tc1_search_naver_jp






古代マヤ予言は、実は外れたのではなく暦のうるう年を考慮に入れてサイド正確に計算し直すと、人類の滅亡と終焉は2012年12月23日ではなくて、2015年09月03日らしい。

この時点で、もう世界の皆にそっぽを向かれてる古代マヤ人の末裔の方々。

ええ加減にしろやボケ茄子。
そんな声がもう聞こえて来そうだ。

44b0e38a





ところで、僕はつい先程、今一部で話題の地震予報家の串田嘉男先生の完全内部資料を、とある私的ルートを通じて入手してしまった。

その資料の本ブログにおける公開は流石に憚られるが、素人の僕が一度目を通すだけでも、串田嘉男先生は大真面目にこの研究活動に取り組んでおられる様子は十分に伺えた。

39263731












所詮は人間の力による自然界に対する予測である故に全く不完全であり未熟である事は串田嘉男先生御本人も先ず認めていらっしゃる所である。


琵琶湖大地震が来そうだと予想する日付は、2013年01月08日(火)であると資料に記載されております。


琵琶湖周辺では、普段棲息している筈の種々の野鳥が、ここ最近その数を激減させているとの情報も僕の元に寄せられた。
果たして、予測日当日は何が起こるのか・・・??それとも、何も起こらずに平穏無事に新年を迎えられるのか・・・??

人間心や人間力では、やはり自然現象の期日予測は基本的には不可能であろう。


だが、こう言う科学研究と言う名の人間としての探究心や研究心、日々の努力は否定するべきでは全くなかろう。

串田嘉男先生とて純真なる探究心から、独自の観点とスタンスからこうした地震予知活動を為さって居られるのであって、決して人心騒乱が目的ではない。

tc3_search_naver_jpCAV95ED4





最近、また良く囁かれている富士山噴火も、富士山の御神体で在らせられる此花咲耶姫命様にしか分からないのだ。


入手した内部資料から、一応の要点と私見を述べさせて頂きました。

無事に新年を迎えて、実家のオフクロがわざわざ送付してくれる予定のお節料理を夫婦で仲良く美味しく食べたいっす。