宇宙人ぶすおの真実の記録

穏和な日常生活の風景。 幸福。 幸せ。 心の安定。 精神の充足。 心の平安。 愛情。 愛と調和。

2018年11月

カルロス・ゴーン容疑者のクリスマス会2018 in 東京拘置所・独居房(3畳)1

yjimage 








カルロス・ゴーン容疑者の、日産自動車株式会社に対する巨大な不正が、続々と報道で明るみに出て来ている。



yjimage 














カルロス・ゴーン容疑者の腹の中の本当の本音としては、「自分は合計金額にして日本円で数兆円もの利益を、日産自動車に対して産んだのだ。そんな自分はその内、数百億円程度は貰って然るべきだ。」



yjimage 








欧米型の会社経営者の感覚で言えば、確かにその位は貰っても、別に「超巨額」と言える程のものではない。



yjimage 











だが皆さんも御承知の通り、日産自動車株式会社は純然たる日本企業であり、世界総本社は、日本国神奈川県横浜市に存在する。



yjimage 







あれ程の大勢の従業員のクビを斬り落とし解雇しまくり、下請け・取引先を倒産・破産に結果的には追い遣ったのなら、従業員の整理解雇に手を付ける前に、先ずは社長と役員の報酬と給与から減額し、手を付けて行くのが、素晴らしい日本企業の慣例であり、我々日本民族の会社経営感覚だ。



yjimage 
yjimage
yjimage















だがカルロス・ゴーン容疑者と、彼の側近のグレゴリー・ケリー容疑者は、欧米型の会社経営感覚をそのまま日本の会社に持ち込み、日本型経営とは真逆の事をした。



yjimage















その結果が、これだ。


そしてほら御覧、彼は右手でサインして、「私はこれからも日産自動車株式会社を通じて、利益とカネを徹底的に強欲に追い求めます!」、と堂々と公言して居る。



yjimage













立場の弱い従業員のクビは遠慮無く斬りまくり、彼等の生活は壊れようが貧窮しようが、全くお構い無し。
更に残された従業員達に対しては、会社経費の使用を徹底的にケチりまくり。



yjimage











その一方で自分と自分の親族だけは、徹底的に懐を肥やして不正に蓄財に励みまくり、自分だけは富みたい富みたいTOMYじゃないよ富裕だよと、徹底的に無限の金銭欲を滾らせた。



yjimage








カルロス・ゴーンの、激しくメラメラと燃え盛り漲る金銭欲は、時を経るに従い増々高ぶって行って、止まる所を全く知らなかった。


yjimage








勿論、西川廣人社長はゴーン会長の巨大な不正を、既にとっくに知っては居た。


yjimage







また勿論、カルロス・ゴーンは非常に有能な、稀に見る辣腕剛腕経営者として、多大な業績を日産自動車に確かに確実に遺した。


yjimage










だがここ日本国では、幾ら業績多大な会社経営者でも、それを理由と根拠にする公私混同が認められて、巨大な不正を会社に対して働く事は、到底是認されるものではない。



yjimage







彼はひたすら、日産自動車の最高経営責任者としても、また個人としても、ひたすら、ただひたすら巨額の利益と莫大な量の金銭を追い求め続けた。


yjimage














だからルノー本社の在る現地フランス共和国内の主な報道では、ゴーンが日産自動車内のアンチ・反対派の日本人役員・社員達から嵌められて、クーデターを起こされて失脚したと、まるでゴーン容疑者が被害者であるかの様な報道を、フィガロ紙などは真顔でノタこいて居る。


yjimage








フランスと日本の報道の違いと温度差からして、既に欧米型経営と日本型経営の大きな違いが、如実に表れてしまって居るとも、見る事は出来る。



yjimage






立場の弱い従業員や下請けに対しては徹底的に鮮血を流させ流血させて、一番偉い王様の自分だけは徹底的に贅沢三昧に耽り、巨額の不正に手を染めて、懐に札束を放り込みまくり、大金の大洪水を流れ込み続けさせる。


yjimage







こんな典型的な欧米型の会社経営者を、日産自動車株式会社の日本人役員・従業員の方達のみならず、我々日本人は全く受け容れる事は無いのだ。



yjimage













日産自動車の再生と建て直しに成功したカルロス・ゴーン容疑者は、その後ルノーと三菱自動車の会長をも兼務し、文字通りの世界最大級の自動車連合王国の、最高頂点の王の位に君臨した。

