pixta_4831283_L-1024x682








たまに飲む、インスタントではない本物の珈琲。



img_3600439c6120110253cc32e547babe8c217196
gaisyoku-setsuyaku
g5CSX8o1oADpNaHWPraw







たまに行く、気のおけない友人や家族との外食。




d79423-3-885220-7
d739d2f745bc60ee7eca5ff43e037eed







コーヒーを飲みながらのクラシック音楽鑑賞。




E382AFE383A9E382B7E38383E382AF (1)
double-bass-1717438_1920




我々の日常普段の生活の中のささやかな贅沢とは、それこそが人生の幸せと幸福の瞬間の一場面ではなかろうか?


そんなささやかな贅沢とは、人によって違う。

しかしささやかな贅沢や楽しみが、日頃普段の労苦や辛い労働、人生の悲哀や辛苦を乗り越えて行こうと思える推進力源である事は、万民共通だろう。


日頃普段の生活の中のささやかな贅沢もまた、神様から我々人間への贈り物・プレゼントなのだ。

だから神様に対して、心から感謝せねばならんだろう。