150x150_square_1714611
tc1_search_naver_jpCAUUPKRW
150x150_square_4512868r0a_02042g
150x150_square_4512869
tc1_search_naver_jpCAQIR07Q
150x150_square_5006724
tc4_search_naver_jpCALKMCMY
150x150_square_5006723
tc2_search_naver_jp
tc3_search_naver_jpCA62M3FT
150x150_square_4480121
tc4_search_naver_jp
150x150_square_5006726
tc1_search_naver_jpCAXX8WUV
tc1_search_naver_jpCAHK1268
tc1_search_naver_jpCAUYJ9M3
tc3_search_naver_jp


今、ようやく秋の訪れを感じさせる気候になって来ましたね。

休みの日は、
普段余り一緒に時間を過ごせない妻とべったり四六時中一緒です。


「遊んで、遊んでぇ!」
っとフザけて纏わり付いて来る妻を無視して、夫の俺は静かにドップリ、上記写真の様な、世界人類史上最大の古典:聖書だの、分厚い歴史書:世界全史、はたまたオカルト雑誌:ムーなどを読み耽っているのだ。


聖母マリア様の絵画を鑑賞しつつ、聖なる処女、聖なる淑女について考察する。


食欲もモリモリ増大し、こう言う時位は少しばかりプチ贅沢したランチに出掛けて、日頃僕を支えてくれている妻の労をねぎらおう。
っと言う事で、上記写真の、ここ地元で美味しいと評判な南欧料理のお店:PIENOにランチに出掛けようとの話に、ついたったさっき妻との協議で決定した。


やはり俺は、一番好きな季節は春~初夏、そして秋だ。

涼しく快適で、何をするにも最適な季節であると言えないか?

夫婦で、平和で、穏和で、ゆっくりと充実した時間が流れる・・・。


幸せ。
幸福。

僕は夫として妻を幸福にしなければならない、と気持ちだけは思っている。
だが、実際結婚してみて、妻に幸福にしてもらっているのは夫の俺の方だった。