Y393735004
Y393735090


妻と、義理の御両親と4人で、伊豆長岡温泉は伊古奈荘(いこなそう)へ。
4人で宿泊すると、1人当たりの料金は10500円なのに、部屋は広いは源泉掛け流しの客室付き露天風呂は有るは(下記写真)、
tc3_search_naver_jpCA1JP833





予想を裏切って、晩御飯の料理も朝御飯の料理も、お値段からはちょっと信じられない位に内容盛り沢山で、しかもかなり美味しかった(下記写真)!!!
Y393735073
Y393735061

大浴場(下記写真)も
tc1_search_naver_jpCAHAEPGM






貸し切り露天風呂(下記写真)も

tc4_search_naver_jp
Y393735013

全て源泉掛け流しです。
弱アルカリ性で、お肌にしっとり優しい感じ。

僕は風呂好き、常にジャブジャブ入ります、浸かります風呂に。
風呂に入って不老のFLOW。風呂で不老の流れへって訳ですな。

おまけにきちんとした最新のカラオケシステムが無料開放で使い放題!!
これには妻と義母が大喜びで楽しんでいた。

これになんと、姉妹店の「弘法の湯」での岩盤浴が無料で体験出来るのだ。

ロビーで珈琲はセルフサービスで飲み放題。
皆で何杯も頂いてしまいました。
Y393735086






スタッフの方々は本当にどの方も親切丁寧。

伊豆長岡温泉の伊古奈荘。
リニューアルして綺麗になって、皆さんに本当にオススメの宿です。

tc3_search_naver_jp






チェックアウト後は、義母のリクエストで富士サファリパークへ。
tc4_search_naver_jp






あの宣伝ソング通りの心境になりますわいね。
tc1_search_naver_jp






ジャングルバス(下記写真)に別料金で乗ると、凶暴な猛獣達に餌をやれます、やれます。
あいつら、もう慣れているみたいで図々しく喰います喰います、片っ端から喰いやがります。
tc3_search_naver_jpCAR5WWI7






そして、俺としては以前からの宿願であった、ここ地元静岡県が誇る霊峰:富士山の神様で在らせられる此花咲耶姫命(このはなさくやひめのみこと)様に御挨拶する事が、遂に叶った。
富士山本宮浅間大社に参拝だ。
tc3_search_naver_jpCAGGNXPW
tc1_search_naver_jpCATB2J17tc3_search_naver_jpCACVKG8K







tc4_search_naver_jpCA9LQ18S
tc1_search_naver_jpCA0O1CGW
tc2_search_naver_jpCAX12QN3tc2_search_naver_jpCAUW5F76tc2_search_naver_jpCAW53VFA







富士山の爆発がいよいよ現実味を帯びて来ている昨今。
祈る心に更に熱が入ります。


我々夫婦は、共にお互いの義理の両親や家族と仲が良い。

これ自体が、既に大いなる神様の御利益でありお恵みだろう。


これ以上、何を望む事が有ろうか?


僕の人生を振り返って見ても、地獄に永く苦しい期間を経てからやっと、幸福や幸せの時間が訪れた気がする。


さぁ、いよいよ幸せに幸福に成る次の番は、今これをここまでお読み下さった貴方様です。