宇宙人ぶすおの真実の記録

穏和な日常生活の風景。 幸福。 幸せ。 心の安定。 精神の充足。 心の平安。 愛情。 愛と調和。

2015年06月

「悪魔は最初から人殺し」1

images






衝撃的事件が、今日本中を騒がせている。


images








既に2年も前に、母子の内、母親の阿部由香利さん(当時25歳)を殺害し、何とあろう事か、犯人の親族墓地へ「死体遺棄」した。


現在、警察に拠る懸命の捜査と捜索と、容疑者の2人に対する取り調べが続けられている。 



images







ちょっとここで考えてもみて欲しい。
死体を「遺棄」、つまり死体を捨てたと警察に捉えられているのだ。
つまり、「墓地に埋葬」とは見なされなかったのだ。 


images






佐藤一麿容疑者の実家は、東京都渋谷区の豪邸だ。



images










今から5年程前に建てられた、近代的な造りである。
この邸宅の土地の評価額は、1億9千万円。

僕には想像もつかない。


ダウンロード






秋山智咲容疑者と、佐藤一麿容疑者と、そして殺害された阿部由香利さんの3者の間で、一体どの様な痴情が縺れたと言うのだろうか?


images 








そして、同じくこの2年間ずっと行方不明になっている、阿部由香利さんの長男(当時7歳)は、今何処に!?


ダウンロード 






新約聖書の中で、主イエス様はこう仰って厳しく断罪する。

 
「悪魔は最初から人殺し」


ダウンロード






2容疑者共、それぞれに裕福なお金持ちの家に生まれ育ち、何不自由無い裕福で優雅な暮らしを謳歌して来た。 


ダウンロード






そんなこの2容疑者は、人生の最初から人殺しだったのだろうか?
 

images








殺害して、自身の家が所有する墓地に、2人で密かに埋めた。


images 






何が、彼等御ボッチャマとお嬢チャマを、ここまで駆り立てたのだろうか?


images 






秋山智咲容疑者


白百合女子大学を卒業後に、何食わぬ顔で実家(静岡県富士市)に戻り、家業の茶業を手伝っていた。

しかし新鮮な静岡茶を作業でいじるその手は、実は2年前に殺された女性の死体を、男と一緒になって埋め立てた、悪魔の所業と呪われて怨念に満ち満ちた呪詛の血に塗れていた。

殺された死体を埋めたその手で、お茶を触って、それらを売りまくり相変わらずの大儲けにて、裕福生活しがみ付き続行の秋山智咲容疑者。



yjimage









一麿容疑者との共犯の1.5年後に、地元静岡県富士市にて、図太くも全く別の同級生と婚約。
しかもそれを素知らぬ顔でfacebookやTwitterにてのろけまくりの幸せ幸福アピールしまくりです。



images









当時7歳の長男は、一体何処に行ってしまったのだろうか?


まさか・・・、その子まで既に・・・。

余りに可哀想で不憫で、想像もしたくはない。


images







秋山智咲容疑者の実家の家族は、今正に青天の霹靂だ。



ダウンロード








秋山智咲容疑者の祖母は、「孫が結婚して後継ぎが出来る。」、と嬉しそうに近所に触れ回って居たと言う。



images






(写真は、殺されて遺棄された阿部由香利さん)


可愛くて可愛くて仕方が無くて、眼に入れても痛くなかった孫娘の智咲は、今や立派な死体遺棄容疑者だ。



ダウンロード







秋山智咲容疑者のfacebookもTwitterも、残念ながら現在は完全に閉鎖されてしまった。



ダウンロード







実家は静岡県富士市でも屈指の裕福な、豪農なる茶農家だ。


だが皆さん考えてもみて頂きたい。
人を殺害して、その死体を一生懸命にバレない様に埋め立てた、呪いと地獄の血に染まった手で造られた静岡茶など、飲みたいと思うだろうか?


僕は静岡茶大好き人間だが、そんな悪魔に供されるべき呪詛と怨恨の緑茶など、絶対に、それこそ死んでも飲みたくはない。

茶葉に着いた残留放射能を心配するどころの話ではないだろう。



images













世界一の自動車メーカーTOYOTAの女性重役でありながら、母国アメリカから麻薬を密輸したとて、取り返しは十分に付く。

そんなものさっさと自主退任して、後は素直に司法に従えば良いだけだ。
そうして居れば恐らく執行猶予は付くだろうし、この程度の事件で周囲に掛けた迷惑は、謝罪で済む範囲なのだ。



