tc2_search_naver_jp
tc3_search_naver_jp
tc1_search_naver_jp

大阪地検特捜部の押収資料改ざん事件で大坪弘道前特捜部長と佐賀元明前副部長が、逮捕された主任検事前田恒彦容疑者が故意にフロッピーディスクを改ざんしたと認識していたことを示す複数証言を、最高検が得ていたことが28日、分かった。2人がその後、地検上層部に故意改ざんを隠ぺいして報告していたとの証言もあり、最高検は週内に最終協議し2人を犯人隠避容疑で逮捕するとみられる。

↑↑↑↑


さぁ、いよいよ前代未聞のトンデもない事態に突入して参りました!

大阪地検の現役検事が逮捕されただけでも十分に衝撃的で異例だったのに、彼の上司に当たる前特捜部長と前特捜部副部長までもが逮捕確実∑('◇'*)エェッ!?。。。。

検察エリートの連続逮捕って、アンタ・・・。

おいおい検察さん、あんた等、大丈夫!?ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

何が正義で、何が悪なのか。
誰が正義で、誰が悪なのか。

これじゃ小さい子供等に何も示しがつきませんなぁ。

でも俺も今回の事件で確信した事が有る。

検察エリートと言えども、所詮人間に過ぎないと言う事だな。

しっかりして欲しい。
その一言です。