王と成った彼にとって、最早会社は公器ではなく、自分と自分の親族だけの所有物であり、私物であった。


2010年を過ぎた辺りから、やがて彼はそう錯覚に陥ってしまったのだ。



yjimage 











王様は、皇帝陛下とは違う。王と皇帝は、似て非なるものだ。

王は皇帝の様に、一応は共和制の政治形態を取る元老院(株主総会)の承認を経る事はしない。

王にとって共和制や民主主義と言う概念は、一切全く通用しない。何故ならば王は、絶対王政と言うただ1つの政治的価値観しか持ち合わせて居ないからだ。


自分が言う事思う事考える事は、全て絶対に正しい。
誤りなのは、自分以外の人間達。

王の基本思考は、こうだ。


yjimage













カルロス・ゴーン容疑者は結果的には、日産自動車株式会社そのものや株主総会をも欺き騙し、不正に巨額の蓄財に励んで居た。


カルロス・ゴーン容疑者は、社内の日本人役員や日本人従業員からの助言と注進は、全て無視して握り潰し、日産自動車株主総会の意向をも無視した。



yjimage









仏ルノーと、そのオーナーでもあるフランス共和国政府は、今日産自動車を本気で乗っ取ろうと画策して居る。



yjimage






だがこの際もう日産自動車は、仏ルノーとは資本提携を解消した方が良いだろう。


yjimage 







カルロス・ゴーン容疑者は現在東京拘置所の、広さ僅か3畳の独居房にて、不味い麦飯を喰らわされて居る。

彼が「大好きな日本の焼き鳥」は、もう当面暫くは、最低でもクリスマス明け以降~今年末までは食べられない。



yjimage







会社のカネを不正に私的に流用して得た海外の4軒もの超高級コンドミニアムも、以後もう2度と使用は出来まい。


yjimage 






ルノー取締役会は、ゴーン容疑者の会長解任を当面は見送った。
ルノーやフランス政府に言わせれば、ルノーは英雄の日産自動車の改革者であり、日産自動車とルノーの繁栄の偉大なる立役者。

ルノーやフランス政府にとってそんなカルロス・ゴーン容疑者は、如何にも島国の単一民族たる日本人らしい、ただ陰険で陰湿で嫉妬深い日本の司直と社内の日本人の反対派達に拠り嵌められ騙されて、クーデターで追い落とされた哀れな悲しき被害者なのだ。



yjimage 














だが今やルノーと日産自動車の立場は16年前とは逆転し、日産自動車は日本政府・安倍政権と共に、ルノーとその大株主のフランス政府に対して、ものは言える様にはなった。



yjimage







日本国政府は国益を守る為にも、仏ルノーとは手を切る様に、日産自動車に対して支援するべきだ。



yjimage













「どうかお願いです!赦して下さい!助けて下さい!」



yjimage 








「私は何も、悪くはありません!」、「(後ろの地図のオランダを背景に)私はオランダの子会社を通じて、SAR(ストック アプリシエイション ライト:株価連動型報酬)を受け取ったのだから、日本国の有価証券報告書に全く記載はしなくて良いと、グレゴリー・ケリー代表取締役(弁護士)が予めちゃんと言いました!私はただ単に、ケリーからの助言に従っただけです!」



