enjoytop_p12
info_p_serviceenjoytop_p11enjoytop_p10enjoytop_p9
enjoytop_p8enjoytop_p

当たっちゃいましたよ、当選です!


昨日、いきなり株式会社livedoorさんより封筒が郵便で届いていた。封筒の表には広告部:S木と手書きの文字も有る。
何となく嬉しい胸騒ぎがした。

何故ならば、正にこのlivedoorBlogにてたまにプレゼント付きのお題が出されるのだが、このプレゼント付きのお題でブログ記事投稿すると抽選で何か貰えると言う趣旨である。プレゼント付きのお題には、俺はほぼ必ずプレゼント当選目当てにブログ記事投稿しているからだ


ほんで、妻は俺が帰宅するまでその封筒を開封せずに取って置いてくれていたのだが、俺はいつもの様にその場で雑にlivedoorさんからの封筒をビリビリ破いて開封した。



すると・・・、するとなんと!

この前、投稿した「キティちゃんにまつわる思い出を教えてください(プレゼント付き)」にて、20組40名様に当選するサンリオピューロランド(上記写真)の入場券が、当たっちまったのである!!!

ばんじゃぁ~~ぃ!ワァーイワァーィ!!

封筒の中には当選を告知し祝福するlivedoorさんからのお手紙と、サンリオピューロランドの入場券が2枚も。
これ、20組にしか当たらなかったんだよねぇ・・・。

サンリオピューロランド内にてアトラクションに搭乗する為には、入場券に加えてアトラクションチケットも必要とあり「なぁ~んだ・・・。ちょぃガッカリかなぁ。」と、やはり無料で貰えるプレゼントには期待は出来ないものかと思ったが、今朝になってネットで色々な情報を集める内に、そうでもない事に気が付いた。


先ずこのサンリオピューロランドの入場券は、まともに購入すれば1枚3000円もする・・・!
当然だが、2枚で6000円だ。

そして、年齢一桁の小さい子供を連れて行く場合、別にアトラクションチケットは買わないで、入場券のみで園内のショー鑑賞とか出来るし十分に楽しめるとの事であった(地元民の方による)。

良いじゃないですかぁ!!

妻はブログに書いた通り、小さい頃はキティーちゃん大好き人間で、今は可愛い妻の姪がキティーちゃん大好きらしい。

サンリオピューロランドは東京都多摩市に在るのだが、東京都江東区出身の妻も未だ行った事は無いと言う。
結論としては、妻が姪を連れて冬休み辺りに行って来ようと言う話になった。

俺はキティーちゃんには全然興味は無いが、こうして当選したと言う事実がとっても嬉しい。

さぁ、この後、livedoorさんのブログキャンペーン事務局様に、お礼のメールを打たねばな。

livedoorさん、流石は一流のインターネット企業である!
livedoor、万歳!!!