OB-VH786_1109pe_G_20121109150957_image_Col3wide





元海軍大将で、超優秀な軍人であったペトレイアスCIA長官が、不倫を理由に辞任した。
彼は既婚で、不倫相手も既婚であり、つまりはダブル不倫のボトボトどろどろ淫乱チン漫な世界最強の情報機関のトップであった。

俺に言わせれば、CIA(アメリカ中央情報局)は世界人類史上最大最凶最悪のテロ集団だ。
世界唯一の超大国であるアメリカ合衆国連邦政府より膨大な予算と権限を与えられながら、その全てが秘密のベールに包まれている謎の巨大組織。

彼はなんと、グーグルのGmail(僕も使っている)で不倫相手の女性に送信したメールが、FBI(アメリカ連邦捜査局)により傍受され、それが国家機密漏洩に関わるという事で捜査を受けていたらしい。


恐らくその過程で、とうとう罪なダブル不倫が隠し切れなくなったのだろう。
200px-GEN_Petraeus_Class_A











世界で最も巨大な秘密を統括する世界でも指折りの要職に在る人物が、そんじょそこらのビチグソ下痢粘血大便マキグソレベルの秘密さえ保持出来ずに、最後はたまらなくなってドピュッと自ら秘密を絶頂射精。

そして、辞任した。

世界最大最強の情報機関のトップにしては、実にお粗末でフニャチン不能陰茎な結末であった。


ペトレイアス長官、お疲れ様でした。
今頃、元長官は家で奥様に包丁で切り刻まれながら半殺しにされている事であろう。
不倫相手の既婚女性は、今頃は旦那からスレッジハンマーで頭骸骨をブチかち割られて、ペトレイアス元長官の奥様から目の玉飛び飛びトンびち出る眼球突出な莫大な巨額慰謝料を請求されて、意識不明の重体に陥っている事であろう。


後任には、当座は副長官が職務を代行しますので、御心配無く。


オバマ政権2期目、早くも痛手です。