
北海道旅行で、札幌市中央卸売市場の場外市場で、沢山買い物をして、お土産を沢山買ったよ。

それらを送付してもらったら、今日に全部届いたのさ。

夕張メロンは買ってねぇ、ってか高過ぎて手が出ませぬ。

日海 2号店で、その場の試食で直ぐに気に入ったイカ墨入り裂きイカ。

故郷の静岡県に帰着して、周囲に食べてもらったらこれが超大好評。

全部一気に食べて頂けた(笑)

写真をお見せ出来ないのが、残念です。
何故か、写真が全くアップロード出来ないのです。
ごめんなちゃい!

日海2号店の店員さんはとても感じが良くて、しかも帰ってからネットで値段を比較してみても、格段に安かったし、その味や品質も確かでした。


烏賊の塩辛も、贈ったらとても美味しいと喜ばれております。
買って良かった良かった良かったぁ~♪

カネダイさんで、毛蟹を買った。
この毛蟹は高価だから、ウチら家族では食べずに周囲のいつもお世話になっている大切な方々に配ったのだ。
カネダイさんは、対応がとても誠実で丁寧でした。サービスしてくれたしね!

あぁ、また行きたいよ蝦夷の地、北の大地、北海道へ。
もう住んじゃっても良いよね。
溢れる恵みの数々に対しまして、主イエス様に感謝します。

あぁ、大富豪になったら?何をしたいかだって?
そぉだねぇ~。
北海道に豪邸おっ建てて、毎日グルメ三昧してみたいです。
- カテゴリ:
- ブログネタ:
- 大富豪になったら何をしたい? に参加中!
やはり北海道の新鮮な食材は魅力ですねぇ。
久しぶりにカニを食べたくなりました。