cows-daruma-kingashinnen-year2020







皆様、明けまして、おめでとう御座います。

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。



watermark (2)






僕はこうして、御近所の仲良し様と共に御雑煮を食べて、既に地元の神社に初詣のお参りに行って参りました。



i-img600x591-160048261262zevb132











皆で御雑煮を食べている最中のBGMは、こちら音楽の父:Johan Sebastian Bach最晩年の大傑作、ロ短調ミサ曲のヘンゲルブロック盤を流しました。


つまり今年最初の音楽鑑賞は、やはりバッハのロ短調ミサ曲でした。
これは最早鉄板ですな。



450-20200608200815141244









今年こそ新型コロナが終息してくれると良いですね。



watermark











TOKYO2020は無事に開催されるのでしょうか??



watermark (1)












新型コロナのワクチンも、全人類に遍く行き渡り、一刻も早く新型コロナが終息してくれると良いなと、心より祈り願います。



450-20200803234914273216








アメリカ合衆国の次期大統領には、本当にジョー・バイデン氏が就任するのでしょうか・・・!??

まだまだ予断を許しませんね。


っと言う事で、今年もどうぞ宜しくお願い致します。