ダウンロード

















今日は「ポッキー&プリッツの日」らしい。

僕は初めて知った。



images











子供の頃は好きだったんだけどね。




image (22)













子供の頃は、このお菓子を良く美味しく食べていたが、間も無く40歳にもなる今となっては、こう言うお菓子はとんと食べなくなった。

目の前に有ったら、周囲の子供達に与えようとしてしまう。



image (23)










ポッキーの日だなんてものが存在するとは、職場の女性職員さん達に教わって、初めて知った。



でも正直、僕はそんなにお菓子を食べないので、余り関心が無いのだ。




yjimage









一度に50本を口に入れて、一気に喰え!





_AC_SY75_CR,0,0,75,75_






(写真はイメージです)

僕はサラダプリッツ?トマトプリッツ?だっけ?
そっちの方が好きだなぁ。


甘い系よりも、しょっぱい系?って感じ。




_AC_SY75_CR,0,0,75,75_





(写真はイメージです)


今でも、本当は食べたいと思っているお菓子を、食べる事が出来ない気持ちを抱える子供って、居るのだろうか?

そんな子達に、このオジサンの俺から差し上げたいね。