tc4_search_naver_jp
tc1_search_naver_jp


なでしこジャパンの皆様、お帰りなさいませぇ~!
お疲れ様で御座いましたぁ!!

帰ってからも、NHKのニュース番組に生出演しまくりで休み暇も有りませんね。

俺から見てだけど、最後のPK戦の前に、全員で円陣を組んでいる時に、監督の則夫さんが笑顔でニコニコ居た所がとても印象的でした。

勝負時には笑顔は見せるな!だとか白い歯を見せるのは御法度だ!!
とか脳味噌筋肉の余り頭の良くない体育会系の人間達は良く言ってませんでしたっけ?

でもしばしば笑顔を見せていた監督さんの率いたチームは、こんな前人未到の最大最高の大快挙を成し遂げた訳ですよね。

これには、本当に心から感動致しました!!


素晴らしい、なでしこジャパン!
世界一ですよ、世界一ィィい!!

本当に、MVP選手の澤選手のファーストネーム通り、日本国の誉れですな。


おめでとう御座いまぁすっ!!
そして、本当にお疲れ様でしたぁ!!!