yjimage 







今回、カルロス・ゴーン容疑者の弁護人を、何と驚いた事に、元東京地検特捜部長の大鶴基成さんが務める事に成った。



yjimage














泣く子も黙る、鬼の東京地方検察庁・特別捜査部の手の内を知り尽くした大鶴基成さんは、ガチのマジで自身の古巣と真っ向勝負をする事は、僕は有り得ないと見る。



yjimage 








言って見れば今回のゴーン会長逮捕劇は、日産自動車の社内の日本人の反対派達に拠るクーデターと言うのが実情である一方で、外国人剛腕経営者達に対する、我が国の国策捜査と国策逮捕だ。



yjimage







であるからむしろゴーン容疑者担当の大鶴基成弁護士と東京地検特捜部との間で、極秘裏に水面下で密約や取引がこれから有るものと僕は推察する。



yjimage















カルロス・ゴーン容疑者と彼の奥さん(2番目)が、正確に一体どの様な経緯で元東京地検特捜部長のヤメ検弁護士・大鶴基成先生に弁護を依頼したのかは、僕は全く知らない。



yjimage













だが今回のゴーン会長逮捕劇は、東京地検特捜部の逮捕に合わせて、妙にタイミングが良過ぎると言うか、ほぼ完全に同期して日産自動車の西川廣人社長が会見し、しかも言語明瞭に理路整然と事態を説明するなど、水面下では既に逮捕劇の筋書きとシナリオは完成して居り、その先も日本国経済産業省や東京地方検察庁・特別捜査部に拠り、物語の劇的展開の筋書きは、既にほぼ確定して居るのではないかと僕には強く思われる。



979007105








(ゴーン・ケリー両容疑者は刑務所に)イチロ日産!!



yjimage













ゴーン容疑者は検察官に泣いて縋って赦しを請うても、全く無駄だろう。



yjimage











カルロス・ゴーン容疑者はこれから確実に、業務上横領罪か、更にそれに加えて特別背任罪が適用され、最低でも後1度は再逮捕の憂き目に必ず遭うはずだ。


すると自然と今年一杯は、日本国は東京拘置所内に拘留され続ける事に成る。




yjimage











いや、今回の逮捕劇が国策捜査の上の国策逮捕である以上、籠池泰典被告の様に、厳密に言えば違法に更に長期間拘留される恐れも十分に有る。



yjimage















彼は今、朝晩冷え込む暖房の無い東京拘置所内で、ガタガタ震えながら3畳の独居房の中で泣きじゃくり、絶望と慟哭に喘ぎ、嗚咽して居る事だろう。

彼は今、日本の司直の厳しさが身に染みて、大いなる苦痛と悲嘆にのた打ち回って居る事だろう。



yjimage













だがカルロス・ゴーン容疑者が味わわされている巨大な苦痛と絶望と悲嘆は、正に彼がこれまで従業員達や取引先・下請けの方達に対して為して居た非情で薄情な行為の結果なのだ。

因果応報、アーメン。








日産自動車:代表取締役会長のカルロス・ゴーン容疑者と、代表取締役のグレゴリー・ケリー容疑者が、東京地方検察庁・特別捜査部に逮捕された。1

yjimage 








日産自動車:代表取締役会長の、カルロス・ゴーン容疑者。

本日夕方に、羽田空港から直接に向かった先は何と有ろう事か、東京地方検察庁・特別捜査部だった。


yjimage











つい先程、いきなり突然に、東京地方検察庁・特別捜査部に拠り、逮捕された。



yjimage







タイーフォされちゃったよん。



yjimage 













人の首を斬りまくって解雇クビチョンパのリストラしまくり、しかし自らの給与の税務申告は完全にちょろまかし、50億円も過少申告して国税庁を欺こうと試みたが、全く駄目だった。



yjimage








かつては栄光と栄華の、世紀の世界的会社経営者だったカルロス・ゴーン容疑者は、ただの「他人に対しては非常にドケチな、醜く薄汚い不潔な金欲望に塗れた、糞汚く気持ち悪い外国人蛆虫」、に没転凋落ぶっこいた。


