25709_G04_W01




ソチ冬季オリンピックが、いよいよ明後日開幕する。
25737_G04_W01




だが、一部競技の予選はもう既に本日から始められている。
25745_G04_W01




申し上げるまでもないが、やはり最大の目玉は、我等がミラクル浅田真央ちゃんだろう。
25742_G04_W01




2013world08-128x192










2013world06-128x192










2013world05-128x192










是非、是非、是非とも是が非でも真央ちゃんには最高金ピカの金メダルを胸に引っ提げて帰国して欲しい!!!
25727_G04_W01




参加選手全員が、この日の為に4年間もずっと努力して来た。
466777047_10-693X520






全世界の参加選手全員が、御自身で十分に納得の行く競技をやり抜き、ベストを尽くして頂きたい思う。

僕は個人的にはスノーボードのハーフパイプや、今回から新種目として加わり、既に若い日本人男性選手が予選を戦ったスロープスタイルが注目競技だ。

466589923%20(1)-693X520






今回の五輪大会の為に、ロシア共和国が最高指導者プーチン大統領閣下の指揮の下、まるで宇宙船の様な面白く未来的外観を備えるメインスタジアムが建設された。
466569823-693X520






この開会式会場に、何と我等が国家元首である安倍晋三内閣総理大臣閣下が、ヴラディーミル・プーチン大統領閣下より直接の招待を受けて、明後日の開会式に出席する予定である。
466569603-693X520






アメリカ合衆国:オバマ大統領も、イギリス連邦:キャメロン首相も、俺も普段愛用している原付バイクにて不倫密会現場にコソコソお忍びド美人女優と腰を振り振り浮気不倫ブッコいていらして事実婚妻と破局離婚のフランス共和国:禿げちゃびんオランド大統領閣下も、ドイツ連邦共和国:メルケル首相も、全員出席は見送りの、今回のSochi 2014開会式。
466569013-693X520






KINTA様も御指摘の通り、ここ最近の安倍総理日本とプーチン大統領ロシアの急接近はこれまでに見られた事は皆無の異例な親密ぶり。
464959249-693X520






そして明日は、北方領土の日。
25711_G04_W01




通常国会会期中にも関わらず、プーチン閣下(下の写真)の直接のお誘いを優先した安倍総理。
jthumb




国政の最高責任者として、この日本国の国益を考えた上で、安部総理は正に身命を賭して全く休日・休息無しに身を粉にして政務に邁進する安倍晋三日本国内閣総理大臣。

僕と占星術者の小野十傅(おの とでん)氏は、かねてからロシアとの親密な交流が日本国の国益となるであろう事を指摘して来た。


親日家のプーチン大統領閣下の下に盛大な人類規模の祭典が催され、其処に我々の最高執政者と代表選手団が招かれて、乗り込む。

25742_G04_W01




本家本元のロシアのソチオリンピック公式HPを拝見すると、もう既に現地で練習に励む浅田真央選手の様子が写真で掲載されていた。

現地でも真央ちゃんの注目度が伺い知れよう。


ヴラディーミル・プーチン大統領閣下、それにソチの皆様や大会関係者の皆様方、お疲れ様です。
どうも有り難う御座いました。


開会式位は、深夜にNHKで放送だけど、生で観たいなぁ。


頑張れ、ニッポン!!!