ダウンロード (18)    






明けまして、おめでとう御座います。

皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします。





ダウンロード (19)















こうして2015年の元日は比較的晴天に恵まれ、お外はやや風が強い様ですよね。



ダウンロード (20)












アベノミクスの続行継続に、国民は負託したのではありますが、依然その経済指標の回復の足取りは今一つ鈍い日本経済。




ダウンロード

 










もっと力強い、数字に明瞭に顕れる回復が本当に望まれます。


B5qauFfIYAEU4bV







images

 










お正月から、天皇皇后両陛下や皇族の方々は、激務が始まる一方で、平庶民のこの僕は、毎年いつも通りに妻と夫の両方の家族と仲良く団欒。



B6ARKZJCMAAwj9p















こう言う平和が、それが即ち幸福と言えるのでしょうね。 


何も特別高価な御節料理が、元旦の幸せや幸福を保証するものではない。



2dc88b9f








僕の実家では、それまで飼っていて可愛がっていた2匹の飼い犬達が、もう既に他界した為、犬ワンちゃんが居ないので寂しく感じますが、もう実家の両親にとって犬の世話はかなり負担となってしまうでしょう。


7b46442a







家の中で飼っている猫達も、変わらず元気に家の内外を放浪しております。 


10bf162a








今年は未年(ひつじどし)でしょうか?

そう言えば、クローン羊の「ドリー」って、その後はどうなったんだろうね?


4fef7b60-s













本ブログを御覧になって下さっている貴方様の2015年が、とても良い歳と成ります様に、主イエス様にお祈り申し上げます。 


そして、色々思い悩んだり苦しんだり、また辛い思いを抱えてらっしゃる方が、今これをお読みの方々の中にいらっしゃるとしたら、神様の力強い御手に拠る支援と保護が貴方様に豊かに与えられます様に、心よりお祈り申し上げます。