宇宙人ぶすおの真実の記録

穏和な日常生活の風景。 幸福。 幸せ。 心の安定。 精神の充足。 心の平安。 愛情。 愛と調和。

2015年12月

Merry Christmas 20155

                         
           

本日は今年も、クリスマスイブ(聖前夜)。
我等が全人類の救世主、主イエス・キリストが御降誕された前日なので御座います。


news_1421337348_103s

















こうして僕は今年も朝っぱらから、音楽の父:J.S.Bachの4大宗教声楽曲の1つである、クリスマスオラトリオ(上記動画)を聴きながら、このブログを書いているのであります。


yjimage






全人類の罪を贖う為に、十字架に磔にされて処刑に甘んじた主イエス・キリスト。


B6AuTcYCIAAt79N
51SCN3QC6XL




そう言う事になっておるので御座います。

全世界中に現在、約20億人も居るキリスト教徒、即ちクリスチャンはこの教義と教理を信仰して、教会で祈るので御座います。


news_1432258580_6601s








主イエス・キリストは、大変に有り難いお方ですよねぇ。


5e3b233f-s















クリスマスに特定の彼氏や彼女の居ない諸君、クリぼっちは何等恥ずべき事ではない。
主イエス様や聖母マリア様の温かい慈愛の眼は、諸君にこそ真っ先に向けられているのだ。


クリスマスにクリスマスプレゼントを貰えなくて哀しく寂しい、辛い思いを抱えてしまっている諸君、何も恐れるな。胸を張って堂々と居よ。
この私自身がそうであった様に、子供時代に周囲の子が皆クリスマスに浮かれている時に自分だけ持っていない玩具が有って嫌な思いをしても、後々に周囲の人が先ず持っていない有形無形の貴重な財産を貴方は手に入れる事になるのだから。


今これをお読みの方で、気落ち為さって居られる方、辛くてしんどくて、哀しい想いを抱えながら頑張ってらっしゃる方が居られたら、僕が貴方の為に、主イエス様に平安を祈る。





3925310b
0304832a






家族は予約して有ったクリスマスケーキを取りに行き、KFCのパーティーバーレルをウキウキしつつお店まで取りに行こう。


images (7)







出来ればその前に、お近くのキリスト教会まで足をお運び下さい。









0f50d632-s







主イエス・キリストの御降誕を、心よりお喜び、またお祝い申し上げます。







                                

天皇陛下、82歳のお誕生日、誠におめでとう御座います5

3924f2e7  







継宮明仁今上天皇陛下が、本日82歳のお誕生日を迎えられた。



images 









陛下、僕は今朝に陛下の御会見全文を慎んで拝読し、陛下と共にこのAD2015の1年間を振り返りました。



ダウンロード














年間休日数は100日を遥かに下回り、御高齢に及んでも尚、日本国国家国民の為にひたすら公務を精力的にこなされる天皇・皇后両陛下。


本当にお疲れ様で御座います。


これからも末永く、御一家でお幸せにいらして下さいませ。

本日は天皇陛下82歳のお誕生日、誠におめでとう御座います。
心よりお祝い申し上げます。


yjimage













この写真は、SS:ナチスドイツ親衛隊全国指導者のハインリヒ・ヒムラー閣下。
彼はゲシュタポ(秘密警察)をも管轄下に置き、ナチスドイツの全警察権力を一手に掌握した。


image (40)







天皇陛下の御一家に弓を引く輩は全て、日本国国家国民の仇敵であり、直ちに殲滅し撃滅すべき異端分子の不潔汚染物なので御座います。



yjimage







願わくはこの賤しき私めに、何卒どうか特別高等秘密警察長官等の官職を賜り、天皇陛下の御一家に失礼・無礼な言動を働く勘違いした宮内庁の大便反逆者のビチグソ役人等の不貞の逆賊共を掃討殺滅致したく切に強く存じます。


