yjimage - 2019-12-24T204825.265 








皆様、メリークリスマス。

今年もクリスマスがやって来たぁ~!



yjimage - 2019-12-24T204834.819 











主イエス・キリスト様の御降誕を、心より祝祭申し上げます。



yjimage - 2019-12-24T204845.823







クリスマスに一人ぼっちのクリぼっち、孤独に包まれ苛まれてるそこの貴男と貴女。



何も気に病む事は無い。何も哀しむ事は無い。

実は本当は貴方は、豊かなのだ。



yjimage - 2019-12-24T204904.070












大勢の友達に囲まれて、ワイワイ楽し気にやって居ても、実は心は孤独な人達は、この世に大勢居るんだよ。



yjimage - 2019-12-24T204924.006







クリぼっちを気にするな、悩むな、狼狽えるな。



yjimage - 2019-12-24T205236.033










救世主:メシアである主イエス・キリストを褒め称えよ、ハレルヤ。



yjimage - 2019-12-24T205254.530














音楽の父:ヨハン・セバスチャン・バッハの4大宗教声楽曲の一つ、クリスマスオラトリオに身を委ね、心と魂を洗い清めよ。


そして、永久永遠に朽ちぬとこしえの真の幸福を、しっかり見事に獲得せよ。











音楽の母:ジョージ・フレデリック・ヘンデルの最高傑作、オラトリオ・メサイアを聴き、神の御子がこの世にもたらした、確かなる永遠の救済を体感せよ。










両者とても長い楽曲だから、クラシック音楽が好きではない方は、途中で再生を止めよ。


ラブホテルでいちゃつく、クリスマスの意味を全く分かって居ない、軽佻浮薄なる事実上の人殺したる堕胎中絶カップル達よ、自分達の罪の深さに嘆け。




yjimage - 2019-12-24T204853.574








アーメン、主イエスよ、心より感謝奉ります。

貴方様がもたらした永遠の救いに僕は既に預かって居り、こうして今年も妻と共に、心より幸せで幸福なクリスマスを迎える事が出来ました。

主イエス・キリスト様、永遠に貴男を褒め称えます。ハレルヤ。