yjimage















しかも金融商品取引法違反容疑の他にも、余罪と容疑が存在する。



yjimage















何と日産自動車の会社のカネを、予てから自ら掌中にして居る絶大なる権力を悪用して、不正に流用して居た事が、この度判明した。

これは特別背任罪に問われる可能性が有る故、カルロス・ゴーン容疑者はこれから再逮捕され、別立件される可能性も十分に存在して居る。



yjimage








僕が得た情報では、今回、カルロス・ゴーン容疑者とグレゴリー・ケリー容疑者の両犯罪者の犯行の様態と詳細を、東京地検・特捜部に密告タレ込みチクリアンの内部通報ぶちかました勇敢なる真の英雄は、実は日産自動車:秘書室に所属する社長秘書のA氏であるとの事だ。



yjimage











そして社長秘書のA氏は、カルロス・ゴーン容疑者とグレゴリー・ケリー容疑者の両者から、犯罪行為への加担と支援、並びに口止めを要求され、当初はそれに対する報酬の支払いを約束されたのだそうだ。


所がカルロス・ゴーン容疑者とグレゴリー・ケリー容疑者は2人で、A氏に対する約束を反故にして、逆に脅迫して恫喝して来たのだと。



yjimage








そしてA氏は意を決して遂に、国税庁と警視庁に連絡を取り、事態の正確な経緯の詳細を、報告し相談した。


それは2018年(平成30年)02月の事だそうだ。



yjimage










そして国税庁からカルロス・ゴーン容疑者とグレゴリー・ケリー容疑者に対しては、有価証券の報告をきちんと正確に行い、税務申告する様にと、何度も注意・警告の連絡が度重なって居たらしい。


yjimage








だが、カルロス・ゴーン容疑者とグレゴリー・ケリー容疑者は、これ等の役所からの通知と通達を、全て無視。



yjimage















社長秘書A氏にも、引き続き口止めと、係る犯罪行為への助力と支援を指示・命令し、かつ命令に従わない場合はと脅迫し、恫喝した。



yjimage







そして社長秘書A氏は、遂にカルロス・ゴーン容疑者とグレゴリー・ケリー容疑者に対して、反旗を翻した。


yjimage






そして我が親友のO氏が、つい先程、衝撃と絶望の新情報を僕に伝えて来た。


yjimage












何とカルロス・ゴーン容疑者は、既に離婚した前の奥様と、離婚に係わる裁判で未だに係争中だとの事だ。


yjimage







そして更に信じられない事には、カルロス・ゴーン容疑者は日本国内で、若い日本人の愛人・恋人を囲って居り、彼女との間に出来た自身の子供を、中絶・堕胎する事を愛人に強要し、元奥様に対する巨額の慰謝料の支払いと、愛人の中絶堕胎費用の支払いに、日産自動車の会社の金銭を不正に流用して居た事実が有るのだと。



yjimage







だがカルロス・ゴーン容疑者は現在、日産自動車車内で、自らの罪は一切全く認めて居ないそうだ。

従って彼は未だ現在、日産自動車やルノー、三菱自動車の役員を退任するつもりは、全く無いらしい。



yjimage







「私は日産自動車に永遠の忠誠を誓った。私は指摘されて居る様な不正や悪徳は、一切全く存在せず、それらは全て的外れの、反対派達の卑劣で野蛮な悪意に拠る悪質なでっち上げだ。」



yjimage















そして前の奥様との間の子供の親権争いでは、実はカルロス・ゴーンは裁判所で敗北して居り、子供にもろくに会わせてもらえないのに、元奥様からは巨額の慰謝料の支払いを、依然強く要求され続けて居るのだと。



