宇宙人ぶすおの真実の記録

穏和な日常生活の風景。 幸福。 幸せ。 心の安定。 精神の充足。 心の平安。 愛情。 愛と調和。

2020年07月

4
OIF (1) 










今、謎の事象が日米、つまり世界最大の同盟国であるアメリカ合衆国と日本国の両国民に対して発生して居る事を、皆様は御存知だろうか!?




OIF (2)









何と日本とアメリカの国民に対して、どうやら無差別に、中国から謎の種子:SEEDSが一方的に送り付けられて居るのだ。




OIF (3)









規模からして恐らくは、中国共産党国家指導部の手(或いは中国軍か中国情報機関)に拠るものだろう。



OIF (4)















それにしても中国のやる事為す事は、全く人を飽きさせる事は無い。

僕はそれ等を、世界一安全で平和な日本国の国民として、言わばエンターテイメントなのだと面白く前向きに受け止めて居る。





OIF (5)









実際の事態はそんな脳天気なものではないのだろうが、笑う門には福来る。

って、ちょっと違うか。




th (1)














聴けば何と、あのダウンタウンの浜田雅功さんの奥様の、小川菜摘さんも、中国から突然に自宅に送付されて来て、受け取ったと言うのだ。

小川菜摘さんは最初はそれ等の中国から突如一方的に送り付けられた謎の種子を、植えたのだが、日本国農林水産省からの「絶対に植えたり捨てたりするな。直ちに植物防疫所に連絡せよ!」との日本政府からの注意喚起に驚き魂消て、直ぐに処分したとの報だ。




ダウンロード (7)







僕は超の付く好奇心旺盛な、うだつの上がらぬ中年親父だ。



ダウンロード (8)







僕は正直、この謎の種子を是非とも発芽させて、成育させて見たい衝動や欲求に対して、打ち克てる自信は全く無い。



ダウンロード (9)







皆さんも、この謎の種子の正体を、是非自らの眼で確かめて見たくはないか!??



ダウンロード (10)







種を植え付ける事は、この僕を含めて世の総ての男性諸氏やオス♂の専業行為だが、この謎めいたミステリアスな種子とは、僕の好奇心を掻き立てまくって止まない。



ダウンロード (12)








だが日本国農林水産省は、既に公式に注意喚起して居る。

面白半分に注意に従わずに、興味本位で発芽させてしまい成育させてしまった日にゃあ、ひょっとして絶対に取り返しの付かない何かとんでもない事態を招く事になるやも知れぬ。




ダウンロード (11)









なので中華人民共和国:共産党国家指導部様、大変お手数をお掛け致しますが、是非この僕の自宅にも、そちら様の謎の中国製種子:SEEDSを御送付願います。

ぁあ、僕の住所地や本名や連絡先ですか?




ダウンロード (13)








そんなものは貴殿方の方で、どうぞ御勝手にお調べに為られて下さいませ。




OIP (32)









そんな諜報活動もまた、貴殿方にとっては朝飯前に容易な事でしょうからね。





OIP (33)
OIP (34)
OIP (35)OIP (36)
ダウンロード (14) 



ダウンロード (15)





ハイル!習近平!!

僕は習近平国家主席に対して、忠誠を誓います!!

大中国共産党、万歳!!












このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

3
ダウンロード 





OIP (20)







OIP (8)










前にこの映画を、有名予備校講師の林修先生(東京大学卒)がちょっと宣伝・説明してらしたので、当時から気になって観たいと思って居たが、地元のイオン市野SC内のHMVをブラブラして居たら、このダンケルクのブルーレイディスクが1100円(税込)で売って居たので、買って観た。




OIP (3)







僕は勿論、史実としてのダンケルクは知っては居たが、正直この映画は、余り面白くはなかった。



OIP (4)







一生懸命に製作した事はとても伝わるが、映画としての演出や面白みにやや欠けるきらいが有る。




OIP (1)









実際本当のダンケルクの現場は、こんな半端な緊張感ではなかっただろう。



OIP (2)








アドルフ・ヒトラー総統閣下が遂に牙を剥き出して来て、本気で迫り来るナチス・ドイツ軍の大群に包囲されて、ダンケルクの海岸に追い詰められた英・仏連合軍。




OIP (5)








この映画は正に、大英帝国王室のエリザベス女王陛下その方が御覧になれば、多少はお喜びに為られるものと思われる。




OIP (6)








戦争なんて、本当に悲惨なものだ。




OIP (7)







人間としてこんな愚劣な行為も他に無い。



OIP (9)










だがこの映画からは、そうした反戦メッセージだとか右翼的思想だとか、視聴者に対して伝わって来る思想臭は殆ど余り無い。




OIP (10)










イギリス空軍の戦闘機:スピットファイアはドイツ空軍の戦闘機や爆撃機相手に奮戦するが、最期の場面であのスピットファイアは、何故仲間達が未だ居る海面に目掛けて不時着しなかったのだろうか??





