yjimage - 2019-05-01T082538.636 










さぁ本日、いよいよ令和の新しい時代が開幕しました!



yjimage - 2019-05-01T082858.643 













皆様も御存知の通り、今回の元号は歴代で初めて、日本国の、つまり自国の古典を出典とし、万葉集から引用されたとの事でした。


yjimage - 2019-05-01T082731.296 






これは素晴らしく意義の有る事であると、僕は心から思います。



yjimage - 2019-05-01T082808.937 







そもそも今までの元号の出典が、お隣の中華人民共和国の古典に拠ると言った方が、むしろ不自然であったかと、僕は思うのです。


yjimage - 2019-05-01T082701.443







本日からいよいよ、令和の時代が始まりました。

日本国の新時代の開幕です。



yjimage - 2019-05-01T082634.645














新天皇・皇后両陛下の御決意も、盤石のものと容易く想像出来ると言うものです。



yjimage - 2019-05-01T082839.758






我々日本国民全員で、この令和の新時代を、これから皆で盛り立てて行くのです。


新天皇陛下・皇后陛下、万歳!!!


弥栄!弥栄!!弥栄!!!