yjimage







現代社会において、全世界中で最も成功した会社経営者の一人、カルロス・ゴーン容疑者は現在、東京地方検察庁・特別捜査部の取調室にて、独りでシコシコ貧乏ゆすりしながらガタガタ震えつつ、検察官から罵声を浴びせられまくり罵倒されつつ、たどたどしい下手な日本語でオイオイ泣きながら下半身裸で発狂して、満点体操に興じて居る事だろう。



yjimage








トヨタ自動車の豊田章夫社長は、つくづく運が良い。


yjimage








今、西川廣人社長が記者会見して居るが、こう言っては悪いが、実に遅きに失したドン間抜けでドビッコな、腐り切ったチンバ会見に終始してしまって居る。

実はこの西川廣人社長も、大分以前からカルロス・ゴーン容疑者とグレゴリー・ケリー容疑者の両者の犯行様態の詳細を、きちんと把握して居たとの事だ。




yjimage
















そして日産自動車:代表取締役のグレッグ・ケリー容疑者は、実質的にはカルロス・ゴーン容疑者のただの子分の腰巾着で、「親分のカルロス・ゴーン容疑者と仲良く一緒になって、常日頃から頑張って不正行為に励んで居た。」、との最新情報だ。


yjimage














しかも日常普段からカルロス・ゴーン容疑者と仲良く一緒に2人3脚で、あらゆる巨大不正や巨悪悪事に手を染めて居たこのグレゴリー・ケリー容疑者は、本職は弁護士ってんだから実に笑わせる。




yjimage















カルロス・ゴーン容疑者が依然取調室内にても構想する、彼の壮大かつ雄大な冒険の旅は、これからもまだまだ続くのだ。

そう、これからカルロス・ゴーン容疑者とグレゴリー・ケリー容疑者は、日産自動車から莫大な損害賠償請求の民事訴訟を提起される事に成る。


yjimage













カルロス・ゴーン容疑者は世界的カリスマ経営者から一転して、今や世界的な世紀の巨大不正巨悪犯罪者に没転凋落した。



yjimage















そしてカルロス・ゴーン容疑者の腰巾着で胡麻すり側近のグレゴリー・ケリー容疑者は、単なる強欲悪徳弁護士の人間の糞ドクズのドヘタッレ蛆虫に成り果てた。






カルロス・ゴーン容疑者とグレッグ・ケリー容疑者の両容疑者の素晴らしい旅は、未だ始まったばかりなのだ。










Twitterにて僕は、騙されて詐欺に遭いそうになった!

突然だが最近僕は、Twitterにて外国人女性の表記のアカウントから、DM(ダイレクトメール)にて騙されて、詐欺に遭いそうになった!ので、以下に経緯の梗概を、実際の写真を交えて記述する。

先ず、僕のアカウントに先方からフォローして来て、彼女の方から僕に対して突然にDMで挨拶して来た事から、今回の事件が開始された。



その実に怪しげなアメリカ人女性(本人自称)は、「Julia(ジュリア)」を名乗る。

そしてTwitterの彼女のアカウントは、@Julia84812611だ。


Juliaのアイコン写真は、これ。


nX6vSbzm_200x200










可愛らしい、ゴールデンレトリバーの子犬だ。

今回の記事で揚げる写真は、全てJuliaのTwitterアカウントの物だ。



Dqq77CtX4AAfxJq








そしてJulia本人は自身の写真を、こうして度々アップして居る。



DqrIvFeXgAAH_-I 









更新は余り無いが、英語で突然にDMで挨拶して来て、以後は僕と暫く英語で交信して居た。

             
DqrJma1WoAIR8vZ







JuliaはTwitterにて、可愛い子犬の写真を、しばしばアップして居る。


DqrJmaQX4AAkh0y 








だがその一方で、DMにて僕に対して英語で、



DqrIvFeXgAAH_-I










「自分は45歳で未亡人だ。」
「自分はシリアの軍のキャンプに居る、アメリカ軍人だ。」
「夫は彼の誕生日の日に、交通事故で悲惨な最期を遂げた。」


DqrP29vX0AADz6c








「自分にはたった一人の息子が居て、息子の名前はFelix(フェリックス)。」
「Felixは今、イギリスはロンドンに在住して居り、彼はもう2日間も何も食べて居なくて、本当に困窮して居る。」