天皇陛下、万歳。







 

我が家の怪奇現象が未だ止まない・・・ part24

9802c33d       








(以下、写真は全てイメージです)


またしても、我が家にておかしな現象が起こった。



2bb8cb51













普段は物置兼ワードローブにしてある部屋に有る本棚の中の、とある本が、読んだ後の様に無造作に別の場所に置いて在ったのだ。



4115df4c













当然妻も僕も、全く身に覚えもそうした記憶も無い。


90002a99-s


















これだけだと、何だか大した事の無い様に皆さんは思えだろうが、普段居住する家の中で、その住人全員が首を傾げる現象が起こったのを実際に目の当たりにすると、とても恐怖感や不安感を覚えるものだ。


23d2c234









妻に、「なぁ、この家には我々の他に誰か居るのかね?誰か住んでるのかね?」

「そんな気味悪い事を言うの止めてよ。」

妻もかなり不安がる。


c6272713-s







「おぉい!誰か居るのぉ!?隠れてないで、出ておいでぇ~!」

僕は冗談半分でそう大声で叫んでみた。しかし当然ながら返事など全く無い。

「止めてよ恐い。」、と妻。


finalb-2








僕は常に、来る者は拒まず去る者は追わず。

御客人か無断宿泊客が、例え不可視の霊的存在だとしても、家主の僕としては大歓迎だ。


8eb0fb58-s







取り敢えず、早朝のこうした今も、内田光子さんが演奏するモーツァルトのピアノソナタの妙なる優雅な旋律が、程良いボリュームで家中に響き渡る我が家。

バッハの典雅な楽曲も、度々同じくVictorの素晴らしい音質のステレオで再生される我が家。


images




おぉい、君もそこで僕等夫婦と一緒に聴いているのかね?どうだい、素敵で素晴らしい音楽だろう?


ダウンロード







現実の生身の人間の僕等も、バッハやモーツァルトと言った楽聖が紡いだ音符群に心全体が癒されて、支えられて励まされて、勇気付けられて、抱擁される。

であるならば、不可視の霊的存在達もまた我々と同じく、正に神の音楽・天使の楽曲を傾聴し、安らぎを感じて憩い、魂に正の波動を感じてらっしゃるのだろうか?



61916_10151872045316442_510157359_n













だとしたら、僕としては実は嬉しいし、全く眼に見えない感知不能な霊的存在達が我が家に居住する事は大歓迎なのだ。







 

我が家の怪奇現象が未だ止まない・・・3

ac74bd76-s







現在の新居に引っ越して来て以降、家屋内における我々夫婦の周囲で、怪奇現象が未だ止まぬ。


4f30ff7c-s






ここ我々夫婦の新居に、今一体何が起こっていると言うのか!??


05e71957











先ずは、自身の11月05日付けのTweetを、今一度コピーする。



僕が仕事で、妻が用事で家に誰も居ない家族完全不在の数時間に、奇妙な事が起こった。玄関に飾ってあったお皿とそれに入れて有ったさざれ石の水晶が、粉々に砕けて玄関の床にブチ撒けられていたのだ。誰も侵入する筈も無いし、地震など起きていない。遂に我が家に、ポルターガイスト現象が発生したか?」


3b1091f2-s







次が、11月06日付け。


自宅で怪現象が続いている。妻が、階段をパタパタと昇って行く白い足を目撃した。また別の日には、妻以外に誰も居ない筈の屋内で、突然にバタンと扉が閉まる大きな音が聞こえたと言う。夫の僕に余計な心配を掛けまいと、僕には伏せていた。今僕等夫婦の家には、謎の不可視な何者かが存在しているのか?」


2ec420cf-s

















そして昨日、またしても妻の身に、自宅内で怪奇現象が発生した。


2a98f104 (1)















妻が買い物から帰宅して、家でそのまま鞄を開けた際に、何とその鞄の中から男性と女性の話し声が聞こえて来たと言うのだ・・・。


images






当然だが、家の中に合計2台設置されているテレビも、今このブログを書いているこのパソコンも、電源は入っていなかった。


8bfb3427








何の変哲も無い、別に高級でも何でもない普通の鞄の中から、人の話し声・・・!???

