goods_339578_sub4











自慢じゃないが、僕は自身が着用する衣服には、殆ど余り関心が無い。

だからこそのダサダサファッションを、実弟に揶揄されて久しい。




504344749000_32













そんな僕でも晩秋~冬季~初春には、ブルゾンを着用し羽織る。




6741212011_010













こうして屋外での寒さをしのげる事もまた、神様の恵みと備えなのだ。
これには心から感謝する他無い。




img_295
2078_emperor-palpatine-darth-sidious_main





そんなファッションに無頓着なこの僕でも、たまに妄想的に思う事が有る。

映画:スター・ウォーズに毎回出演する、銀河第一帝国皇帝のパルパティーン陛下の様に、艶やかな一見して最上級の仕立ての真っ黒のマントを羽織って公衆の面前に出れば、ただのキチガイと言う事にしかならないのだろうか?


そう言う的外れで馬鹿でアホなファッション着用を、何時か何処かでやってみたい。