ダウンロード






だが、人を殺害して、殺してしまえば、未来永劫、絶対に永遠に取り返しが付かない事態となるのだ。


神の前に有罪なり。


images








「悪魔は最初から人殺し」


ダウンロード







悪魔よ、毒杯は汝自らが仰げ。




っと言う事で、さぁAD2015も後半に入って参りました。

僕は職場が正念場なので、特に気合入れて、これから迎える夏の蒸し暑さに負けずに、頑張って参りたいと思います。 

浜名湖ロイヤルホテルで、ランチ喰らって人情劇観ちゃって、温泉入浴だ5

images







images








浜名湖ロイヤルホテルにて、僕等夫婦とお互いの母親の計4人で、食事会とその後の大衆演劇鑑賞の本日であった。


images







お年寄りの老人クラブ等の団体の幾つかが、我々とほぼ同時に大挙していらっしゃってた。


images








こちらが、浜名湖ロイヤルホテルで御座います。 


images







ここは以前にも何回か、フェアの昼食バイキングに行ったが、美味しかったねぇ、やっぱり。


images 








挙式用のチャペル(日本のホテルは何処も取って付けた様なキリスト教会)も完備で御座います。


images










あぁ、ここでも、幸福で幸せなカップルが幾組も誕生したのだろうか。


images
















「永遠の愛を誓います」


images








聖書など読んだ事も開いた事も全く無い。お祈りなんてした事も全く無いなぁい!宗教なんてキモい!気持ち悪いぃ~~!!

でも、イエス様の前で永遠の愛を誓っちゃうのヨぉ~!


images















そして非キリスト教国の日本国は、現在成婚カップル中3組に1組が離婚してるこの現実。


images







そんな後ろ向きな話ではなく、今日は我々家族にとって、人生の幸せなワンシーンの日であった事を、ここに記録したいまでだ。


images








僕のオフクロが大衆演劇のチケットを手配してくれて、それを僕等夫婦とお互いの母親の計4人で、食事会の後に鑑賞して来たのだ。


images








その前に、こんな感じで4人で和やかに昼食を摂った。

旨い旨いと、あっと言う間に平らげた。


images









皆さんは、大衆演劇って、観た事は有りますか?


images







僕は初めて観たけど、いっやぁ、予想外に楽しめた楽しめたぁの、面白かったよ!


images














新川兄弟が主宰する、新川劇団さんのショーだったのだ。

images







僕らが観たのは人情劇ってカテゴリーらしくて、涙を誘う筋書きであった。

images










面白いねぇ。やっぱナマの観劇って、えぇのぉ。


images










DVDや映画鑑賞とは、また違う趣ですな。

images














料金も、映画1本分だ。安価だ。


images








但し、観客の圧倒的多数は、高齢者(笑)
観客の中で、僕が一番若かった位かな(笑)


images







でも、これだけ安価でこんなに面白ければ、是非また他の演目も観てみたいと思った。

images














いっょぉお!

images













終演後、後ろからボソボソ声が聞こえた。

「玉三郎も、こんなもんだったよねぇ。」

images










恐らくは、坂東玉三郎の事を言っているのか。

僕は普段は西洋音楽の歌劇:オペラを、DVDではなくてCDで鑑賞しつつ読書するのが趣味で、こうした日本の歌舞伎だとか演劇の文化には疎い。


images













良くは知らないが、恐らくはバカ高い料金を支払って市川海老蔵さんだの坂東玉三郎さんだのの超ビッグネームの歌舞伎や舞台やお芝居を鑑賞する事は、恐らくはこの分野での最高ランクに位置する事ではあろうが、こうして庶民の小遣い程度で、面白い、中々に見応えの有る大衆演劇を観ると言うのも、とても幸福で幸せな休日の過ごし方なのではないか?

images












僕も兼ねてから、東京都は新橋の演舞場にて、本物のナマの歌舞伎を、いつかは鑑賞したいと内心思ってはいたが、その前にこうしてそれよりも敷居の低い大衆演劇を観てみて、本当に良かった。


images













今回いらして下さっている新川劇団さんは、今月末でお別れの様だ。


ダウンロード













また大衆演劇を、観に行きたいな。


ダウンロード













映画も良いけど、僕に言わせて頂ければ大衆演劇の魅力も全く遜色無い。


images







観劇後は、館内の「ゆうとう温泉」へ。

images










残念ながら源泉掛け流しではないのだが、広々とした綺麗な浴室です。


images








疲れを癒して、また明日からお仕事を頑張ろう。

オフクロにお義母さん、今日も色々良くして下さいまして、どうも有り難う御座いました。




ああ、大事な事を言い忘れました。
ライブドアブログは、皆様に本当にお勧めですよ!!

使い易くて、他社なら有料サービスが、この度全部無料開放されたのですっ!!

アクセス解析も、独自ドメイン取得も、広告非表示も、全て完全無料になりました。

有料だったデザインも、無料で使えちゃう様になりました。


ライブドアブログは、お得感満々で楽しいですよ、書いてて。



 
僕のブログ記事を検索して下さい
読者の皆様からのコメントです
月別の過去記事ファイルです
これは匿名の目安箱です

僕に対する批判・非難、延いては脅迫・恫喝・罵詈雑言等、万何でも受け付けております。

名前
メール
本文
極簡単な自己紹介です

エリア467

お酒も煙草も浮気もギャンブルも全くやらない、日本の地方に住む中年男性です。

キーワードの嵐です
スマホでどうぞ
QRコード