images  















今日は日曜日。僕は職場はお休みの日だ。

そんな今日、いつもの様にネットサーフィンして普段と変わらずに暗く冴えない休日を過ごしていた(でも自分だけはそれで満足しており幸福だ)所、ちょっと驚いた事が有ったので自身のブログに書き留めて置きたくなった。


秘密結社イルミナーティ。


これはもう、ここ日本でも一部ではかなり有名で、CIAやNSA、またはFBIなどと言った有名巨大組織と共に今や映画や小説のネタにもなる。



180px-Adam_Weishaupt01











イルミナーティは、この気合入ったドイツ人のおっちゃん大学教授のアダム・ヴァイスハオプトさんに拠って創始された秘密結社だ。

世間や巷間の憶測では、秘密結社フリーメーソンの更に内奥中枢にイルミナーティが位置すると言われているが、何せ彼等は完全に秘密主義を徹底して貫いており、その正体は外部からは中々伺い知れない。


この人達が、我々地球人類の歴史を常に裏から操り、影で操作し、世界中の金融システムそのものを造り上げて維持し、制御しており、実質我々地球人類を支配下に置いている事は、もう一部では周知の事実と真実だろう。


ダウンロード













イルミナーティ⇒英語でIlluminati

これを引っ繰り返して逆から読んでみようか。


所で日本人は何でも、単語を無意味に逆さ読みする事が大好きな民族だ。
例えば、銀座で寿司→ザギンでシースー、飯(めし)→シーメ、金髪のモデル→パッキンのデルモ、等等。
下らない(笑)


話を戻す。
illuminatiを逆さにすると当然、itanimulliとなる。

itanimulli何て、こんな英単語など辞書引いたって出て来やしない。当たり前だが。


っで、ここでwww.itanimulli.comでネット検索をして見て頂きたい。

何と、NSA(アメリカ合衆国国家安全保障局)のホームページに飛ぶのだ。


や、やはりNSAは既に噂通りに、イルミナーティーやフリーメーソンの支配下に在るのか!??


って、これは実はユタ州プロボに住んでいるユダヤ人のジョン・フェンレイ:John Fenleyさんが仕掛けた単なるジョークだった・・・。


この人騒がせなユダ公のボケ頓痴気め!!


40e192ff











ここまでは話の前振りで、僕の本題はここからだ。



61zE4EOWrAL













この雑誌の、薄気味悪い表紙。

これを良く観察していると、幾つか気になる点が出て来る。


occult_1424948102_11201








これは、311の東日本大震災と共に、511に何か起こる事をイルミナーティが暗示しているのだと、ネットの一部で噂になっている。


news4vip_1430802323_102s






つまり311と同様に、今年2015年05月11日(月)に人工大地震がイルミナーティの手に拠り再び引き起こされる暗示なのではないかと・・・。


occult_1424948102_9901










って、おいコラ、アンタそりゃもう、明日やんけ。


何だよ、そりゃあ。


news4vip_1430802323_405








これは遥か20年も前の1995年に発売されているカードゲームの、その名もイカしたずばり、「イルミナティー ニューワールドオーダー」ってんだから笑えない笑えない、とてもとっても笑えないって普通によ。

御覧の通りここに、311の人工大地震と、それに伴う大津波に拠る被害、そしてそれらが引き起こした原発事故が、こうして絵柄で暗示されていたと言うのだが・・・。



news4vip_1430802323_106s








これは例の、2001年09月11日に発生したアメリカ同時多発テロを予言(っと言うよりもイルミナーティの皆様方に拠る壮大な御計画に基づく事前予告)したものだと・・・!



news4vip_1430802323_105s









他にも実に薄気味悪い絵柄のカードが多数で、僕ちゃんも通信販売で買っちゃおうかなぁ。
実際に販売されている。


news4vip_1430802323_103s






何故か、我等が日本国は首都の東京都内に実在する、銀座の和光の時計台らしきがブチ破壊されて、その下を五輪のカラーの服装の人達が逃げ惑う絵柄。

これは、2020東京オリンピックにて、何等かの大規模災害或いは大規模テロが起こる事を意味しているのか!?

