o0767050314949528225









先の本ブログ記事にて、僕が喜び楽しみ予約した、こちらの書籍。

「私が見た未来 完全版」

Amazonでは予約段階で既に「ベストセラー1位」となっていたが、つい数時間前に、衝撃の新事実が発覚した。





81L2xNCGs1S

















何と今回、全オカルトファン待望の、完全版として復刻出版に漕ぎ着けたかに見えたが、何と月刊ムー:07月号にてもインタビューを受けて、また出版の協力者レオさんと協働していた「漫画家:たつき諒」さんは、実は御本人ではなくて、完全に成り済ましの別人物であった。





20210519101345
















Twitterにても「漫画家:たつき諒」を名乗っていた人物が、ハンドルネームも紹介文も全て訳の分からない事を名乗り、これまた全く訳の分からない完全に支離滅裂な、それはまるで精神病院の診察での頭の狂った脳味噌完全くるくるパーな精神病患者の供述に等しい内容を、現在続々とツイートし始めている。

今回の出版担当であった不思議探偵社のレオ様は、この悪質な成り済まし人物に対して、「一生許さない」と仰ったらしい。


そして当然ながら現在、不思議探偵社のホームページからは、たつき諒氏に関する記事は全て一切完全に削除されてしまっている。


そして成り済ましの人物が変な活動を始めた事で、御本人のたつき諒氏の耳に入る事となり、そして遂にはやっとこさ、本物のたつき諒氏が表に出て来たと言うのが、どうやら事の真相と真実らしい。


当然ながらこれにて、「私が見た未来 完全版 たつき諒・作」は、急遽出版中止に追い込まれた。




81L2xNCGs1S

















僕はまたしても、騙された。

それにしてもこの僕は、しばしばよく人に騙される。

だが僕自身が人を騙す事は、殆ど全く無いと神様の前で自信を持って、胸を張って言えるのだ。