さぁ本日、いよいよ令和の新しい時代が開幕しました!
皆様も御存知の通り、今回の元号は歴代で初めて、日本国の、つまり自国の古典を出典とし、万葉集から引用されたとの事でした。
これは素晴らしく意義の有る事であると、僕は心から思います。
そもそも今までの元号の出典が、お隣の中華人民共和国の古典に拠ると言った方が、むしろ不自然であったかと、僕は思うのです。
本日からいよいよ、令和の時代が始まりました。
日本国の新時代の開幕です。
新天皇・皇后両陛下の御決意も、盤石のものと容易く想像出来ると言うものです。
我々日本国民全員で、この令和の新時代を、これから皆で盛り立てて行くのです。
新天皇陛下・皇后陛下、万歳!!!
弥栄!弥栄!!弥栄!!!
コメント
コメント一覧 (7)
天皇・皇后両陛下との謁見を希望する申し出が各国首脳から相次いでいると報道を目にしましたが、最初からご公務が大変そうです。
日本の為に国際親善も大切であると思いますがご無理なさらず、ご公務や宮中祭祀を行ってほしいです。
それにしても国際親善の場での皇后様のご表情を拝見しますと、実に生き生きと話されたり、気品に満ちた笑顔や立ちふるまいに、日本国民として大変嬉しく感じます。
天皇皇后両陛下の今後のご活躍を心から祈念いたします。
エリア467
がしました
Its very well written
エリア467
がしました
エリア467
がしました
your website? Its very well written
エリア467
がしました