tc4_search_naver_jp






今朝も、いつもの様に出張です。
今朝は朝から、N市もS市も雪が降っております。

その出勤途中のO駅のモスバーガー:アスティO店にて、僕は大抵いつも朝食を摂る。

そしたら今朝は、いつも朝にレジで見掛ける女性の店員さんが、「お早う御座います!いつも有り難う御座いますっ!」
と元気なお声で御挨拶下さった。

食事を終えて帰ろうとしたら、僕に「いつも沢山召し上がって下さって、有り難う御座いますッ!(^^)」
と明るい笑顔で丁寧に仰って下さりながら、上記写真のお菓子を1つ僕に手渡して下さったのだ。

良く読むと、「モス限定 濃厚ホワイト KitKat」とある。

面白い絵柄の包装だ。


そう言う気持ちが嬉しいですよね。

沢山いらっしゃるお客様の中で、毎週来て朝から沢山食べる僕の事をきちんと記憶して下さって、それをきちんと感謝の意を添えて口に出して御挨拶下さる。

良い事ですよねぇ。


お名前は存じ上げませんが、店員さん、わざわざどうも有り難う御座いましたぁ!(^^)