p2-1
main_new
c2-1
d2-1
19gtroll_ph4
20mille_ph
24sttarte_ph11baked_ph16honey-pud_ph
15pudding_ph
17alamode_ph
8caramel_ph
10rare_ph
4monblanc_ph
5sufure_ph
6mix_ph
3berry_ph
1itigo_ph

いやぁ、こうしてケーキ菓子の写真ばっかりを並べ立てると、壮観ですなぁ!

これらは総て、本記事タイトルに御座いますケーキ屋さん「お茶の実の雪うさぎ工房」さんの商品群です。

ここK市に本店が在る素晴らしく美味しいケーキ屋さんだ。
値段も比較的リーズナブル。

お店の名前のネーミングも素敵ですね。



このお店をうち等夫婦が知ったのは極最近なのだが、このお店の美味しいケーキをわざわざクリスマスプレゼントにと買って来て下さったのが、日頃から職場で親しくさせて頂いているMさんだ。
Mさんはなんと、俺がそのケーキの味を気に入った所を見計らってか、なんとわざわざ後日非番の日に、更に俺と妻の2人分のケーキを買って来て下さり、職場まで届けて下さったのだ!!
妻はかなり恐縮していた。



そのケーキの箱のラベルでこの店を知り、livedoorの統合検索(検索エンジンはNAVER社提供)にかけたら直ぐにお店のホームページが見付かり、一般消費者のブログでもこの店の味が大変好評の様だった。

お茶の実の雪うさぎ工房http://www.yukiusagikobo.com/


今日初めて妻と訪れて、実家への土産をここで買って行った。
そしたら親父が俺達夫婦の帰宅後に早速ショートケーキを頬張っていたらしく、とても美味しいと感心していたらしい。


俺自身の感想としてはとても手作り感一杯で、元来は甘い物はそんなに好きではない俺でもとても美味しく頂けた。
妻も本当に美味しそうにショートケーキを食べていた。

店内に入ると思ったよりも小さい空間だったが、女性スタッフで占められており、スタッフの皆様の感じもとても柔和で好感が持てた。


今度は伯母に土産に買っていくつもりだ。
伯母は夫の勤務の関係でずっとイギリス(ロンドン)・スウェーデン(イェテボリ)・アメリカ(ロサンゼルス)などの海外に居住していたからか、「食後には必ずデザートを欲する身体になってしまったのよぉ。」
伯母も伯父も、こうした甘いものが大好きだ。
きっと喜ばれる事請け合いだ。


Mさん、素敵なケーキをうち等夫婦にどうも有難う御座いました!
素敵なお店を教えて頂いて有難う御座いました!!


皆様にも是非、自信を持ってお薦め出来るお店です。