yjimage  


















今日は嬉ちい建国記念日だよ。



yjimage











この誠に素晴らしき日本国の国土を御産み造り給うた、大国常立尊(くにとこたちのみこと)様や伊弉諾尊(いざなぎのみこと)様・伊邪那美尊(いざなみのみこと)様御夫婦に、心より感謝奉り申し上げ 、日本国のより一層の安定と発展、及び世界の平和を日本国民皆で心より祈念致しましょう。



yjimage







この国の昔の名は、自転島(おのころじま)、或いは日ノ本の国(ひのもとのくに)、と呼称していたらしいじゃん。



yjimage












古き日本の神々様が、この世界に誇れる尊い日本国の礎を御造り給うたので御座います。



yjimage








日本の神々様に対しまして、日本人である事に心より感謝奉り申し上げます。



yjimage









この素晴らしき記念日の本日、我等が日本国民の代表たる内閣総理大臣:安倍晋三氏は、電光石火の電撃行動にてアメリカ合衆国にひとっ飛び、新しい国家元首たるドナルド・トランプ大統領との首脳会談を実現して参りました。



yjimage









既にブブぶっ飛び超軍事大国のアメリカ合衆国に、「更なる軍事力増強を命ずる」発狂大統領令に署名ブチこいたトランプ大統領とガッチリ握手!

日米同盟を更に強固なものにして参りました。

日本国はこれから更に、アメリカ合衆国と軍事・外交・経済等の多分野に跨り、協力関係をより緊密に構築して行く事が確認されたのです。



yjimage








尖閣諸島は日米安全保障条約の適用範囲であると、再度確認されました。


僕は中国の国と人民を、殊更批判したり非難したりするつもりは有りませんが、中華人民共和国は航空母艦:遼寧や、初の自国産の航空母艦:山東を完全に動員したとしても、アメリカ合衆国海軍第7艦隊&日本国海上自衛隊をまともに敵に回して勝利する事は、絶望的なまでに低い可能性でありましょう。



yjimage








こうして我が国、日本国は、これまでも、そして今でも、またこれからも世界に誇る素晴らしい国と民族で在り続けるのです。

アーメン。