tc4_search_naver_jp






上記写真は、古代マヤ暦のカレンダーの元となる石造だ。
これが明後日に終了する事から、人類の滅亡説が、今全世界中でデマ流布ってる。狂ってる。
このカレンダー解釈は完全に誤りであり、実は何の根拠も無いのだが・・・。

m_Jesus











世界の終末。
それは世界史上最大のベストセラーである聖書にも、明確に預言されている。

だがKINTA様も仰る通り、残念ながら我々人間には、そんなものが一体何時到来するのかは全く分からないのだ。
tc4_search_naver_jpCA105314














世界の破滅を望む人間は、確かに常に少なからぬ割合で存在する。
51+sIRbIotL








一方で、今日も世界中で清らかな平和への祈りが神に捧げられている。
tc3_search_naver_jpCALQSXSW






旧約聖書:ダニエル書 第12章9節
彼は答えた。「ダニエルよ、もう行きなさい。終わりの時までこれらの事は秘められ、封じられている。」
177fa2fb











今、夫婦で必死に年賀状を書いている真っ最中なのだが、もう世界は終わるのか?img_hasu2







だとしたら、ヘナチン状況下における徒労にトロ臭い、とろとろウスノロ人間の僕である。
0879585c






今、テレビで僕の同職種の方が、僕の郷里で死体遺棄容疑で逮捕されたニュースで持ち切りだ。
3706






なので急遽、明後日の2012年12月21日(金)には、我が親友のO君と提携タイアップして、「世界人類滅亡終焉フェスティバル」を開催する事が決定した。ここに通知する次第である。
tc2_search_naver_jpCAXTNDHJ







我々人類のこれまでの偉大な足跡と歴史を振り返り、心清めて神と仏の清浄と祝福の中、祝祭しようとの趣旨である。
会場は、僕の実家です(両親には全く無断)。


って事で、明後日は勿論何も起こりません、絶対に。
明後日は僕は普段通りお仕事です。