519ivr57-oL._SX258_BO1204203200_











皆様、御機嫌よう!メリークリスマス!!!




51zyYO4l-ML















主イエス・キリスト様の御降誕を、心よりお祝い申し上げます。



wp4966741







我等が全人類の救世主、主イエス・キリスト。



2158238014_001











罪深き我々人類の全罪業を贖う為に、たったお独りでこの地上に御降臨された彼。




merry-christmas-and-new-year-2020-vector-25809612












今日はそんな彼の御誕生日を祝祭する、世界人類史上最大の祝祭日だ。




pngtree-merry-christmas-flat-design-2020-png-image_5189706











昨夜はラブホテル等で愛を確かめ合ったカップルも多かろう。



happy-merry-christmas-2020







今朝、サンタクロースさんからプレゼント・贈り物をもらえた子も多かろうが、もらえずに悲しく辛く悔しい思いをして、正に今涙に暮れている子もいるだろう。



1606893864076829500











そんな実に嫌な悲しい思いを抱えている方達は、どうか安心して欲しい。




merry-christmas-and-happy-new-year-2020-greeting-vector-26843988












何故ならば主イエス・キリストや神様は、そんな貴方にこそ特に眼を留めて、その心の内側に隠し秘めた悲しみや辛さを、全て分かって汲んで下さっておられるからだ。



merry-christmas-greetings-happy-new-260nw-1408942625








そんな貴方の悲しみや辛い時期は、そう永くも続かないのだ。



merry-christmas-2020-wallpaper-and-images-scaled









山下達郎や竹内まりや、渡辺美里、その他クリスマスの原義や正確な意義を全く知らずにアホな歌を唄い痴れて浮かれポンチで軽佻浮薄なコンドーム以下に極薄に超薄っぺらい人生を歩んでいる人間達の事は、一切全く一向に気にかける必要は無いのだ。




merry-christmas-and-happy-new-year-2020-greeting-vector-25453735













音楽の父:Johan Sebastian Bachの4大宗教声楽曲の1つ、「クリスマス・オラトリオ」を大音量で聴けば、もう貴方は天地の一切の権能を授けられた主イエス・キリストの御加護下に確実に在る。





そしてそんな僕は、職場に事業主に無断でバッハのクリスマス・オラトリオのCDを、しかも3種類(リヒター盤・ガーディナー盤・アーノンクール盤)を持ち込み、連日勤務中に流しているのだが、僕の他の職員達やお客様達の中の誰一人として、その典雅で高雅なBGMに反応する方は、これまたただのお一人も全く存在しないのだ。