宇宙人ぶすおの真実の記録

穏和な日常生活の風景。 幸福。 幸せ。 心の安定。 精神の充足。 心の平安。 愛情。 愛と調和。

2012年04月

北朝鮮のミサイル

tc3_search_naver_jpCARONYJO













朝鮮労働党の第一書記に、金正恩(キム・ジョンウン)が就任した。
これで、父親からの権力の継承を終えて、労働党内を掌握したと言う事か。

僕よりも、若い。

現在時点で、世界で最年少の国家元首と言えそうだ。
tc2_search_naver_jpCA3NA4LX












tc2_search_naver_jpCA92PNGX








tc2_search_naver_jpCAMRBO80














tc2_search_naver_jpCAA6GTCQ











その金正恩氏が、人工衛星と称して長距離弾道ミサイルの発射を秒読み段階に移行させている。

もし奴等が発射しやがったら、弾道は我が国の石垣島付近を通過する見込みだと言う。




傍迷惑この上ない話だな。


そんな事やるお金と暇が有るのなら、自国内の食糧問題を一刻も早く解決しろや、馬鹿タレめが。

tc3_search_naver_jp













我が国の海上自衛隊が保有するイージス艦は、皆さんもご存知の通り非常に防空能力が高い最新鋭の世界最強戦艦だ。
現在の日本国は、このド最強戦艦を現在4隻保有する。

っと思ったら、いつの間にか更に買い増してて、今は6隻も持っていやがる・・・!!!

だがその能力が十全に発揮されるのは通常兵器に対しての話。
こうした長距離弾道弾に対する迎撃能力は、試験段階では公式には成功しているとは言え未知数だろう。

アメリカ合衆国から半ば無理やり買わされたパトリオットミサイルは、実は湾岸戦争の時には全然命中せずにイラク共和国のサダム・フセイン大統領閣下がクウェート領に打ち込みまくるスカッドミサイルやアル・フセインを1発も撃ち落としてはいないと言う事実は、当時の我が国の大蔵省の主計局キャリア官僚の口から匿名で暴露された。


後出来る事は・・・。


我が国の皇祖神で在らせられる天照大神(アマテラスオオミカミ)様に、ミサイル回避をお祈り致しましょう。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響き有り

tc4_search_naver_jp
tc2_search_naver_jp

京都の祇園で、突如悲劇が襲った様だ。


NHKの報道に拠れば、容疑者は藤崎晋吾(30歳)。
容疑者は逃走を図ったが、途中で電柱に激突し死亡。

死亡者は合計で4名か。



人生、何が起こるか分かりませんし、その人の集まりである社会や世の中と言ったものも、こうしてある日突然に悲劇が襲う事も有りますね。
僕のブログ記事を検索して下さい
読者の皆様からのコメントです
月別の過去記事ファイルです
これは匿名の目安箱です

僕に対する批判・非難、延いては脅迫・恫喝・罵詈雑言等、万何でも受け付けております。

名前
メール
本文
極簡単な自己紹介です

エリア467

お酒も煙草も浮気もギャンブルも全くやらない、日本の地方に住む中年男性です。

キーワードの嵐です
スマホでどうぞ
QRコード