宇宙人ぶすおの真実の記録

穏和な日常生活の風景。 幸福。 幸せ。 心の安定。 精神の充足。 心の平安。 愛情。 愛と調和。

発電所名:げすおSUN発電所(11kw)

日本国で最も日照時間が長いこの地で、2035年までシャカリキに発電して参ります。

因みに太陽光パネルは、JAXA:宇宙航空研究開発機構が唯一認定した太陽光パネルメーカーであるSHARP製です。

2020年08月

AD2020(令和02年)08月21日(金)05:16、日本国首都圏に巨大地震が襲来する。1

4fKc71sg (1) 








予言・滅亡研究家の白神じゅりこ先生が、また面白いインタビューをブチ敢行為さって居られた様で、それがまた突拍子も無いぶちトチ狂った内容の予言だったから、僕もここにヘラヘラ笑いながらメモ書きする。




ontKgMFg













何でもこの当のオバちゃんは、「レイラ」を名乗る霊能者・予言者なのだとか。

何と自由民主党 参議院議員で、現在、日本国参議院議長閣下でも在らせられる、あの山東昭子先生とも懇意でらっしゃり、山東議長閣下にはこの予言内容を既にお伝えしたのだと言う。




akiko_santo















その山東昭子参議院議長閣下にもお伝えした衝撃の予言内容と言うのが、本ブログ記事のタイトルである。




t-ts0Jvg

















レイラ様:「(神様が私に対して直接に強くお伝え下さったには)AD2020(令和02年)08月21日(金)05:16、富士山の裾野の底深くの活断層がずれて、日本国首都圏を巨大地震が襲い、神奈川県横浜市は壊滅、東京都も破壊される。」、との事だ。




ZL40A1VI









びっくんびっくん大揺れで、首都圏ドカンと大地震。



yoiIOl8v









ありゃまぁ、こりゃ大変だ。

待ってましたの大地震、これにて日本は破滅亡。


って、ここまで期日をきちんと詳細に指定して、わざわざYouTubeでチャンネルを開設してまで動画として公開する所は、人として潔いと言えるのではないか。


しかし皆様も御存知の通り、期日指定の災厄予言と言うものは、これまで世界人類の歴史でただの1人もただの1度も的中した事など皆無なのだ。




4fKc71sg (1)








だから真逆に捉えて、皆でこの日は大いに安心しよう。

AD2020(令和02年)08月21日(金)05:16に、日本国首都直下型大地震など、絶対に襲来などしないとね。


っておい、それはもう3日後やんけ。




ELt_zBQA








それでは皆様、お元気で、さようなら。














今日は75回目の終戦記念日だ5

117303284_1605868896254149_5815905839081059870_n 












今日は75回目の終戦記念日だ。

全国的に大変厳しい暑さに見舞われて居るが、こうして我々日本人は毎年必ずこの日を、祈りの日とする。




117339498_1605868972920808_8383349077479109642_n 












悲惨な戦争を2度と繰り返さないと誓いつつ、日本国の国家安全保障をしっかり充実させて行く事は、何も矛盾した事ではないのだ。




117388773_1605868936254145_4642887148251013856_n












戦争を望む人間は、実は何時の世にも常に必ず一定数存在するが、そう言った輩が自ら銃弾が飛び交い爆弾が落下し炸裂する戦線に赴いた事など、史上一度もただの1人も存在しないのだ。




117632133_2732446016855140_400865723551443239_n










日本国はあれから、戦争をしないで経験せずに、75年間を平和と繁栄の内に過ごす事が出来た。




117924888_1605868869587485_4018035420884384517_n












出来ればこの平和の期間が、100年間:DECADE続いてくれると最高だ。




G6BZUDmg
uKD_ydVQ






今僕はこのブログ記事を、バッハの教会カンタータ第1番「輝く明けの明星のいと麗しきかな」を、YouTubeで聴きながら書いて居る。


僕がこよなく愛する音楽の父:Johan Sebastian Bach(ヨハン・セバスチャン・バッハ:ドイツ人)は、全部で実に200作以上にも及ぶ教会カンタータ作品を作曲し後世に遺したが、こうして彼の記念すべき教会カンタータ第1番を聴いて居ると、恒久平和の尊さと有り難さと美しさが、自身の心と魂から自発的に全的に希求される様に、僕には思えてならないのだ。





yaSELo94
8kAke-89
Ira8uADxPR98FM-4


















そして、だが世界人類史上最も悲惨な惨禍と悲劇をもたらした第2次世界大戦が、音楽の父と同じく生粋のドイツ人(アーリア人)のアドルフ・ヒトラー総統に拠って惹起された事は、僕に言わせれば実に皮肉と言う他無い。





4NCvFXVs
boFlQOaA
ELt_zBQA










だが僕が思うに、人類や人間の総体と言った存在は、基本的に馬鹿で愚劣だ。




4fKc71sg








2度有る事は3度有る。




9XGDcTts












第3次世界大戦の幕開けは、実はもうそう遠くはないのだ。




rTjyKGPQ















そしてノーベル物理学賞受賞者のアルバート・アインシュタイン博士(大の親日家であるユダヤ人)が鋭くも御指摘為さる様に、世界人類は第4次世界大戦は最早、石器や棍棒・石斧と言った原始兵器(原子兵器ではなくて)を武器に闘う事になるのだ。










新型コロナウイルスの正体1

OIP (39) 









もう夏真っ盛りのここに来て、新型コロナウイルスの正体も、ほぼ全容が掴めて来た。




OIP (40)








結論から言えば、新型コロナウイルス:COVID-19も、これまでの言ってみれば旧型コロナウイルスと、大差無い存在であると言う事だ。




OIP (42)









