66cd92ce-s  







皆さん御機嫌よう!
GW前半、如何お過ごしでしょうか!?



3c2d02db 












僕は日月と職場はお休みでしたが、明日と明後日はお仕事で、その後4連休なのであります!

GW前に、僕にしては非常に珍しく、風邪を引いてしまいました。

なのでこの2日間は主に、静養して居りました。



6e271ba7








朝鮮半島での動きが世界の注目を集めては居りますが、メディア諸氏は今一つ状況を見誤って居られる様だ。

金正恩はむしろ追い詰められて居り、板門店宣言を本当に忠実に履行しなければ、大韓民国や中国どころか、全世界中の信用を失う所まで来てしまった。
北朝鮮は、王手をかけられた。
これでまた裏切ってボットン大便な態度に打って出れば、今度こそは後に待つのは、世界唯一の超大国からの恐怖の鉄拳制裁だ。


従って安倍晋三内閣総理大臣が率いる日本国が、最近の朝鮮半島情勢から蚊帳の外に置かれてしまって居るとのメディアの指摘は、全く以て的外れだ。
          

安倍政権に拠る日本国の立ち位置は、僕から見てだが理想的なポジショニングであると断言出来る。

ただ背後に控える中国やロシアの動きが、やはり気になる所だ。


                  
03d2dbed








日本国財務省文書改竄事件は、大阪地方検察庁特別捜査部の手に拠り、既に全容解明と把握は為されて居る筈だ。

後は司直の捜査機関の手に、正義は委ねられる事と成った。



4ee376b1 







加計学園問題は、何等違法性は何者にも全く無いので、無問題。

野党さん達がただ単に、無駄に騒ぎ立てて居るだけだ。


財務省事務次官の福田淳一さんの言動は、本来ならば直接に謝罪して2度としないと約束すれば済む話で、事務次官を辞める必要は、僕に言わせれば全く無かった。



5db9444e











今日は僕は家の前の、いつも新鮮な季節のお野菜を沢山下さるS山さん(77歳男性)の畑に遊びに行き、随分と世間話を楽しんだ。

野菜と言うのも改めて観て見れば、非常にとても手間が掛かるものだな。



2cd8e765-s








そしてS山さん御家族は、夕方から鰻を釣りに出掛けられた。

彼等の大漁の成果を。主イエス様に祈る。



61AzYqAAi5L







GW何て、何処に出掛けても混雑混雑の混みまくり。

僕ちゃんは混雑ヘイトの大嫌い!



1948b425-s








混雑を徹底的に避ける為に、僕は今年もこうして家に引き籠りだ。

毎年テレビのNHKニュース7で、高速道路の大混雑を、対岸の火事の気持ちでせせら笑って見守るのだ。



851e6540














ぁあ、でも4連休は何も予定が無い。

いつもの様に、バッハやモーツァルトに浸りながら、読書かインターネットだな。


4ffa6314-s














いっそ家の中でまた、不気味な心霊現象でも勃発してくれると、適度に楽しめそうだ。



7bd75a4c



















ザギトワ選手は遂に念願の秋田犬をゲッツ獲得為さった模様で、しかもお名前は、日本語で勝利を意味するからと「マサル君」だと(笑)

マサル君はもう、ロシア連邦は首都モスクワの気候に、慣れただろうか?



19693844_10159019569345343_4149717968933880386_o 









大の親日家でいらっしゃる、日系アメリカ人のハリー・B・ハリス海軍大将が率いる、超強大なアメリカ太平洋軍は、依然朝鮮半島近海付近に展開中で、下令を待機して居る。



北朝鮮に拠る日本人拉致被害者の方々の、一刻も早い無事の解決と彼等の日本帰還を祈って止まない。



6dbcd04f











これをお読みの皆様のGWが、平安と豊かな実りに満ちたものにならん事を、お祈りする。