います。



_SL1500_





巧く組み立てられれば、この様に仕上がります。多分・・・。でも自信は全く有りまセーヌ河。



yjimage
CH121_1





前回の1番艦のいずもも既に発売されては居ります(上記右写真)が、今回の2番艦のかがの発売に際して、最も注目される点は、この第5世代の最新鋭ステルスジェット戦闘機であるF-35Bが、最初からオマケに付属して居る点です。



インターネット上ではもう兼ねてから、このいずも型護衛艦で垂直離着陸型のF-35Bを搭載して運用する事が可能ではないかと、半ば期待を込めての噂が常に絶えません。



商品が届いて箱を開けた瞬間に自信を喪失しましたが、楽しんで頑張って造り上げます。



CH117






そしてこちらは、もう映画:永遠の0でも御馴染み、大日本帝国海軍 連合艦隊:第一航空艦隊(南雲機動部隊)の旗艦である、航空母艦:赤城。



img_0







こちらも、ディティールアップパーツや木製甲板、塗料等の周辺部品も一緒に一括購入だぃ。





_SL1500_
_SL1500_
_SL1500_







この完全に時代錯誤の発狂軍国主義者の僕の手に拠って、これ等の日本が世界に誇る最高の艦船達を、現代の僕の自宅の居間に蘇らせるのだ。



これ等偉大なる艦船の造り始めの記念すべき起工式は、僕の年末年始のお休みの初日である、2017年12月30日(土)、自宅にて挙行致します。

起工式には、可愛い甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんを招待しちゃうのです。イェイ!!







僕のブログ記事を検索して下さい
読者の皆様からのコメントです
月別の過去記事ファイルです
これは匿名の目安箱です

僕に対する批判・非難、延いては脅迫・恫喝・罵詈雑言等、万何でも受け付けております。

名前
メール
本文
極簡単な自己紹介です

エリア467

お酒も煙草も浮気もギャンブルも全くやらない、日本の地方に住む中年男性です。

キーワードの嵐です
スマホでどうぞ
QRコード