皆さん、冷静になって良く考えても見て欲しい。



OIP (43)









我々がいつも引く普通の風邪、つまり流行性感冒もまた、これまでの旧型のコロナウイルスに因り惹起される立派な感染症なのだ。

風邪がちょっと重くなれば、体温は38.5℃まで発熱する。
そして咳が出て強い喉の痛み、全身の強い倦怠感、節々の痛み、食欲不振、嘔吐、鼻水鼻詰まり、それに伴う味覚障害。


つまり今回の新型コロナウイルス重症化患者の臨床症状と、酷似して居るのだ。




OIP (44)







賢明な皆様なら、もう既にとっくにお分かりだろう。

普通の風邪を引いても「重症化」するし、それは新型コロナウイルスも普通の風邪、つまり流行性感冒も、余り変わり無く大差無い。



OIP (45)








しかも日本国内だけで観れば、新型コロナウイルスの死亡者数は1000人を超えてからと言うもの、殆ど全く増えては居ないのだ。

マスメディアはこの重要な指標となる現実を、何故一切全く報道しようとも触れようともしないのだろうか・・・??

僕は本当に、理解に苦しむ。



OIP (46)







そして季節性インフルエンザ、つまり毎年冬季に必ず流行する、普通のインフルエンザ。

香港型と欧州型とが有るらしいが、このインフルエンザに拠る死亡者数は、日本国内だけでも毎年3000人以上に登るのだ。

つまり普通のインフルエンザで、我々日本人は国内で3000名以上の死者を毎年毎年発生させて居るのだ。




OIP (50)















僕も生涯にたった一度だけインフルエンザに罹患した経験が有るが、重症化して体温が39℃程に上昇した際には、1週間ほど地獄の苦痛にのた打ち回った。

その臨床症状や強度は、普通の風邪、即ち流行性感冒を更に悪化させたと言える程のもの。




OIP (47)







つまり幾ら新型のコロナウイルスと言えども、これまで我々が日常普段に普通に接して来た旧型コロナウイルスやインフルエンザウイルスと、全く大差無い存在であると断言出来る。




OIP (49)









いやむしろ、季節性の普通のインフルエンザウイルスの方が、人類にとって余程凶悪で悪質なのだ。

現実に世界史上、インフルエンザウイルス(スペイン風邪)に拠る世界死者数合計は、今回の新型コロナウイルスのそれを桁違いに遥かに凌駕する。




OIP (48)










そして僕から見て、一つ気が付いた事が有る。



ダウンロード (19)








それは、これ程マスメディアが狂乱に騒ぎ立てて日本国民の恐怖や不安心理を煽り立てまくって居ても、日本人はマスクはするが、相変わらず手洗いや嗽をほぼ全くして居ないと言う、実に片手落ちで馬鹿で愚劣な対応に相も変わらず終始して居る実態だ。




ダウンロード (20)











僕は医療機関に勤務する医療職だが、はっきり言ってまともに手洗いと嗽を職場で毎日きちんと真面目に実行して居る人間は、僕を置いて他に存在しない。




ダウンロード (21)









そして僕は現在、オーナー経営者様の大変に有り難い特別の御取り計らいに拠り、東海道新幹線を使用して通勤する事が許可されて居るが、新幹線車内や駅構内でも、まともにきちんと石鹸を使用し丁寧に手洗いを実行して居る乗客は、依然僕以外には見当たらない。


但し皆、マスクはきちんと必ず着用する。

しかし僕はマスクの効力を全く信じない。
実際、当初WHO:世界保健機関は、マスクの効力を過剰に信用する事に対して注意喚起した。


我々日本人は、予てからマスク教信者なのだ。




ダウンロード (22)









もうここまで本記事をお読み進めて頂けた読者諸氏には、既にお分かりだろう。


徒に新型コロナウイルスを必要以上に過剰に反応し恐怖し、あらゆる総てのイベントや行事を中止にしてしまい、種々様々な業種・業界にて営業自粛を周囲に強要し相互監視して居る現在の日本国内の馬鹿で的外れで陰険陰湿な糞詰まりドブネズミ大便状況が、実は我々自身の自らの首を自らの手で絞めて居る実態を。


毎年流行する普通の季節性のインフルエンザが、学校や職場で流行して欠席者や欠勤者が相次いだからとて、欠席者数が或る程度以上に登れば学級閉鎖にはなれこそすれ、やれリモートワークじゃの自宅勤務だの時差出勤だのソウシャルディスタンス確保だの3密回避だのと、突然に大幅な勤務様態の変更をした事など、これまで有っただろうか・・・??

また教育機関を全国一斉に休校にしてしまうなど、最早暴挙だ。




ダウンロード (23)










だが我々人間や地球人類と言うものは確かに、これまでも未知の恐怖や脅威に対しては、異常で過剰に反応し恐怖を覚えて不安に陥って来た。

それもまた人間の遺伝子:DNAに刻印された生物としての本能から来る行動だろう。


それが危険回避行動に直結すると言う合理性は確かに有るのだが、現在のここまで政府レベルで、かつ日本国民や世界市民全員で過剰に反応し、過剰に経済活動を抑制する事は、実に本当に自分達で墓穴を掘ると言う、全く救いの無い本当に馬鹿で愚劣で的外れな行動なのだ。





yjimage - 2020-03-30T221720.391












これも実に不必要で馬鹿で的外れだが、このまま行けば来年には確実にTOKYO2020は中止と相成り、そして日本と世界は正にこれから、人類の歴史でこれまで全く経験した事の無い、未曽有の経済没転凋落の超巨大恐慌にブチ激突入して、破滅亡を迎える事に絶対必ずなる。





記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

エリア467

タグクラウド
QRコード
QRコード