
動画配信サイト「ふわっち」にて、生で動画を配信していた動画配信者の最上あいさん(本名:佐藤愛里さん、22歳・女性)が、何とあろう事か、生で動画配信中に42歳・男性の高野健一容疑者に惨殺されて絶命し、死亡した。

何と殺害される最中も、自身のスマートフォンで撮影されてしまい、絶命死亡後も犯人によりスマートフォンを取り上げられて、死体となった後も蹴られ続ける様をリアルタイムで撮影されていたとの事だ。
本殺人事件現場は、東京都は新宿区の高田馬場である。
本殺人事件現場では、「ギャァアアアア~~~~!!!!助けてぇぇええ~~~~!!!!」と絶叫し泣き叫ぶ、佐藤愛里さんの断末魔の絶叫が周辺に強く鳴り響いたと言う。

僕が得た情報では、惨殺された佐藤愛里さんは、この加害者である高野健一容疑者(42歳・男性)から40万円にも上る投げ銭を得つつ、しかもかつ現金で250万円も借りていつつも、高野健一容疑者をブロックしてしまい、これが高野健一容疑者の逆上と怨恨を買う事になってしまい、結果、惨殺されてそのまま生で動画配信中にその場で息絶えたと言う事である。

それが、これである。

僕はその凄惨な殺人現場をリアルタイムで生で動画配信されてしまった彼女自身のスマートフォン映像を、観てしまった。

殺害現場は多数のパトカーや緊急車両の到着で騒然としており、しかも被害者・佐藤愛里さんのものと思われる血の海が、道路上に広がっていた。

佐藤愛里さんを殺害した犯人の高野健一容疑者は、白眼を剥いて血塗れになって最早動かぬ死体となった佐藤愛里さんを、ひたすら無言で蹴り続けていた。
しかも僕が得た衝撃の情報によれば、高野健一容疑者は、被害者の佐藤愛里さんを惨殺して殺害後に、既に酷く血塗れになって全く動かなくなってしまった彼女の死体に喰い付いて、彼女の死体の殺したて生人肉を喰い千切っていたとの事である。
正に血も凍る、実に大変非常に世にも恐ろしい殺人事件が、白昼堂々、公衆の面前で実行されてしまった。

これはタワーマンションで殺害されたキャバクラ嬢と全く同じ事件構図だろう。
すると従って、こうした類の殺人事件はこれからも、全国的に更に増加するものと予想される。
動画配信者の佐藤愛里(芸名:最上あい)さん御自身、まさか自身の殺害現場をリアルタイムでSNS上に生で動画配信されてしまうとは、夢にも思わなかったろう。
佐藤愛里さんの御冥福を主イエス様に祈る。