宇宙人ぶすおの真実の記録

穏和な日常生活の風景。 幸福。 幸せ。 心の安定。 精神の充足。 心の平安。 愛情。 愛と調和。

2017年01月

ヴァレンタインデー2017一番乗りだ!5

yjimage 







さぁ、今年もやって参りますよ!
2017年のヴァレンタインデーがっ!


yjimage 











オンナとオトコの、ドロドロしたどす汚い薄汚れた欲望と打算と悪意と悪企みが複雑に交錯する、この輝かしい記念日。 



yjimage 












いや、そればかりではないよね。 

きちんと真心の気持ちを、チョコレートに込めて手渡す心清き女性が大活躍する、素晴らしい記念日なのです!!



yjimage


 






ってこの僕ちゃん、何と職場でお客様から、もう既にバレンタインデーのチョコレイトを手渡されてしまったのですぅぅ~~~!!イェイ!



yjimage








嬉ちいね!楽ちいね!

やっぱり女性からチョコレイトを貰えると、男性は嬉しいものだっピョロロロろぉ~ん!



yjimage






正確には僕は、昨日、つまり2017年01月30日(月)16:30頃に、手渡しで頂いてしまったのであるぅぅぅ~!!


yjimage







俺は恐らく、今年の日本で最も早くヴァレンタインデーのチョコレイトをゲッツ獲得した、幸運の男性だ!


yjimage










ウギャアあッハハハハハハッハハハハハ!!


ウギャぁあああっハハハハッハハハハハ!!!


うぎゃあああああッハハハハハハ!!!


っと下品な姿は、お相手の女性には露程にも見せずに、あくまで紳士の振り振り、猫を被って丁重に丁寧に重ねてお礼を申し上げました。


「お気遣いをどうも有り難う御座います!職場の皆で、頂きます!有り難う御座いました!」


このクソ下らないブログ記事をここまで読んでくれた男性諸氏の皆様に、今年のヴァレンタインデーに豊かな神様の祝福が有らん事を、心より主イエス様にお祈り致して居ります。アーメン!




さぁ次は、貴男の番ですぞ(^^)


 

謹賀新年20175

B2gaTYLCcAAPBPU  















明けまして、おめでとう御座います。

AD2017、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 



B3f0uXxCEAExH5L








今年も我が家は、こうして屋内にモーツァルトのピアノ協奏曲が鳴り響き、妻と平和に元旦を迎えさせて頂いております。


神様に感謝ですね。




471015_615








昨夜のNHK紅白歌合戦2016、シン・ゴジラのネタが盛り込まれていましたね。



467970_615

 













僕は途中まで観ていましたが、やはり眠気には勝てず、就寝してしまいました。



cac198d8








今年は世界は、日本は、そして僕や私はどんな歳になるのか?



CoXvW3cWIAAJ4MB







残念ながら日本経済は、良くなる要素は一つも無く、むしろこれからは緩やかに衰退して行くのでしょう。



aa5bcb22-s







ただし日本経済が大きく悪くなる要素も、また無いのです。



8d6aec53 (1)









写真はアメリカ軍が誇る共にド最新鋭の、F35統合打撃戦闘機とズムウォルト級ミサイル駆逐艦。


我が国も含めて、世界は各国とも軍備拡張路線に舵が切られて、IS:イスラム国の不気味な存在感は、未だ消えぬままです。

僕の眼には、世界は平和へとは逆行したベクトルに歩みを進めている様に思われます。
誠に残念至極です。



77a65754-s








今年には遂に、アメリカ海軍が誇る世界史上最大最強の原子力航空母艦、ジェラルド・R・フォード(CVN-78)が就役します。



885d8224











NHKの番組で、たまたま観ました。

ロシア人の主婦が、「戦争が無くて平和な生活で、普通に御飯が食べられればそれで良い。」

僕等夫婦もこれには全く同感です。



57aec726-s









今これをお読みになって下さっている貴方様にとって、今年AD2017が良い歳と成ります様に、お祈り致して居ります。





 
僕のブログ記事を検索して下さい
読者の皆様からのコメントです
月別の過去記事ファイルです
これは匿名の目安箱です

僕に対する批判・非難、延いては脅迫・恫喝・罵詈雑言等、万何でも受け付けております。

名前
メール
本文
極簡単な自己紹介です

エリア467

お酒も煙草も浮気もギャンブルも全くやらない、日本の地方に住む中年男性です。

キーワードの嵐です
スマホでどうぞ
QRコード