tenma-curry















2019-07-29-12.15.49











A742129E-6EB6-4868-908D-242ADF7FA79E










卑しい食欲全開のこの俺は、ビーフカレーのルー&御飯大盛りに加えて、辛さを5倍にアップッぷ!!
それにサラダとドリンク(マサラチャイのホット)とデザートまでフルコースで注文だ。


僕は生まれて初めてマサラチャイなるものを飲んだが、何だか薄荷入りの紅茶って趣で、不思議な感覚の飲み物で美味しかった!
良くは知らないが、何だか身体に良さ気な感じよ。




A742129E-6EB6-4868-908D-242ADF7FA79E









これが旨いの美味しいのってアンタ、やっぱり専門店のカレーは本当に美味しいですな!

カレー好きのこの僕は、初回で既にリピーター確定したのでした。




2018-02-11_16-45-12_042










ここはカレーパンも美味しいらしく、買っていた方がいらした。

今度僕も天馬さんのカレーパンを買って、食べてみたい。





tenma-curry