DqrP29dWoAE1loe







「だから本当に私達を助けて欲しい。貴男だけが、私達の唯一の希望だ。」
「私をこの地獄のシリアの軍キャンプから、直ぐに救い出して欲しい!」



DqrP2-OXcAEzHw5












「その為に、私の息子のFelixが開示して指定する銀行口座に、幾らでもお金を振り込んで欲しい。」
「もし貴男がお金を沢山振り込んでくれたら、私は貴男に好きなだけセックスをさせて上げる。」
「私と会う為に、貴男は今の職場で長期休暇を申請する必要が有る。」


DqrJma-XgAEOozy








そう言ってJuliaは僕に対して、自身の息子と主張するFelixの写真を送り付けて来た。

それが、これだ。


RtmjzkxE (1)_jpg_large













息子のFelixは、金髪で碧眼の、未だ10代後半位の少年だ。


DqrPczjXgAEezKw








そしてJuliaは自身の、豊かな胸を強調したアングルの写真を、僕に送り付けて来た。



DqrPczsXgAMc4yS







Juliaはどうやら、僕も同じだが犬が大好きらしい。



DqrPczuWoAAflud
DqrPczuWwAIvkcJ




そして主イエス・キリストの写真も、こうしてアップして居る。

するとキリスト教徒の僕と有意義な会話が出来るかと、困難な状況下に在る彼女と息子さんの為に主イエス様に祈る旨をDMにて送信しても、彼女はそうした精神的な内容の話題には一切乗らず触れず返信せず、兎に角矢鱈と「私達母子を援助してくれ!助けてくれ!お金を送金してくれ!」、のほぼ一点張り。

僕も犬が大好きなので、犬の話題を振っても、返信は全くナッシング。



nX6vSbzm_400x400










そして何と今度は、「貴男が私の息子に対して送金する為に、現在ロンドンに在住する私の息子から貴男に対して、銀行口座を開示して指定する。その為に必要だから、貴男のLINE IDを教えてくれ。」



Dqq77CtX4AAfxJq








Juliaはこの僕のLINE IDに対して、とても強い執着を見せ続けて、僕が拒否すると、今度は「息子のFelixのLINE IDは、Felix150だ。このIDを貴男のLINEに登録せよ。」


最初はJuliaの話を本気にして信じ込み、彼女に対して憐憫の情を持ち始めて居た僕も、徐々に段々苛立って来て、「僕から貴女に対して直接送金すれば良いのではないか?すると、貴女の銀行口座に直接振り込めば良いのではないか?」と僕から問えば、Juliaは「私は現在、シリアの軍キャンプに在住して居るから、銀行口座を使用不可能だ。」と来た。


