up_10061701












遂に稼動!
って今回のバージョンアップは、はっきり言って目玉が良く分からない。
ネット通信の範囲が世界に拡大したという事なの??

まぁいつもの様に新しいカードが加わった様なのだが・・・。

何か今一つ盛り上がりに欠ける気がするね。

結局、新カードっつったって大半がこれまでの既出の武将の焼き直しだし、SRカード連発されてもねぇ。

その昔、僕が子供の頃、ビックリマンチョコのシールが大流行していてね。
あのお菓子のメーカーは何処だったけな?明治製菓?グリコ?
ほんで金キラキラのシールがさ、最初は貴重だったんだけど、流行が下火になって来て段々売り上げも下降してくると、その金キラキラシールの発生頻度を上げるって戦略に出たんだよね。
ほんで最後は結局、全部のシールが金キラキラだったけど、それは逆に興醒めを誘ったのよな。

三国志大戦3もこーならなければ良いんだけど・・・。

今夜辺り、ゲーセンに行って見ます。

あ、そー言えばペンネーム:ポロさん、ゲーセンのカードトレード掲示板にて「LE楽進」を差し上げる旨、お約束しましたが未だお会い出来てませんね。
ポロさんは「LE郭嘉」とのトレードをお望みの様でいらっしゃいますが、私は既にLE郭嘉も所有しておりますので、LE楽進は無償で差し上げます。
もし、このブログを御覧になっていたら、こちらに連絡頂けると助かります。