ダウンロード (55)









この後、6時間後には、ここ地元の富士山静岡空港より、蝦夷(えぞ)の地へ旅立ちます。
 

特に、僕と妻は北海道は初めてなので、今からとても楽しみです。


食べ物がとても美味しそうな北の大地。


ダウンロード (66)








宿泊は全て、ジャスマックプラザホテルに定めました。

 
ダウンロード (67)










ダウンロード (60)








都会の札幌市の中心に在り、日本屈指の繁華街であるすすきのにほど近いホテルなのであります。 


ダウンロード (57)








ダウンロード (64)








ネット上の口コミも、大変好評なホテルであります。


ダウンロード (65)






このホテルの最大の特徴は、ホテル内に本物の源泉掛け流しの温泉施設が併設されている事です。



ダウンロード (63)






僕も妻も温泉が本当に大好きなので、今からとても楽しみです。


ダウンロード (62)











ここ最近は、私生活で少し疲れてしまう事が有ったので、美味しい食べ物と源泉掛け流しの温泉で、この疲労を癒して取り除きたいものです。



ダウンロード (58)










北の大地、北海道。


ジンギスカン料理に、お寿司、札幌ラーメン、スープカレー、毛蟹、チーズ等の酪農製品、心ウキウキ浮き足立って、氷でつるりとすっ転べ。


レンタカーを手配しました。
現地でちゃんと運転出来るだろうか?ちょっと心配です。


温かい格好をして、では、行って参ります。