そして英語で、こんな案内文めいたものも送信して来た。


DEPARTMENT OF DEFENSE SPECIAL OPS DIVISION ALEPPO SYRIA ATTENTION :: DEPARTMENT OF DEFENSE SPECIAL OPS DIVISION ALEPPO SYRIA ATTENTION Sir We received your request that you will like Major Julia of the 4th regiment Battalion US Army, Special Ops 25ENG/BMBSQD, Enlistment #2346195, currently on active duty in Aleppo syria. The named service woman is eligible for a Vacation and we are pleased to inform you that after due scrutiny we have granted her a conditional vacation leave as per your request. Sir we would like to inform you that we would run a Background check if you have any Criminal record, we will need you to send to us any valid Identification card belonging to you, e.g an international/National passport, Voters Card or a valid drivers licence etc. Below are the available vacation plans, we require you to choose your vacation plan and get back to us as soon as possible and reply to us for complete Processing. This are the available Vacation plans below; :4 MONTHS ::: $7,750.00 :3 MONTHS ::: $4,250.00 :2 MONTH. ::: $2,500.00 Note: Any fund spent on  Major Julia leave will be refunded back to you which is guaranteed by the National Transit US ARMY DEPT in charge of the leave vacation. Sir, where is the nearest Airport to where you Live? We want to assure you that Commander Officer in charge of this Vacation Leave Process as attended to your request, We request you get back to us with your assurance that  Major Julia will be safe with you. We would also like to know the vacation plan you're going for so we can proceed to the final processing. Take note of the requirements as stated in the letter above 1. valid Identification card: 2. Desired Vacation plans (as listed above in months): 3. where is the nearest Airport to where you Live ? : Get back to us ASAP. Regards GENERAL GEN JOSEPH VOTEL Multi-National corps USA/ISAF/RAAF/ Public Affairs Office ALEPPO SYRIA DAM PRT060200.



DqrIvFeXgAAH_-I










「登録を早くせよ。登録したら、先ずそちらからFelixに対して、メッセージを送信せよ。」



DqrP2-OXcAEzHw5












「私の全てをどうか信じて欲しい。私は真実と事実のみを貴男に対して伝えて居る。」


DqrP29vX0AADz6c








僕はここで敢えてウソこいて、「Felix150を僕のLINEに、もう登録したよ!Felix君に、メッセージを送信しました!」



DqrP29dWoAE1loe 








すると、息子のFelixの在住地:イギリスはロンドン⇔母親のJuliaの在住地:中東はシリア、とお互いに遥か遠い距離に在る筈の母子は、直ぐにお互いに連絡が取り合えるのか、僕に対して「貴男からFelixに対しての登録・メッセージ送信の確認が全く取れない!」



DqrP2-OXcAEzHw5












「息子のFelixのLINE IDのFelix150を、貴男のLINEに登録した所のスクリーンショットを、今直ぐ送信せよ。」

「早くスクリーンショットを送信して下さい。」


DqrP29vX0AADz6c








JuliaはDMのメッセージの中で、主イエス・キリストに対する平和の祈りや息子さんの話題、また大変困難な状況下に在る事に対する僕からの憐憫のメッセージには一切全く反応せず、兎に角矢鱈と矢継ぎ早に、「お金を送金してくれ!」、「その為には貴男のLINE IDを知りたい!」、「早く息子のLINE IDのFelix150を登録せよ!」、「そして登録したら、その画面のスクリーンショットを今直ぐに送信せよ!」、と来たもんだ。


DqrJma-XgAEOozy








皆さんも、もうここまで本記事をお読み下されば、既にお分かりだろう。


こんな馬鹿な主張を信じて、本当に本気でこの極東アジアの日本国から送金する気の良い頭の弱い日本男児が、果たして存在するだろうか?



DqrIvFeXgAAH_-I










そしてJuliaは突然に返答・反応しなくなった僕に対して、しびれを切らして業を煮やしたのか、Twitterにて僕のアカウントに対してブロックした。


今回の不快な出来事を、こうしてインターネット上に詳細に書き遺して置けば、何時か何方かの、何等かの参考になるかも知れない。




Dqq77CtX4AAfxJq








だが彼女のTwitter IDは今も生きて居て、Juliaのアカウントは未だ存在して居る。


@Julia84812611













僕のブログ記事を検索して下さい
読者の皆様からのコメントです
月別の過去記事ファイルです
これは匿名の目安箱です

僕に対する批判・非難、延いては脅迫・恫喝・罵詈雑言等、万何でも受け付けております。

名前
メール
本文
極簡単な自己紹介です

エリア467

お酒も煙草も浮気もギャンブルも全くやらない、日本の地方に住む中年男性です。

キーワードの嵐です
スマホでどうぞ
QRコード