38de982a
bff2a781-s





そんな風に時間とお金を無駄にした気分にダラダラ浸って居たら、またしてもこんな実に変てこりんな物がインターネット上を席巻して居る。

戦争が後世に産み出すものとは、所詮はこんな後ろ向きな物や事象ばかりなのか・・・??










このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1
yjimage - 2020-04-07T221328.360 








僕は今から28年間も前のAD1992に、当時しばしばTBS(テレビ東京)の番組に出演してらした、三穂希祐月さんの著作の中で、彼女が言う日本国首都直下型大地震発生の予言に触れた。




yjimage - 2020-05-27T215057.719










何でも近年中の梅雨時の夕方に発生し、地震の規模はM8.5にて400万人もの犠牲者が発生するとの事だ。




yjimage - 2020-04-05T172753.092












日本国首都、遂に壊滅?

そんな事がもし本当に発生したら、日本国はもう絶対に2度と盛り返せない。




yjimage - 2020-03-31T213303.204 










厳しい非情な現実に対処する政を担うのが政治家の職務であり、一方で積極的に人心を騒乱する事が霊能者や宗教家の務めなのか?


そう言えば三穂希祐月さんは講演会中に、「政治家は皆死後は地獄堕ちだ。」と断罪為さって居られたが、薄給で過酷な職務を全うする安倍晋三内閣総理大臣や閣僚達は、身を粉にして国政に奉仕した後に死後は地獄行きと言う事なのか?

だとしたら神様や仏様と言った存在は、僕が思って居るよりも遥かに不公平で薄情で冷酷な存在だ。





yjimage - 2020-03-30T071205.182


















『朝から太陽が照りつけて、とても暑い日です』

『うだるような一日を終えて、繁華街は仕事帰りのサラリーマンやOLで賑わっています』

『電車は帰宅ラッシュで超満員という、いつもながらの風景です』

『夕闇にネオンサインが映える頃に、突然、大地が呻り声あげます』

『ほとんどの人が、その場に釘付けになったように動けません』

『大地は揺れ動き、建物は倒壊します』

『縦横無尽に地割れが広がります』

『送電も止まり、闇黒に包まれた東京のあちこちで火災が発生します』

『地下道に充満したガスは大爆発を起こし、海水が流れ込み、一瞬にして火と水の地獄が誕生するのです』

三穂希祐月さんは続けて、大震災の発生する場所を確定しています。

『長雨の続いた夕暮れ時.....』

『震源地は、都庁(新宿)から見て夕日の沈む方向にあります』

『家屋は崩壊し、犠牲者の数は.....』

新宿から西の方角は、おおおそ「八王子」の方面でしょうか?

夏に、一週間ほど長雨が続いあと、天皇家が京都に居所を変えられた時が震災の起きる時です






yjimage - 2020-03-20T222759.307









そして神選使(しんせんし):三穂希祐月(みほ きゆうげつ)師は、山本太郎氏が率いる令和新撰組に取って代わられる事となった。







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1
878 (1) 











映画:永遠の0でとても印象的だった、俳優の三浦春馬さんが、自宅で首吊り自殺した。



OIP (11)











既に彼に拠る遺書も見付かって居る。




OIP (12)














余りに唐突な出来事で、関係者は未だ事態を呑み込めてすら居ないのだろう。



OIP (13)











僕は普段はテレビや映画は余り視聴しないのだが、彼はとても素晴らしい俳優さんだっただけに、僕も衝撃だ。



OIP (14)








4988005477569








彼に対する追悼の意味でも、僕はまたしても音楽の父:J.S.Bachの最高傑作である「マタイ受難曲」のCDに手を伸ばす事になった。



OIP (16)









今を時めく超売れっ子のトップ俳優の方でも、心の内には闇を抱えて人知れず悩みを抱えていらしたのだろう。



OIP (17)








それ等を周囲の誰にでも良いから打ち明けるべきだったと、今更言っても仕方の無い事だろうが、未だ若干30歳で自らこの世を去るとは、余りに惜しく早過ぎるのだ。




OIP (18)
OIP (19)







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