そんなのアメリカ合衆国はロズウェルにUFOが墜落しましたって位に、有り得ねぇ~!


3d733304







妻は咄嗟に、その鞄の中に耳を傾けて、その話し声に暫く耳を傾けていたそうな。


48d4d213













すると間違い無く、鞄の中から人間の男性と女性の話し声が聞こえて来たとの事だ。


48f00e2b







但し、その聞こえて来たと言う男女の会話の内容までは、聞き取れなかったとの事。


94640dd9












一体我が家に今、何が・・・!?


128b53f7













何が起こっていると言うのだ!?


fa8a2198-s







何か得体の知れない、不可視で不可知の、正体不明の何者かが、この我が新居に住み着いていると言うのか!??


38a7cba7






僕は自然科学に基づいた、と或る理系の職種に就いているが故か、こう言った心霊現象だの怪奇現象だのは、半信半疑だ。


593e4344-s








だがこの現代の世の中、科学では割り切れない、説明し切れない事象も時として起こる事も、また一方で現実なのだ。


a936c254-s








我が家の何処かに、何者かが隠れていやがるのか!?


38283c12










ふざけている場合ではない。


ff36303d
54bd76a3
f391b1f62340c61d
e3c76010















まさか、恐怖の存在が、僕等夫婦の直ぐ傍で、僕等の見えない姿となってこうしてせせら笑っていると言うのか・・・!??


7b4142a7-s







好い加減にしてくれ。


76166550-s













お庭に、南天を増し植えるか。

霊能者の三穂希祐月先生に拠れば、南天は「難を天に通ず」の効能が有り、手っ取り早く強力な魔除けになるのだと言う。

僕の実家には、南天を僕が沢山植えて有り、それらはモシャモシャ繁殖し過ぎる。


5809ae5c








まぁた悪さでもしよったら、しばいたるでぇ、ホンマに!


755px-Taira_no_masakado_kubiduka_2012-03-22s (1)








それとも、日本最凶の怨霊と現代でも恐れられ崇められる、平将門公のお力に寄り頼み、縋るべきか!?


lasts_800_1280







だがちょっと冷静になって考えれば、我々夫婦は今の所は巨大な災厄とは無縁で、こうして地味で質素ながら、平和に暮らさせて頂いているのだ。


kinjirou











神様に感謝ですね。

その見えない不可視で不可知の存在が、こうした可愛らしい児童であったら良いのにね。



って事で結局僕は、趣味で聴くクラシック音楽の中から、或る方に拠れば強力な破魔・魔除けの効果が有るとされる、ベートーベン先生の交響曲第五番:「運命」を、久し振りに聴いた。

ヘルベルト・フォン・カラヤン先生の指揮はいつ聴いても華麗で端正でスタイリッシュだが、僕の家に家主に無断で住み着いた見えない存在も、一緒に聴いてくれていたのだろうか?










本番放送中に突然嗚咽し出したNHK山形のお天気お姉さん2

   



NHK山形の気象予報コーナーの放送本番中に、信じ難い事が起こった。 


先ずは、上に挙げた動画を御覧頂きたい。

テレビ画面中の時計が、6:31を指した辺りから・・・。



images 








これが話題のシーンの静止画像だ。

気象予報士の岡田みはる(本名)さんが本番放送中に、突然嗚咽し、泣きじゃくり出したのだ・・・!

つい昨日の12月01日(火)の出来事だ。



ダウンロード















岡田みはるさんは、本日12月02日(水)は職場を欠勤しているとの事だ。


一体、彼女の身に何が有ったと言うのか!?


