yjimage 







さぁ、今年もやって参りますよ!
2017年のヴァレンタインデーがっ!


yjimage 











オンナとオトコの、ドロドロしたどす汚い薄汚れた欲望と打算と悪意と悪企みが複雑に交錯する、この輝かしい記念日。 



yjimage 












いや、そればかりではないよね。 

きちんと真心の気持ちを、チョコレートに込めて手渡す心清き女性が大活躍する、素晴らしい記念日なのです!!



yjimage


 






ってこの僕ちゃん、何と職場でお客様から、もう既にバレンタインデーのチョコレイトを手渡されてしまったのですぅぅ~~~!!イェイ!



yjimage








嬉ちいね!楽ちいね!

やっぱり女性からチョコレイトを貰えると、男性は嬉しいものだっピョロロロろぉ~ん!



yjimage






正確には僕は、昨日、つまり2017年01月30日(月)16:30頃に、手渡しで頂いてしまったのであるぅぅぅ~!!


yjimage







俺は恐らく、今年の日本で最も早くヴァレンタインデーのチョコレイトをゲッツ獲得した、幸運の男性だ!


yjimage










ウギャアあッハハハハハハッハハハハハ!!


ウギャぁあああっハハハハッハハハハハ!!!


うぎゃあああああッハハハハハハ!!!


っと下品な姿は、お相手の女性には露程にも見せずに、あくまで紳士の振り振り、猫を被って丁重に丁寧に重ねてお礼を申し上げました。


「お気遣いをどうも有り難う御座います!職場の皆で、頂きます!有り難う御座いました!」


このクソ下らないブログ記事をここまで読んでくれた男性諸氏の皆様に、今年のヴァレンタインデーに豊かな神様の祝福が有らん事を、心より主イエス様にお祈り致して居ります。アーメン!




さぁ次は、貴男の番ですぞ(^^)