ec373_648_PN2011042601000562_-_-_CI0003-s
625f1_139_action_Image1p0000031482idbodyimage1-s87c8e_368_ed58455b679072fc3dd276200d7b9f3c-s68ff92cd30143e2d9b7ba7e0da407ba7-s








livedoorの創業者、かつての時代の寵児である堀江貴文が、遂に収監が確定した。

何と2年6ヶ月もの間、刑務所に行く事が確定したのである。

Go to jail.

刑務所直行

最早、彼の大好きな風俗店やソープランドは全く無い。

カネも無い、名誉も無い、友達も居ない、部下も居ない、オンナも居ない。
何も無い、ただの無間地獄へ直行すると言うのである。


死。


彼は今、自殺を考えているのだろうか?

存命中で、博多でマンション管理人をしている彼の父親は、これから刑務所に行こうとしている息子をどう思っているのだろうか?


僕は普段は、blogにmailに検索に、全てlivedoorに頼り切りだ。

livedoorを普段から愛用していて思うのだが、彼の創業能力は素晴らしく群を抜いていると言う事である。

livedoorは実際、素晴らしいネット技術を誇る稀有な企業だ。

そんな会社を興した彼の能力は疑い無い。

このムショ行き経験を、彼はプラスに生かして、また娑婆に戻って来て世間を驚かせて騒がせるのだろうか?


世間は彼の出所を心待ちにしているのだろうか?


堀江貴文、ここに収監。
時代の寵児から時代の堕胎児を経て、受刑囚へと華麗なる転身を遂げました。