現在、インターネット上ではこの事に関して、様々な憶測が乱れ飛んでいる。



images









「局内での陰湿で陰険なイジメの対象にされていたのだろう。NHK山形、許せん!」

「この放送直前に、恋人の彼氏にフラレたとか?」

「本番番組中に泣くだなんて、プロ意識に欠如している。」

「彼女はこれで失格者だ。」

「これだから女は感情に訴えるだけだから。」



僕の予想通り、彼女を叩く輩が多数湧いている模様だ。


無題














所で皆さんは、NHKニュース7のお天気お姉さん「魔法少女」の岡村真美子さんを、覚えているだろうか?


21fe94d1-s








彼女は信じられない発狂お下劣とってもド下品破廉恥女性器淫乱醜聞にて、突然いきなり永久に姿を消した。
(岡村真美子さんとの不倫イチャつき抱き着き画像が流出してしまった、当該不倫相手の男性キャスターも、彼女と同時に社会の闇に葬られた)

岡村真美子さんのTwitterは、現在完全に更新が途絶えている。




19c8345b-s









話を戻そう。


僕もNHKの番組は、テレビもラジオも良く視聴するので、こうしたニュースはとても気になってしまうのだ。



今回の本番放送中に突然シクシク嗚咽の気象予報士、岡田みはるさんに限らず、我々社会人と言うものは、勤務中・仕事中に心がどうにもポッキリ完全に折れてしまい、涙を流してはいけない泣いては決していけない場面でも、本当に心が押し潰されそうになってしまう事は、誰でも1度は経験していないか!?


4b0315e7











今これをお読みの方で、社会人の方がいらしたら、今一度冷静に振り返って頂きたい。


常日頃から、冷静にブレずに心を平静に保てて、いつでもいつまでも職務に従事出来るものだろうか??


39f778aa








仕事中、勤務の最中、どうにも大声で泣き出したい、涙が溢れて止まらないと言った経験は、絶対にしないと言い切れるだろうか?



100ffbda-s
















今、岡田みはるさんをバッシングして叩いている方達には、特に考えてもみて頂きたい。



ad3338f2












この40歳になるオジサンの僕だって、心の中で大号泣して必死に平静を装ってポーカーフェイスを取り繕って、何とか壁にもたれ掛かって椅子にしがみ付いて、心の中では神様に頼り縋って勤務を切り抜けた経験は、過去に有る。

そんな時、周囲の女性職員さんは、「Iさん、強いですねぇ。」と言ってくれたが、本音を言えば、即早退して自宅で独りで泣きたかった。




m_2014-6-29_c9b7b4754a1b670f0b9d57c29f527b7a
















岡田みはるさんには、どうにも耐え切れない、堪え切れない人生の重荷が重く重く心に伸し掛かり、遂には仕事中の本番放送中に耐え切れなくなってしまった結果なのだろうと僕は推察する。


wst1412260031-n1














そんな岡田みはるさんに、NHK視聴者の僕等がして差し上げられる事。



jthumbCA178O9R









それは、今は彼女を温かく見守る事だと僕は思う。


NHK山形も状況を判断して、追って事情を釈明する事だろうと思う。



4b0315e7










誰でも、人生の苦しく重い悲哀は絶対に必ず遭遇する。


CMNrJKy (1)
















そうと分かっていれば、今の岡田みはるさんを責め立てたり叩いたり、批判したり非難したりする事は、余り前向きで有益な行動ではないと僕には思われるのだ。


 
僕のブログ記事を検索して下さい
読者の皆様からのコメントです
月別の過去記事ファイルです
これは匿名の目安箱です

僕に対する批判・非難、延いては脅迫・恫喝・罵詈雑言等、万何でも受け付けております。

名前
メール
本文
極簡単な自己紹介です

エリア467

お酒も煙草も浮気もギャンブルも全くやらない、日本の地方に住む中年男性です。

キーワードの嵐です
スマホでどうぞ
QRコード