tc4_search_naver_jptc3_search_naver_jp
tc2_search_naver_jptc1_search_naver_jp




本当に素晴らしい大活躍でしたね。
素晴らしい夢を日本国民に与えてくれました、サッカー日本代表!

前評判ではボロカスだったのに、それをものの見事に完全に覆してくれました!

今回の大善戦で最も評価が逆転したのは岡田武史監督その人であろう。

大衆というものは結果次第で賞賛したり、次の瞬間にはそれをすっかり忘れ去って猛烈バッシングをする。

愚劣なる大衆と言うものは常にいつの世もそうしたものだ。

かく言うこの私も、その愚劣なる大衆の一人に過ぎない。


だが今は、素直に素晴らしき日本人最高指揮官の岡田武史氏の偉業を心より称えたいし、選手達を心より賞賛したい。

私も彼等に前向きになエネルギーを頂き、明日から新しい職場で新しい待遇で晴れがましくスタートだ。

私は日本国の未来を信じると同じく、自分自身の人生の可能性をも信じている。

万歳!!!