tc1_search_naver_jpCAT3FWTV





今日の昼、外の公園で一人でのんびり昼食を摂ろうと思って、買って来たばかりの俺のお気に入りの、遠鉄ストアの焼きたて野菜ピザが、何と一瞬の隙を突かれてカラスに持ち去られてしまった・・・。
tc4_search_naver_jpCA7GGVGX






(写真はイメージです)
被害金額は、たったの160円だが・・・。
何か、すっごいムカついてます。
tc4_search_naver_jpCAMX9D2K












俺のピザを盗って行きやがった泥棒カラスめ。
俺が高校生の頃に所有していたM16ライフルのエアガンで、バぁンバぁンって狙撃してやりてぇぜ!!
tc1_search_naver_jpCA4O2YUS






返せ、返しやがれ、あの超旨い遠鉄ストアの焼きたて野菜ピザを!!!!
tc2_search_naver_jpCAP9KF9D






一瞬で俺のピザを嘴(くちばし)に咥えて、一瞬の内に飛び去りやがった糞カラス。

俺の人生史上、初めてのカラスの被害だ。

石原慎太郎東京都知事が、就任当初から都内のカラス対策に本腰を入れると宣言していらしたが、そのお気持ちが今やっと分った気がします。


おい、この馬鹿カラスめ。
今度もしお前に会ったら、お前の首を捻りちぎって、お前の内臓と脳味噌を具材にしてカラスピザを作って喰らってやるからな。


やっぱり、食べ物の恨みは深いねぇ。