
早いもので、もう今年2012年もお終いですね。
僕は年末年始も仕事ですが。
今年も神様の御加護の元、幾多の人生の試練に晒されましたが、結果的にはこうして平穏無事に夫婦で平和で幸福な時間と空間を保てております。
感謝ですね。
古代マヤの暦が今年の今月で終了するので、それは即ち人類の滅亡を意味するとの見解が一時期流行っておりましたが、もうそんな噂話も下火ですね。
そしてもう直ぐ、クリスマス。
身と心を清めて職務に励みつつ、周囲への感謝と奉仕の精神を忘れずに、主イエス・キリストの御降誕をお祝いしたいと思います。
今年2012年に遣り残した事ですって?
そんなもの全く有りませんよ。有る訳無いじゃない。
僕はいつ死んでも良い様に、毎日を精一杯頑張っておりますからね。
それにしても最近、本格的に寒くなって参りましたね。
皆様、ノロウイルスが流行っておりますよ。
十分に用心下さい。
それでは、また。
コメント
コメント一覧 (2)
めっちゃ厳しい一年でした。
異常気象、311を彷彿とさせる地震の余波、基地外のように上がりまくる円…。
よくこれだけ厳しい環境であるにもかかわらず、我々日本人は耐えに耐えてどこかの国のように暴動を起こすわけでもなく、ひたすら耐えて参りました。
これはまさに驚嘆すべきことではないでしょうか?
政権が再度交代する来年こそは、少しでも日本が良い方向に向かうことをお祈りいたします。
アーメン。
こういう予言と言うのは、人騒がせですね。
ノセタラダマスの予言もそうだったけど、終わってみれば本当の解釈がこうだったとか、実は数年後に・・・なんていうのが出てくる。
本当の予言者というものが存在するのであれば、出てきて欲しいものですね。