僕も注目していた男子スノーボードハーフパイプの平野歩夢選手。

いっやぁ~、やってくれましたぁ~!!素晴らしい大快挙!!

前回ソチ大会に続いての銀メダルとは、誠に素晴らしい!!

直前に滑った戸塚優斗選手が転倒する様を目の当たりにして、自分は覚悟を決めたと言います。
恐らく御自分が大怪我した時の事が脳裏に過ったのでしょう。

それを克服して、圧巻の滑りを我々に見せてくれました。


平野歩夢選手、誠におめでとう御座います!!


 


それにしても、あの米国の絶対王者:ショーン・ホワイトの滑りは、平野歩夢選手のそれを、更に上回るものでした。


絶対王者は、遂に完全なる帰還を果たしたのです。

本国アメリカでは、この大熱接戦に感動の嵐。







この42歳のオッサンの僕は、スノボ競技を観るのが好きだもんでねぇ。

しかもその中の、かなり過激なこの競技を観るのが大好きっち。

そう、「雪上のF1」、スノーボードクロスです!








観よ、この圧巻の凄まじさとトチ狂ったキチガイ振りを!

雪煙を上げまくり、猪突猛進の突進だぁッ!!

下手すりゃ大怪我ズデデデデン!

当然ながら、転倒選手の続出だ。

この競技を賭け事にしちゃってレースにすれば、盛り上がる事請け合いだっちゃ!
何方か大富豪の実業家の方が、是非実現して頂きたい。
もし実現したら、僕はお仕事そっちのけでレース会場に足繁く通ってしまうかも。








そして本日の今日、我等が羽生結弦選手が、やっちゃってくれましたぁ~!

ついこの前の11月に怪我したってのに、何なのこの不死鳥の様な見事過ぎる復活振りはッ!!

これが、真の王者の滑りなのか・・・。
もう観ていて、魅了され過ぎて幻惑されちまって・・・。溜息が出る・・・。

最早、神がかってますよね。


宇野昌磨選手も、大健闘致しました!!




さぁ、まだまだ眼が離せない平昌オリンピック2018!!


全世界の選手団の皆様、のろのろノロウイルスに感染ぶっこいて、脳足りんの薄ノロ呆けトンチキな状況下だけには陥りませぬ様、どうぞ十分に御身体を御自愛下さいませ。

鼻もひん曲がるド馬鹿臭いデラ醜い、ブリゲリびちぼと下痢チョンパだけは、何が何でも回避せよ。