或いは何等かの国家規模の大規模な障害発生で、2020 東京五輪は開催不可能に追い込まれてしまう暗示なのか・・・??



news4vip_1425653484_3401















影で世界を操り支配する、イルミナーティやフリーメーソンの大幹部の御仁の止事無き方々。


いい加減にして下さいよ、ホンマに。


news4vip_1425653484_401















アンタ達はもう既に、日本円で言えば兆単位どころか、もう次の位の京(けい)単位の、それこそ眼も眩む(くらむ)想像を絶する莫大な額に上るお金ゼニ資産を、しこたま蓄え込んでいらっしゃる。

余りに凄過ぎて、文字通り桁外れの金額のお金や財産なんぞ、平庶民の俺には全く丸で、それこそ想像だに不可能の世界だ。

そんな貴方方が、今度は第3次世界大戦を起こす事を画策しているとか(上記カード絵柄)。


そんなに人々の命を大量に殺し尽くして奪い尽くして、御自分達だけが天文学的な量のお金に溺れ続ける事が、そんなに心の底から本当に楽しく幸せと感じられる事なのか。


news4vip_1425653484_2601










こんな、俺達庶民の想像なんか遥かにぶっ飛び絶するお方達。


90f7cea1-s







親子で日本国内閣総理大臣経験者であり、かつ親子でフリーメーソン会員の鳩山由紀夫さんも大好きな、このクリミア自治共和国のド美人検事総長様でも、こんな桁外れの人達の犯罪行為は全く裁けまい。


qwteqw4y








世界を裏から支配し操るロックフェラー一族がだとか、世界経済を牛耳るロスチャイルド一族がだとか、またフリーメーソンだとか300人委員会だとかイルミナーティだとか、ビルダーバーグソサイエティがどうたらだとか、CFR:外交問題評議会が911同時多発テロの実行者であり首謀者だとか、秘密結社スカルアンドボーンズに入会せんとアメリカ大統領に成れんだとか、庶民の僕には詳しい事は全く分からない。


勝手にやってくれ。


ただ、もし本当に革命やら戦争やら、延いては噂通りに人工的に大災害を引き起こしているのだとしたら、勝手にやってくれなどと悠長な事は、盆暗へなちん発狂キリスト教徒の僕でも言っていられなくなる。


7e1356d6






21世紀の現代でも、未だ隠然として強大な権力と影響力を保ち続ける大英帝国王室の中枢秘奥。


20dec6c5-s








余り首を突っ込み過ぎて、余り知り過ぎると、普通にあっさりとあの世に行かせて頂けるのだろう。


6f1e0452








彼等の逆鱗に触れれば、ほれ、きっとこの僕もこうして直ぐにも変死体に大変身。


彼等の世界戦略のプロトコルである「シオンの議定書」は、今世に有る物は完全版だろうか?
いやそうではなく、本当の議定書は未だにイルミナーティーの最内奥に秘されて封印されているのだろう。



news_1421337348_103s


















本当に全世界を既に掌中に収め、裏から影から世界の政治と経済を動かし、そして操る事が出来るだけの途方も無い財力や権力を真に具有し把持してらっしゃるのであれば、僕から彼等に土下座してでもお願いしたい。


貴方方がその持てる、有り余る力の方向ベクトルを現在よりも少しばかり変更するだけで、全世界のあらゆる諸問題解決、それは貧困撲滅・国家財政破綻回避・疾病疫病克服・自然環境回復等、延いては真の世界平和とユートピア(理想郷)の地上世界における実現が、本当に可能なのだ。



そう考えると、この世に破壊と破滅をもたらす事が出来るのは、フリーメーソンとイルミナーティの上層部の御仁達。
また同時に、地上天国を実現する力を持つのもフリーメーソンとイルミナーティの上層部の御仁達。


っと言えやしないだろうか?



すると捉え様に寄っては、もう既に彼等は本当に真の意味で、この世の悪魔達の大魔王であり、またかつ同時に唯一的救世主でもあり神様そのものなのかも知れない。

逆説的ではあるが。