tc3_search_naver_jp
tc4_search_naver_jpb14f4_648_PN2011083001000227_-_-_CI0003-m









ここに新しい日本国:内閣総理大臣が誕生した。

野田佳彦さん。


日本国の最高執政者であり、国政の最高責任者である。

認証式にて天皇陛下より直接、内閣総理大臣就任の詔勅を賜るのだ。
日本国民としてこれ以上の名誉は他には有るまい。


自らを、泥鰌(ドジョウ)であると。

敢えて言おう、泥鰌であるとっ!!


どじょうは、不味い、苦い。


これから彼は、当面は国民に苦い政策を次々に打ち出すと思う。
消費増税、種々の国民サービスの打ち切り、カット・・・。

もうこの国は沈み掛けているのだ。
財政改革は待った無しである。


って、彼にもまた何も期待は出来ないだろうね。

これまで何も実り無い政策ばかりだった民主党。


これで、何か期待できると言える方がおかしい。

震災復興も、原発収束も、まだまだ先が見えない状況だ。


そして国民や国力は、徐々に疲弊して衰退して行くのだ。