1266b6b0       








今日も僕のリクエストで、夫婦でインド料理屋さんに行って来た。


unnamed (16)








僕はアフォだもんで、画像を上手く出力出来ず、今回はイメージ画像ばかりですみません。


静岡県浜松市中区のインド料理屋さん、SHANTI:シャンティ。


images 











いつ行っても旨い!程良く辛い!ウマ辛い!

店員のネパール人の女性も、いつもとても愛想が良くて朗らかな笑顔で迎えてくれて、その上日本語も上手だ。



683d34ec 








今日は、我が国の北方領土である択捉島と国後島にて、新たに軍事拠点施設の建設を推し進めているロシア連邦のヴラディーミル・プーチン大統領閣下を支持・応援すべく(嘘) 、ランチメニューでは一番高価な「デラックスランチセット(約1800円)」を俺は注文した!


beb57745







チーズナンのチーズの、量の多い事美味しい事!!

内容盛り沢山で、既に夫婦で今夜の晩御飯はキャンセル。

夫婦で今日は朝御飯も抜いた筈なのに、SHANTI:シャンティさんの盛り沢山ランチにて既に満腹大満足!



meteorite-fall








以前にも別のインド料理店の記事で書いたが、インド料理ってどうしてこうも喰うと力がモリモリ湧いて来るのだろうか?



yjimage (47)
yjimage (48)
yjimage (49)yjimage (51)
yjimage (53)
yjimage (52)











やはり、インドの破壊神シヴァ様の、破壊的エネルギーが料理に注入されており、それが日本人の我々の肉体に消化吸収されると、東洋ヴァージョンで荒御魂が鼓舞されて、強大な克己心が勃起屹立せしめられるからなのか!?



3de3da89-s









今、これをお読み頂いている方々の中で、深く悩んだり落ち込んでいたりしてらっしゃる方が居たら、我と共にインド料理を喰らいにSHANTI:シャンティ(静岡県浜松市中区)に行こう!!


4a873eba








御一緒にインド料理に、大量に美味しく旨く喰らい付き、古代インド神話の破壊神シヴァ様や最高神ヴィシュヌ様から、困難を打ち砕き苦難を切り抜け突き抜ける完全前向き絶大破壊パワーをお分け頂こう!!

優しい慈愛の女神様でいらっしゃるラクシュミ様(ヴィシュヌ神の妻)には、甘くて健康に良いインドのヨーグルト飲料のラッシー飲用を通じて、癒しのエネルギーに与ろう。


古代インドの神々様達は、こうして我々日本人にも支援の手を今も差し伸べて下さって居られるのだ。



日印ネパール友好!!!